mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了受付中♪≪M〜L衣類 / 雑誌≫

詳細

2008年01月30日 23:46 更新

お部屋の整理がてらにもらって下さいませ。
お譲りは先着順とさせて頂きます。


━━━━出品リスト━━━━━━━━━━━━━━━

【○】在庫有り
【△】交渉・お取引中
【×】お取引終了

【△】01.新品ショートパンツ
【○】02.A4バッグ
【△】03.オゾンコミュニティのロンT
【△】04.かえるプリントTシャツ
【△】05.セシルマクビーのスカート
【○】06.カーキタンク
【△】07.黒タンク
【△】08.紫タンク
【△】09.ピンクスカート
【△】10.耳あて付帽子
【△】11.ピンクVネックカットソー
【△】12.星柄ハイネック
【×】13.茶色カーデ
【△】14.白Vネックカットソー
【○】15.11月号 Weeklyぴあ中部版 ×2冊
【△】16.From A〜RIP SLYME プレミアムver〜 ×3冊

01/30 更新


━━━━発送/送料について━━━━━━━━━━━

基本的に送料はもらって下さる方負担でお願い致します。

定形外郵便/Yahoo!ゆうぱっく/クロネコメール便
その他応相談。


━━━━お取引方法について━━━━━━━━━━━

送料のお支払方法は以下で対応致します。

ぱるる振込
銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
切手払い(定形外発送の場合のみ)

※愛知県・尾張〜名古屋近郊でしたら手渡しもOKです。


━━━━注意事項━━━━━━━━━━━━━━━━

▼住所交換後のキャンセルはご遠慮下さい。
▼お品はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
▼ペット(犬・猫)・同居人に喫煙者有りです。(当方は非喫煙です)
▼お取引方法はトピックへのレスでお願い致します。
▼メッセージを頂いても対応し兼ねますのでご了承下さい。

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月27日 22:52

    ≪01.新品ショートパンツ≫

    買いましたが結局着ていません。
    ウエスト:67
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月27日 22:55

    ≪02.A4バッグ≫
    水に強い感じのトートバッグです。
    ジッパー等、バッグの口を閉じるものはありません。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月27日 22:56

    ≪03.オゾンコミュニティのロンT≫

    知り合いに頂き、家族が1度着ました。
    洗った際に少し縮んでしまったようです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:00

    ≪04.かえるプリントTシャツ≫

    3can4onのTシャツです。
    サイズ:2
    知り合いから頂いた古着になります。
    私が頂いてからは屋内試着のみです。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:03

    ≪05.セシルマクビーのスカート≫

    古着屋購入です。
    購入しましたが結局はいていません。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:04

    ≪06.カーキタンク≫

    mixiで頂きましたが着る機会がありませんでした。
    バックはマッチョタンクのデザインになっています。
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:05

    ≪07.黒タンク≫

    体にピッタリフィットするタンクトップです。
    古着になります。
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:06

    ≪08.紫タンク≫

    見えにくいですが銀色でドクロがプリントされています。
    古着になります。
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:08

    ≪09.ピンクスカート≫

    綺麗め系?
    Talassioのスカートです。
    ウエスト:58
    古着になります。
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:09

    ≪10.耳あて付帽子≫

    私には小さく、あまり着用しませんでした。
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:11

    ≪11.ピンクVネックカットソー≫

    iiMKのカットソーです。
    かなり着用感あります。
    サイズ:38
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:13

    ≪12.星柄ハイネック≫

    CLEF DE SOLのトレーナー生地ハイネックです。
    ネック部分の片サイドがぼたんで外れます。
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:16

    ≪14.白Vネックカットソー≫

    ガーゼ(?)生地のカットソーです。
    バックもVカットになっています。
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:18

