mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了告知

詳細

2010年07月27日 16:01 更新

ハイドさん夜勤日が決まりました。
それに合わせてまた、集まりませんか?
7/30(金)21:00〜

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:18

    はいなー、ビールとお菓子用意してきます
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:21

    おやつは 300円まで?
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:31

    バナナはオヤツに入りますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月29日 11:37

    おやつは500円までです。
    ガリガリ君はベタつくので注意。

    バナナは飲み物です。凍らしたらオヤツです。

    今週は飲み過ぎたので、金曜はしらふで参ります。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月30日 12:49


    お疲れ様です。

    ありがとうございます。

    【訂正】本日のおやつ代は、最低8万〜となっております、予めよろしくお願いします。

    バナナは危険な道具です。
    持ち込み禁止になっておりますので、よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月30日 15:20

    済みません、飲み会が入ってますorz

    間違うと決算作業が爆発します(今のところは大丈夫そう・・・

    オンしても酔っぱらいなので自粛しておきます(^−^;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 次の金曜日
  • 都道府県未定 Liveにて
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人