mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(第1弾・受付中&第2弾・準備中)りらっくまスケジュール帳、猫の置物、クリスマス系、ペン入れ

詳細

2009年01月21日 16:40 更新

「第2弾」の方は準備中が「受付中」になってからのコメントお願いします(*_ _)



今まで出品&いただく方で素敵なご縁をたくさんいただきました。
小さな子供がいるので迅速なお返事等できないかもしれませんが最後まで責任をもってお取引いたします。
こちらからの希望は次の通りです。

りんご到着のご連絡いただける方。
りんご発送は「ゆうぱっく着払い」「切手送っていただいてからの定形外郵便」を希望します。
りんごコメントでお願いします。

最後まで気持ちのよいお取引ができますようにぴかぴか(新しい)

------------------------------------------------------------------------
○受付中 △交渉中 ×決まりました 
 
(第1弾)
×1、ミキハウスワンピ
×2、花柄フォトフレーム
×3、電子レンジ専用容器
×4、あんぱんまん抱き枕
○5、猫の置物
×6、クリスマスリース
○7、クリスマス小物
×8、ミニ・クリスマスツリー
×9、木のクリスマスツリー
○10、プーさんの缶
○11、ペン入れ
○12、壁掛け小物入れ
○13、鳥の置物
×14、写真たて

(第2弾)

 15、りらっくまスケジュール帳
16、中山美穂CD「Hurt to hurt」

 

コメント(38)

  • [5] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:03

    チャペル受付開始します。
    よろしくお願いします(*_ _)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:24

    こんにちはグッド(上向き矢印)

    2,フォトフレーム
    3,電子レンジ専用容器

    2点いただきたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)

    子供が産まれ(9ケ月)写真が沢山あるので、可愛いフレームに入れてあげたいです。

    離乳食作りに容器を使いたいと思ってますハート達(複数ハート)

    宜しくお願いいたします<(_ _)>
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:32

    「レンジ容器」「フォトフレーム」は交渉中になりました。

    ミキハウスワンピはまだあります揺れるハート
    いかがですか〜
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:50

    はじめまして!!

    1、ミキハウスワンピ

    を頂きたいですわーい(嬉しい顔)
    私は23歳ですが、
    この年で妹が産まれました☆(笑)
    ミキハウス可愛いけど、高くて手が出せずにいます涙
    いま4ヶ月の妹のためにお母さんにプレゼントしたいですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:16

    りんごトビ主です。

    ミキハウスワンピ、交渉中とさせていただきます。
    メッセージできなかった方、ごめんなさい。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:24

    4、アンパンマン抱き枕

    いただきましたが抱き枕としては使用しませんでした。
    普通のぬいぐるみとして飾ってました。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:30

    4アンパンマン抱き枕お譲って頂きたいと思います
    同じのを貯金して買ってやったのに、毎日持ち歩いて真っ黒にしてもうボロボロになってしまいまして(涙)
    もう1個買うには未だ・・・と思っていました。
    切手代振込み後の定型外でお願いできればと思います。
    抽選宜しくお願いします
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:40

    5、猫の置物

    手のひらサイズの猫ちゃんです。
    毛の手触りがとってもいいです♪
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:52

    4 あんぱんまん抱き枕
    希望致します。
    なかなか二人連れて買い物にいけず、こちらははじめてみましたが、可愛いですね。

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

  • [18] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:32

    7、クリスマス小物

    ぴかちゅうのクリスマスオーナメント2個
    ディズニーのお菓子ミニブーツ
    ジュースのおまけのオーナメント、等です。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:02

    10、プーさんの缶

    香港ディズニーランドのお土産です。
    お菓子が入っていた缶です。
    ハロウィーンの絵が載っています。
    少ーしだけ開けにくいです。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:07

    11、ペン入れ

    透明でシンプルなペン入れです。
    ほとんど使っていません。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:11

    12、壁掛け小物入れ

    葉書が入るくらいの小物入れです。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:16

    13、鳥の置物

    風水のコパさんによると鳥の置物は夫婦仲が良くなるとか・・・
    いかがでしょう^^
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:30

    はじめましてハート
    是非是非アンパンマン抱きまくら譲ってください!!

    息子がアンパンマン大好きで、アンパンマンにはくいつきがいいですあせあせ

    よろしくお願いいたしますハート
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:46

    私もアンパンマン抱き枕希望です。

    ご検討よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:48

    こんにちはわーい(嬉しい顔)参加させて下さいぴかぴか(新しい)
    9、木のクリスマスツリー
    を希望します。
    今年のクリスマスに飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)
    切手送ってからの定型外郵便で宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:23

    ぴかぴか(新しい)はじめましてるんるん

    4番、アンパンマンだき枕   希望します。

     最近娘が”アンパンマン”ダイスキで、ぬいぐるみがないので、
    手に毎日書いてました。。。

     大切にさせていただきますひよこ
    是非exclamation ×2   よろしくお願いいたします電球
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:21

    こんばんは★
    bliss☆★と申します♪

    こちらのお品をお譲り頂けたら嬉しいですハート

    ○4、あんぱんまん抱き枕
    ○9、木のクリスマスツリー
    ○6、クリスマスリース
    ○8、ミニ・クリスマスツリー

    希望順に書かせて頂きました。
    あんぱんまんはもうすぐ2才になる娘が大好きですぴかぴか(新しい)
    毎日「あんぱん!あんぱん!」と言っていたのが、最近になってやっと「あんぱんまん」って言えるようになりました♪
    まだ上手に寝付くことができないので、大好きなあんぱんまんの抱き枕があったら楽しくねんねができるようになるかな、と思い希望させて頂きました。

    クリスマスグッズはどれも素敵ですが、特に木のツリーが以前見かけていいなぁと思っていたお品でしたので、お譲り頂けたら大切に飾らせて頂きます。

    クリスマスグッズはできればまとめてお譲り頂けると嬉しいです。
    今年のクリスマスの頃には娘も2才半を過ぎていて、一緒に楽しく用意ができるだろうなーと今から楽しみです。

    発送方法はお譲り頂けるお品によってご相談させて頂けると有り難いです。
    同じ九州在住ですわーい(嬉しい顔)

    到着のご連絡ももちろんさせて頂きますし、気持ちの良いお取引を心がけますので、どうぞよろしくお願いしますクローバー
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月12日 02:12

    こんばんわ。

    4、アンパンマン抱き枕希望です!!

    1歳3ヶ月の次男がアンパンマンにはまってる最中で!!
    こんな可愛いのがあったら、大喜びで、寝てくれそうです。

    是非、お願い致します☆

    「切手送っていただいてからの定形外郵便」希望です♪

  • [32] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:03

    ちゃらこ様ぴかぴか(新しい)


    はじめましてこんにちはわーい(嬉しい顔)ゆきぼんと申しますぴかぴか(新しい)

    6、クリスマスリース
    8、ミニ・クリスマスツリー
    9、木のクリスマスツリー
    14、写真たて

    を希望させてくださいませぴかぴか(新しい)

    今6か月の息子がいまして、今年のクリスマスは去年と違って沢山リアクションしてくれることかと思いまするんるん

    クリスマスセットを一緒に楽しく飾りたいですぴかぴか(新しい)

    息子も喜ぶと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

    特に木のクリスマスツリーはお店などでたまに見かけて可愛いexclamation ×2って思ってたんですが、私からしたら値段が高かったので諦めていましたあせあせ(飛び散る汗)

    インテリアにしても可愛いですよねぴかぴか(新しい)大切に飾らせて頂きたいですぴかぴか(新しい)

    写真たては息子の写真を入れて飾りたいでするんるん

    発送は切手送ってからの定型外でもゆうパック着払いでもどちらでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    ちゃらこ様がやりやすい方法でお願いしますぴかぴか(新しい)

    尚、木のクリスマスツリーが当たらなかった場合は辞退させてくださいあせあせ(飛び散る汗)

    宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



  • [33] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:09

    アンパンマンの抱き枕一目惚れしましたハート
    ぜひ譲っていただきたいです★
    切手郵送の定型外希望ですが…サイズオーバーでしたらゆうパック着払いで構いません!
    2歳の息子が最近ぱんまんと言ってアンパンマンすきみたいなので遊ばせたいです(^O^)

    ご縁がありますように♪
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:46

    チャペルトビ主ですチャペル
    皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!揺れるハート

    お譲りしたい方には明日中(13日)にはメッセージしたいと思います。
    今回お譲りできなかった方・・・ごめんなさい!
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    なお、「受付中」のものは引き続き募集中ですぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:51

    第2弾、ゆっくりUP中です。

    第1弾、受付中のお品ありますのでよろしくお願いします揺れるハート
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:44

    15、「りらっくま」スケジュール帳

     手のひらサイズの可愛いスケジュール帳です。
     新品・未使用。
     雑誌「すてきな奥さん」の付録でした。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月21日 16:39

    16、中山美穂CD「hurt to hurt」

    ドラマ「ひと夏のラブレター」の主題歌でした。
    初回製造分で特製ジャケットになります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月21日 (水)
  • 鹿児島県
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人