    ≪15.11月号 Weeklyぴあ中部版≫

    BUMP OF CHICKENのチケット応募ハガキ目当てで購入しました。
    4PですがBUMPのインタヴューも載っています。

    在庫2部あり。
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:19

    ≪16.From A〜RIP SLYME プレミアムver〜≫

    街中で配るという情報を聞きつけもらいに行ったものです。
    ほぼオールページRIP SLYME関係です。

    在庫3部ほどあり。
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:40

    13茶色カーデ希望です。
    男ですが、レディースもたまにきます。肩幅がないので、だぼっとしてるものは、結構良い感じのサイズになります。
    デザインが気に入りました。

    名古屋の大学に通っているので手渡し可能です。
    なので、手渡し、郵送どちらでもおーけーです。


    あと、余談ですが、バンプファンの方ですか?
    自分もぴあ買いました。
    Zeppは残念ながら外れましたが、公式ホームページ先行でガイシ行ける事になりました。
    初ライヴなんで、ものすごく楽しみです。
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:42

    こんばんわ、はじめまして!

    14、白Vネックカットソー

    を希望致します。
    送料は切手先払いで、メール便もしくは定型外でお願い致します!
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:44

    はめましてこんばんは^^
    01.新品ショートパンツ
    03.オゾンコミュニティのロンT
    04.かえるプリントTシャツ
    05.セシルマクビーのスカート
    10.耳あて付帽子
    11.ピンクVネックカットソー
    12.星柄ハイネック

    を希望したいです。
    切手払い希望です。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:44

    はじめましてこんばんわ。
    早速ですが、12.星柄ハイネック
    を譲っていただけないでしょうか。

    定形外、切手払いを希望します。


    宜しくお願い致します。
  • [25] mixiユーザー

    2008年01月28日 00:13

    はじめまして!

    ≪01.新品ショートパンツ≫

    形も柄も好みのツボにはまりまくってます、激惚れです♡ぜひ抽選に混ぜてくださいませ!!

    運良く当たった場合には、できればクロネコメール便&送料UFJ振込を希望しますが御都合等
    あれば合わさせていただきます、よろしくお願いします(^^)
  • [27] mixiユーザー

    2008年01月28日 02:35

    >>やす様
    >>千恵ぷぅ!様
    >>がっちゃん様
    ご所望ありがとうございます(m_ _)m
    各々ご希望されたものは全てお三方にお譲り致します。
    お取引の詳細メッセージを送りますので今しばらくお待ち下さいませ。

    >>紫猫様
    この度はご所望ありがとうございます。
    ご希望されたうちの1つ、03.オゾンコミュニティのロンTは
    先にご希望された方がいらっしゃいますのでキャンセル待ちになります。
    08.紫タンクのみでしたら無条件でお譲り出来ます。
    今一度ご検討の旨、レスを頂けると助かります。

    >>マリモ改めチング様
    >>わいちゃん様
    >>ぽんちゃ様
    出品物をご所望頂き大変嬉しいです。
    が、今回は先着順とさせてもらっているので
    ご希望のお品はキャンセル待ちとなってしまいます。
    ご理解の程よろしくお願い致します。(m_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2008年01月29日 23:46

    レスが遅延しており申し訳ございません!
    家に帰り次第個々へのコメントさせて頂きますm(__)m
  • [33] mixiユーザー

    2008年01月30日 20:53

    >>紫猫様
    ロンTは恐らくキャンセルは出ないと思われます。
    万が一を考えてロンTの方のお取り引きが終わるまで待ちますか?(>_<)
    それとも紫タンクトップのみでお取り引きを進めますか?
    紫猫様のご都合がよろしい方をお選び下さい♪

    >>☆みゆ☆様
    ピンクVネックカットソー以外でしたらお取り引き可能です♪
    それでもよろしいようでしたら詳細メッセージを送りますのでよろしくお願い致します♪
  • [36] mixiユーザー

    2008年01月30日 23:44

    >>紫猫様
    >>☆みゆ様☆
    メッセージ送信しました♪
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:46

    【新品ショートパンツ】譲って頂きたいです♪

    すんごい可愛いです☆彡
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月15日 (金)
  • 愛知県
  • 2008年02月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人