mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】洋服つづら

詳細

2006年12月05日 09:17 更新

 捨てる予定の女性モノ洋服M-Lを福袋的に詰め詰めして譲ります。大半USEDです。
 カラー系統は地味です。黒とか茶色とかジーンズに合わせてたシャツやカットソー、セーターやカーディガンです。ギャル系、カワイイ系、キャミソール等はありません。現在の流行はよくわかりませんが、ぶっちぎりでこれはヤバイだろうというデザインのものはありません。未使用のストッキングが入る場合もありますが、肌着類はないです。
 入ってたもので趣味に合わないようであれば、そちらでどなたかに譲るなり交換品に出すなり寄付するなりバザーで売るなり処分してください。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 発送にはヤマト急便での着払いを使います。大きさは60-80前後で、荷物の送り出しは埼玉県深谷市になります。料金については以下が目安になると思います。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kanto.html

 金曜朝には残ったものは全部ポイします。
 スカート・ズボンについてはある程度の範囲サイズを添えてメッセージで住所・電話番号等、送り先を明記してご連絡下さい。質問等あったら「洋服つづら」と明記の上でよろしくお願いします。
 セーター、コート等もあるのですが、どんだけ絞めても膨らんじゃって80越えしてしまう可能性があります。頑張って絞めますが…。段ボール詰めでなく紙袋詰めです(要は箱が、ない)。こういうのがあればうれしい、的なものがあれば、優先的にそれを詰めます。ブランド?何それ。ボクわかんない。色とか形とか。期待に添える可能性あんまないです。
 夏物冬物取り混ぜです。いざとなったら枕にする!というフッきれつつも服が欲しい寒いよママーンな人お待ちしてます。連絡が早くつく方優先です。なくなり次第絞めます。
 コート、セーター、カーディガン、ジーンズ(作業用推奨)、スカート、Tシャツ等です。外仕事で汚す方、なんでもいーよな方、推奨です。
 和服が似合う体型だねと言われてました頃のものです。今は違うものが似合いそうです。季節柄赤い服とか?泣きそう。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年12月07日 (木) 8日の朝に残ったのはポイする
  • 埼玉県 深谷市
  • 2006年12月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人