mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第49回オフ『銀の月』

詳細

2010年10月03日 08:02 更新

(;´д`)ゞ アチィーexclamation ×2 
 はよっあせあせ(飛び散る汗)涼しくならんかいなぁ〜〜


隠れ家的で女性に人気との風評でお店を決めちゃいました
オフ会日が金曜日になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)ごめんちゃいm( __ __ )m


ぴかぴか(新しい)銀の月(ギンノツキ)ぴかぴか(新しい)
 http://www.hotpepper.jp/strJ000027081/
ペンギン福岡市中央区天神3-1-12 西井ビルB1F
電話092-739-6622  
走る人天神フタタの並び 地下鉄天神駅徒歩5分 天神北バス停前、うどんウエスト隣地下1階

チャペル和創作コース(全10品)&2時間飲み放題チャペル
レストラン◆季節の小鉢◆真鯛と鰹の姿造り
  ◆旬野菜とクリームチーズのシーザーサラダ
  ◆ぷりぷり海老の山葵マヨネーズ◆茄子と切り餅の揚げだし
  ◆チキン南蛮 タルタルソース◆糸島豚のしゃぶしゃぶ胡麻ドレ
  ◆若鶏の塩焼きそば◆薩摩地鶏の炊き込みごはん◆本日のデザート
  ※内容は仕入れにより一部変更の場合があります。
ビール◆ビール:アサヒ熟撰(瓶)◆カクテル◆焼酎:芋、麦◆果実酒◆サワー・ソフトドリンク

有料会費お一人様 3,490円

今回は東京在住のメンバー”けいこ”さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=969031も来福され参加されますよん。
けいこさんに会いたい方exclamation皆とトーク&飲みたい方exclamation ×2たんに飲みたいだけの方exclamation & question  (/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェーるんるん
 
皆様の参加をお待ちしています

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2010年09月15日 12:12

    うわ・・・
    まるで来なさいと言われてるような
    会社の近くですやんあせあせ
    何度か行った事あります〜
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月16日 01:31

    最近、仕事が激務になって、なかなか平日は早く帰れないっす。あせあせ(飛び散る汗)
    でも、運良く早く切り上げられたら飛び入りしたいかも。笑

    とりあえずは不参加で〜。
  • [24] mixiユーザー

    2010年09月22日 00:31

    仕事終わってすぐ行けば…
    遅刻してもよければ行きますーexclamation
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月23日 20:52

    > しげさん
    そのときは皆で山分けして下さい(笑)
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月24日 10:19

    懐かしい〜〜ぴかぴか(新しい)けいこさんや皆さまにお会いしたいのですが 義母の介護がありこの度の参加は難しいですたらーっ(汗)

     皆さま 楽しまれて下さいね。 けいこさんに宜しくお伝え下さいぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2010年09月26日 11:47

    しげさん お誘いありがとうございます。 しかしながら、職場の研修会後飲み会となります。 今回不参加でお願いします。 けいこさんには、何度かお目にかかった事があります。よろしくお伝えください。

  • [32] mixiユーザー

    2010年09月26日 15:19

    けいこさんが来られるとあらば行かないわけにはいかないっしょ(^-^)/

    もちろん参加で!
  • [34] mixiユーザー

    2010年09月28日 10:15

    (>▽<)きゃーハート
    PaPaさん素敵揺れるハートハート

    後、私の大宰府在住の女性マイミクさんが遅刻になるけど参加してくれるので
     しげさん・・・人数に加えてください指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2010年09月28日 11:28

    グッド(上向き矢印)始めましてわーい(嬉しい顔) けいこさんマイミクのきくです。
    福岡生まれ 福岡育ちです。 お酒はあまり強くないですが、 その場の楽しい雰囲気が好きです。 よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2010年09月28日 21:22

    メッチャ行きたかったのですが・・・

    会社で一番仲の良かったスタッフさんの送別会とかぶってるので行けませんあせあせ(飛び散る汗)
    次回ぜひハート達(複数ハート)
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月03日 08:34

    残念exclamationお休みを貰ってたのに急遽仕事に関連する用事ができて参加できなくなりました(ノ△T;)シクシクたらーっ(汗)

    けいこさん、お会いしたかったんですが、またいつの日か〜ハート
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:07

    >すみれさん

     残念ですあせあせ(飛び散る汗)
     会いたかったです。。。
     いつかすみれさんも東京に来てくださいね(^^)
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月07日 11:19

    > けいこさん
    ありがとうハート達(複数ハート)

    12月に東京行く予定がありますほっとした顔
    チャンスがあればぜひとも指でOKビール揺れるハート
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:55

    宜しくで〜す。
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:55

    うう、いいなぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:29

    昨晩は本当に楽しい時間をありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

    いろいろなかたとお話しできて とてもうれしかったです。

    そして しげさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月08日 (金) 金曜日 開宴19:30〜
  • 福岡県 天神
  • 2010年10月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人