mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/30(日) 愛知県・名古屋駅周辺でオフ会 「マジック 00」

詳細

2010年05月29日 12:23 更新

*5/29更新 参加締切ました。大人数のご参加大感謝☆

---

皆さんこんにちは! ナイトと申します。
5/30(日)に、名古屋で真綾ファン同士でのオフ会を開催いたします!
*管理人@ナミエ♂さま告知許可有難うございます☆

ベストアルバム「everywhere」、武道館ライブを経て
新エッセイ集や秋頃開催のFCイベントを共に楽しむため、今回のオフ会を通じて
真綾ちゃんファン同士の交流を深めてみませんか?

詳しくは下記にて、内容・注意事項・参加方法・参加者の順で掲載しておりますので
ぜひ目を通して参加ボタンをクリック☆

---

坂本真綾ファンの皆さんと実際にお会いして楽しく交流しませんか?
5/30(日) 愛知県・名古屋オフ会 『マジック 00』

日時:5月30日(日)
場所:愛知県・名古屋駅周辺

★当オフ会の内容★
今回は2部構成です!


<その1@昼食&カラオケ>

午後12:00 名古屋駅・ナナチャン人形の辺りにて集合
*目印として「ホスト部・ハルヒのハンカチ」(画像参照)をお持ちしてお待ちしております

12:30〜17:30 昼食&カラオケ
「カラオケ JOY JOY 名駅笹島店」
http://www.joyjoy.co.jp/

料金:おひとり様900円(フリードリンク付)+各自メニュー注文代

*今回は昼食とカラオケセットでの企画となります。
最初、1時間半程度、We are 雑談!!(笑)を交えつつ、そのままカラオケを行います。

*昼食に関しましては、お店のフードメニュー(値段は主に1品450円)を利用しますが
注文は希望者のみ行います(オフ開始前に済ませても全然構いません)
各自清算でご自由にお頼みする形になります。
持ち込みは出来ませんのでご了承ください

*カラオケ部屋は、大部屋1部屋+小部屋複数をご用意いたしました
機種はお店の状況によりますので当日まで分かりません。申し訳ありません。

*歌う曲は特に制限ありません。
真綾ソングはもちろん、これは誰も知らないやろ〜と思う歌でも大歓迎☆


<その2@超〜飲み会☆>

18;00〜21:30頃 飲み会
「しんちゃん 名駅南店」
http://r.gnavi.co.jp/n050506/

料金:おひとり様3300円(お土産付)
*飲み会のみ、未成年の方の参加はお断りいたします

*名古屋名物(!)コース+ドリンク65種類飲み放題です。

*時間無制限飲み放題プラン(閉店の22時半まで)を使いますが
時間的都合により3時間半でお開きにいたします。
余裕がある方は終了後も引き続きどうぞ〜(状況によりけりですが)


---

★注意事項★

*当オフ会ではファンの皆様が友達同士で遊ぶように
気軽に楽しい交流のひとときを過ごすことを目的としてますので
モラルに反する行為は一切ご遠慮願います

*喫煙に関しましては、カラオケでは部屋の外(ロビー等)にて
それ以外では基本禁煙になると思いますのでご了承願います。

*当日のキャンセルはご遠慮ください

---

★参加方法★

坂本真綾ファンならどなたでも大歓迎です!
(飲み会のみ、未成年の方の参加はお断りいたします)
オフ会に行った事ある方も、今回が初めてな方も関係なく皆さん同じ真綾ファン仲間ですのでお気軽に☆


参加したい方は、
どのコースに参加できるか(例・その1のみ、オール参加 など) 記載の上、
「イベントに参加する」をクリックしてくださいませ☆
途中参加・途中退場ご自由に可能ですので、書き込み時にお知らせくださいませ
ご意見、ご質問などもお気軽にお聞かせください。

ご友人やご家族揃っての参加も大歓迎(もちろん1人ぼっちでも大歓迎☆)
書き込みの際に、お連れ様のHN・人数も添えてお知らせくださいませ。

参加締切は 5/28(金)の24:00 までです

オフ当日までこのトピックを通じて参加者同士の交流を図っていきたいので
参加者同士のコメント・雑談もお気軽にどうぞ〜(^∀^)ノ

---

★参加者★

<1次会 44名>

桜花さん、ばさらさん、マルさん、Johnny = Laurantさん、蔵さん
LILYさん、お守りコレクターさん、yosukeさん、たけやんさん、睡蓮さん
青あおいさん、いっちゃんさん、榛名さん、メゾさん、TQ・サドルさん
銀河くらげさん、細雪さん、つーさん、ツベルさん、緑ちゃんさん
重子さん、フースケさん、Bathoryさん、すんすんさん、g・クラさん
ティアナさん、infinyさん、べ〜太さん、フェーザーさん、ありあさん
生コンさん、ドラすずさん、ミツコさん、さくらもちさん、さくら。さん
にこさん、さわさん、いそがいさん、くっすんさん、芸徳さん
光さん、はりのしんさん、花を贈りたい気持ちさん、ナイト


<2次会 36名>

桜花さん、マルさん、Johnny = Laurantさん、蔵さん、佐野っちさん
お守りコレクターさん、yosukeさん、たけやんさん、睡蓮さん、青あおいさん
いっちゃんさん、榛名さん、メゾさん、銀河くらげさん、細雪さん
ツベルさん、BOZELさん、緑ちゃんさん、重子さん、すんすんさん
g・クラさん、ティアナさん、infinyさん、べ〜太さん、フェーザーさん
ありあさん、生コンさん、ミツコさん、さくらもちさん、さくら。さん
さわさん、いそがいさん、くっすんさん、芸徳さん、花を贈りたい気持ちさん
ナイト

コメント(126)

  • [88] mixiユーザー

    2010年05月30日 18:31

    今飲み会始まったぐらいでしょうかね〜。
    幹事10周年おめでと〜祝
    「とらいあんぐら〜〜(絶叫」
  • [89] mixiユーザー

    2010年05月30日 19:44

    お先に失礼しました、LILYでございますあせあせ(飛び散る汗)

    今日はずっと大部屋にいたのですが、とっても楽しく過ごさせていただきました!
    幹事のナイトさんをはじめ、みなさま本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    またお会いしましょう〜わーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2010年05月30日 21:43

    お疲れさまでした〜。
    1次会のみ参加させていただきました、はりのしんです。

    今日はすごい人数で若干驚きましたが、それもまた新鮮で面白かったですわーい(嬉しい顔)
    いろんな歌声が聴けてお腹いっぱいでございますダッシュ(走り出す様)
    幹事のナイトさん、参加者の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)
  • [91] mixiユーザー

    2010年05月30日 21:57

    一瞬だけでしたが、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    ナイトさんの記念すべきオフ会に参加出来て良かったです。

    相変わらずの話し下手あせあせ(飛び散る汗)なので初めて会った方には声を掛ける事もできませんでしたが、また今度真綾さんトークが出来たら幸いです。



    私事では色々ご心配をおかけしました。
    今は大丈夫です晴れ
    ありがとうございましたm(._.)m
  • [93] mixiユーザー

    2010年05月30日 22:36

    幹事のナイトさん、皆さん今日は本当にお疲れ様でした。
    カラオケではじめて真綾さんの曲を歌えたので感謝感激です。
    二次会の飲み会はいろいろな方と交流出来てとても楽しかったです。
    覚えている範囲でマイミク申請させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [94] mixiユーザー

    2010年05月30日 22:38

    どうもお守りコレクターことあゆですぴかぴか(新しい)


    ナイトさま今日はほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日はほんとに楽しかったですぴかぴか(新しい)

    一次会ではカラオケってレベルじゃね〜ぞwって感じの歌も聴けて超満足でしたほっとした顔

    二次会ではほんとに笑いまくって…

    でロックオンが

    ということでまたありましたら是非参加したいと思いますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


    あっできれば僕と絡んだ方、また絡みたい方w遠慮なくマイミクしてくださいまし警官
  • [95] mixiユーザー

    2010年05月30日 22:56

    参加された方々、お疲れさまでした。フェーザーですm(_ _)m

    幹事のナイト様、素敵な会を開いて頂きあるがとうございました!もう言うことないくらい楽しかったですぴかぴか(新しい)

    一次会のカラオケも真綾ちゃんはもちろん、いろいろな曲聴けましたし、二次会もいろんな話ができて良かったです♪

    また次の機会があればせひとも参加しますので、皆様よろしくお願いします!
  • [96] mixiユーザー

    2010年05月30日 23:21

    二次会から参加した佐野っちです。
    幹事のナイトさん、並びに参加された皆様お疲れさまでした〜
    久し振りに話できて楽しかった〜
    また遊んで下さい&マイミクも募集中です〜
    であであまたお会いしましょ〜
  • [97] mixiユーザー

    2010年05月30日 23:22

    という訳で?オフ会はこれからが本番!(何)
    帰って感想書き込みするまでがオフ会です(笑)

    今日お会いできたみなさまに大感謝です(^ー^)ノ
    ダメダメ幹事で申し訳なかったですが楽しめたのなら幸いに思います
    ウチ主催の次はまだ未定ですが
    今回お会いできなかった方も含めてまた次回楽しめたらと思います☆

    本日の参加者同士でのマイミク申請もぜひぜひー
    すでに申請してくれた方ありがとうございます☆
    明日滋賀に帰ってから了承しますんでー(^-^ゞ
    (携帯の電池きれます)

    よっぱらいーでふらふら〜(笑) おやすみなさい☆
  • [98] mixiユーザー

    2010年05月30日 23:25

    今日オフ会参加の皆様お疲れさまでした!
    まだお家に帰ってない人も多いと思います
    気を付けて帰ってくださいね(^o^)


    カラオケもすごかったけど
    二次会の飲み屋!
    30人以上の人がいっぺんにいっぱい話すから 最後皆声がガラガラやのが笑えました
    私だけやなかった(笑)

    また次あった時もこんな感じやと思いますが
    会えたら嬉しいですo(≧∇≦o)
    よろしくお願いします(*^o^*)
  • [101] mixiユーザー

    2010年05月30日 23:46

    参加されたみなさん、お疲れさまでした。
    真綾ちゃんと浜田省吾と Perfume が好きないそがいです(笑

    カラオケ、飲み会とも、参加人数の多さに圧倒されました。
    あと、マイクスタンド使って頂き、ありがとうございました(笑

    また宜しくお願いします指でOK
  • [102] mixiユーザー

    2010年05月30日 23:51

     皆様、お疲れ様でございました。
    コアな話が聞けて、とても楽しかったです。
    カラオケは、合いの手が入るのが妙に新鮮でした。
    (連れ同士で行っても合いの手とか掛け声はいんねえす)
     また参加させていただきます。ありがとうございます!
  • [103] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:05

    細雪(ささめゆき)です☆
    はじめまして〜ぴかぴか(新しい)な方も、
    お久しぶりです〜指でOKな方も、
    いつもお世話になってます〜手(パー)な方も、
    ほんとにありがとうございました〜〜るんるん

    真綾さんオフカラはみなさま歌唱力が高くて、いつも感動をもらってます。
    またよろしくお願いしますうれしい顔
  • [104] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:10

    今日は本当にお疲れ様でした!
    最初に大部屋に集まったときも大人数が実感できて圧倒されましたし、
    最後の締めのマジックナンバーもすごく良かったです!!

    飲み会ではあんなマニアックな会話になるのも想像してませんでしたww
    また次回、オフ会でお話できたらうれしいですウッシッシ
  • [105] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:23

    みなさま、どうもお疲れ様でした〜。
    楽し〜く酔っ払わせていただきまして、前後不覚一歩手前の状態ですが無事帰宅しましたあせあせ
    幹事のナイトさん、今回もどうもありがとうございました。
    また、今回初めて参加されたみなさまには、ぜひ東海支部の方にも足を運んでいただけたらなあと思います。
  • [106] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:25

    本日はお疲れ様でした。
    二次会では、電車の都合で早く帰ってしまいましたが、楽しかったです><

    私と話をした方で、マイミクになって下さる方よろしくお願いします♪
  • [107] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:28

    皆さんお疲れ様でした!
    大☆宴会でしたねぴかぴか(新しい)
    幹事のナイトさんも、大人数のまとめ役、本当にお疲れ様でした(^-^)o
    色々な方とお話できて、すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございました♪
  • [109] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:30

    今日は楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    カラオケは真綾曲多い部屋だったので幸せハート達(複数ハート)

    飲み会は色んな話できて良かったですわーい(嬉しい顔)
    こんな大声で話すことは中々ありません(笑)
    エネルギー発散exclamation ×2すっきりですぴかぴか(新しい)

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [110] mixiユーザー

    2010年05月31日 00:33

    本日はお疲れ様でするんるん
    大部屋では約束はいらないで先陣をきり、SKILLとシドの嘘を乗り越えAKBのキラーパスを受けとったg・クラです台風
    こんなけ書いておけばたぶんわかるわなww

    今日お話した方もできなかった方もどんどんマイミク申請しちゃってください指でOKるんるん

    最後に幹事のナイトさん、ほんとにありがとうございましたがまん顔ぴかぴか(新しい)
    めちゃ楽しかったっすうれしい顔

    また機会ありましたらお願いします指でOKるんるん
  • [111] mixiユーザー

    2010年05月31日 01:57

    本日はお疲れ様でした。

    カラオケでは、皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでしたが、
    本当に楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

    今回は1次会のみしか参加できませんでしたが、
    次回機会がありましたら、ぜひオールで参加させてください。

    最後に幹事のナイトさん、まとめ役お疲れ様でした。
    感謝感謝です。

    それではまた〜手(パー)
  • [112] mixiユーザー

    2010年05月31日 02:11

    本日はオフ会お疲れ様でした〜!
    参加者全員のパワーで、すごく素敵でパワフルな真綾オフになりましたね!ダッシュ(走り出す様)
    なるべく色んな方と少しでも交流をと思ってましたが、さすがに大人数なので全員とはお話できなかったのが少しだけ悔やまれますあせあせ
    今回自分と絡んで下さった皆様、もしよろしければお気軽にマイミク申請してやってくださいませ!

    最後に、幹事のナイトさん、参加された皆さん、楽しいオフ会を本当にありがとうございました♪
    また是非参加させてくださいねーウインク
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月31日 03:16

    映像屋です。お疲れ様です。
    今回はゆるーく使ってみたけど反省点もそれなり。
    また機会があれば適当に相手してあげて下さいw

    皆さんに感謝。
  • [114] mixiユーザー

    2010年05月31日 04:12

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    只今帰宅しました衝撃
    オフ会今回は凄く人数も沢山であんな大移動は久方振りでした(笑)あまりお話出来なかった方もいらっしゃって残念でしたが涙次回はexclamation ×2
    本当に楽しい時間を提供してくれるナイトさんに感謝して(今日も良いキャラしてましたぴかぴか(新しい)メゾさんに続き(笑))
    おやすみなさい…眠い(睡眠)
  • [115] mixiユーザー

    2010年05月31日 07:40

    昨日はお疲れ様でした〜
    いっぱい真綾ちゃんの曲が聞けて楽しかったです♪
    skillでmotto mottoできて楽しかったー(・∀・)♪+.゚

    初めての参加でしたが真綾ちゃん好きってだけで、
    やっぱり親近感あって2次会も楽しかったー

    真綾ちゃんファンなマイミクさん絶賛募集中ですのでよかったら
    申請飛ばしてください┏○ペコッ
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月31日 09:01

    昨日はお疲れさまでした
    飲み会から参加いたしました
    じんじんでございます(゚∀゜)

    幹事のナイトさん、花さんを始め
    お久し振りにお会いした方、
    途中から何か増えてて驚かれた方も(爆)
    本当にありがとうございました。

    また機会がきたらガッツリ参加します(´∀`)
    ではまた〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [118] mixiユーザー

    2010年05月31日 11:25

    昨日はお疲れさまでした。
    感想を本当は昨日書きたかったのですがあせあせ(飛び散る汗)さすがに酔いすぎていて無理でしたたらーっ(汗)
    昨日はとても楽しい時間を過ごさせてもらって非常に充実した一日でした。今後とも参加していくつもりなので、これからもよろしくお願いします。
    では今から覚えている人分だけマイミク申請してきます。指でOK

    ちなみに二次会では二回ほど飲み物をバシャ〜としてしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
    たいへん失礼しましたがまん顔
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月31日 11:38

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    1番広かった部屋で初参加だったにこですクローバーちなみに途中参加で途中退室した者です…orz

    行きたかった真綾オフやっと行けて満足、いやいや、次こそは二次会も参加したいです(笑)
    カラオケだと結構曲に集中してしまうので次こそ会食に(笑)
    その時はどうぞよろしくお願いしまするんるん

    真綾曲以外でも盛り上がってしまいすみませんでした;wmotto motto楽しかった…w


    真綾好きーのマイミクさんももっと増やしたいので、お会いした方よろしかったらマイミクになってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月31日 12:39

    遅ればせながら、昨日参加された皆さん、お疲れ様でした〜。

    大部屋でアジカンで勝手に盛り上がってたエアギターの者です(汗)
    初対面の人も多数いらっしゃいましたが、
    いつもの如く馴れ馴れしくしてしまい、
    ご迷惑おかけしましたが、
    やっぱオフ会は楽しんだ者勝ちだと思いますので、今後もこのノリでやっていきます(笑)

    二次会の飲み会も、ハメを外し過ぎて、
    ノド嗄れるほど喋り倒しましたが、
    まだお話しできなかった人も多数いらっしゃるので、
    また次の機会、ぜひご一緒したいです。

    幹事のナイトさん、これだけの人数を集めて、
    ちゃんとまとめて下さり、ホントにお疲れ様でした。
    これだけ大勢のいろんな方がいて、それでもちゃんとまとまるのも、
    ナイトさんの人望とカリスマあってこそです(笑)
    また一緒の時間をみんなで過ごせたら幸いです。
    ほんじゃまた〜。
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月31日 13:49

    お疲れまさです。
    幹事のナイトさんはじめ、参加された皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    カラオケも盛り上がって、大人数の力はすごいな〜と改めて思いました。
    大部屋のマイクスタンドがとっても楽しかったです。

    二次会ではピッチャーを蹴り倒してしまい、ご迷惑おかけしましたあせあせ
    手伝ってくださった皆さん、感謝しております!
    また次の機会を楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月31日 18:33

     みなさま、おつかれさま〜!
    あの店は名駅周辺でもいちばん混みそうな所だったからなぁ〜
    3部屋だけというのも無理もない話かもね〜あせあせ

    でも、それで部屋移動せずともいろんな人の歌が聴けたのが、ありがたいです。

    もし次回は、たくさん部屋をとりたいという場合は
    JOYSOUND金山あたりがおすすめです。
    http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_3256_index.htm

    普段いくつもアニカラサークルで歌いまくっているのですが、
    その中の大人数サークルベスト3は全てここを使っていて、
    100人超の時も3だか4フロア占領してやったものです。
    パーティールームに集まりすぎて
    逆に1部屋あたりの人数が過疎化しちゃってましたが・・・


    さて、みなさまよかったら今夜22時から25時
    FM GIG
    http://www.fm-gig.net/top.html
    の「ムーンライトブレイクMONDAY」というネットでも聞ける
    アニソンのリクエスト番組で後夜祭はいかがでしょう!

    ほぼ100%の採用率なので、真綾だらけにできますよ!
    曲は放送前にリクエストするほうがかかりやすいのですが、その場合は
    fmgig@yan.jp
    (スパムメール対策のため@を大文字になっております
    メールをお送りの際は小文字に変換お願いいたします。)あてにお願いします。

    ふつおた(普通のおたより)は、放送中にメールを出したら
    10分後に、当たり前に読まれたりしてます。放送中のメールアドレスはこちら
    mail@fm-gig.net
    (@を全角にしています)
    アニカラサークル「AIR」のHP
    に放送中のチャット場があったりします。

    リクエストの数と放送時間枠の関係で、遅い時間ほどワンコーラスだけになる
    はずなので、お急ぎくださいませ。
    オレは昨日歌った『光あれ』をリクエストしようかと思ってます。
  • [125] mixiユーザー

    2010年05月31日 21:43

    皆様、昨日はお疲れ様でした。

    初参加でしたが、あれだけの数の真綾さんファンの方々に会えた事が
    嬉しくもあり驚きでしたあせあせ

    次回も参加させて頂きたいと思います。
    その時は、もっとカラオケも2次会も参加できるようにしますカラオケ

    これからも宜しくお願いしまするんるん
  • [126] mixiユーザー

    2010年06月01日 00:08

    昨日は皆様ありがとうございました
    サクッと↓


    >桜花さん
    お仕事がんばってや〜

    >ばさらさん
    またHNがひらがなになった由来を〜(w


    >マルさん
    あんまん食べますか?

    >Johnny = Laurantさん
    皆だんだんおもちゃもってくるようになりました(^。^)

    >蔵さん
    私のマイクスタンド真似しても良くってよ


    >LILYさん
    上下上上下上下下

    >お守りコレクターさん
    次回はもっとお話ができたら〜〜

    >yosukeさん
    滋賀県で会いましょう!!!


    >たけやんさん
    またよろしくお願いします


    >睡蓮さん
    サングラスは〜?

    >青あおいさん
    またいろいろ語っちゃいましたね(^^)

    >いっちゃんさん
    深海でお世話になります

    >榛名さん
    「こっち集合!」には逆らえないです(^^;

    >メゾさん
    やっぱミンメイよね〜〜

    >TQ・サドルさん
    またゆっくりお話ができたたらよろしくです(^。^)

    >銀河くらげさん
    そんなんなってたとは!がんばってください

    >細雪さん
    深海おじゃましています(^。^)

    >つーさん
    三文字も名前の方で呼んでもいいですか?(w

    >ツベルさん
    真綾ちゃんがしたら 私もちゃんとやります!

    >緑ちゃんさん
    また重子さんときてください(^。^)

    >重子さん
    今度は飲み会もね〜

    >フースケさん
    ポスタ−売ったろか〜?(笑)

    >Bathoryさん
    お名前間違えちゃってすいません(^^;

    >すんすんさん
    JAMかっこよかったです!(^▽^)ノ”ウオー!

    >g・クラさん
    Qって本当は何やろね?

    >ティアナさん
    Tシャツ聞いておきますね!!

    >infinyさん
    あれ?全然話してませんでしたね(w

    >べ〜太さん
    まさかお得意さんがいるとは!(w

    >フェーザーさん
    飛行機やったとは!

    >ありあさん
    またハマショウの店に行って下さい

    >生コンさん
    F91良かったです 私のリクエストありがとうございました

    >ドラすずさん
    次回はゆっくりお話できたらうれしいです(^。^)

    >ミツコさん
    人が多すぎて話せてなかった!(w


    >さくらもちさん
    お気遣いありがとうございます(^▽^)

    >さくら。さん
    また滋賀にきてください!


    >にこさん
    次回はゆっくりと〜〜〜(^。^)

    >さわさん
    安い駐車場おしえてください(^▽^)


    >いそがいさん
    私もうマイクスタンドが無いと歌えなくなっちゃった

    >くっすんさん
    JAMおもしろかったわ! また歌ってください

    >芸徳さん
    あの後私の他に2人 素で一緒の間違え方してる人いました(^^;

    >光さん
    今回もいっぱい歌えましたか?

    >はりのしんさん
    もっと喜んでいただけるように精進いたします(^。^)

    >ナイト
    おつかれさ〜ん

    >BOZELさん
    カラオケ楽しみにしてます でもだいたいで良いよ

    >佐野っちさん
    「エレクトロワールド」は踊れますか?

    >じんじんさん
    お心遣いありがとうございます

    >ラ・めってