mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初芝体育館9月28日(月)18:00〜21:00

詳細

2009年09月23日 08:05 更新


4名以上の参加を条件としますので、お早めに参加表明をお願いします。

18:00〜ですが、17:30に場所取りしていただける方はその旨ご表明ください。

ラケット、シャトル用意しておきますので、気軽にご参加ください。(シャトル代として毎回200円集めます。)

共用利用の仕方:
入り口の受付付近の券売機で200円のバドミントン共用券を購入し、半券に名前を記入してポストに投入。
そのまま更衣室やフロアへどうぞ。

初芝体育館
http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_sport/hatsushiba/gym_map_hatsushiba.html

駐車場あります。この時間帯なら、400円かな。

コメント(17)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月28日 (月) 月
  • 大阪府 堺市
  • 2009年09月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人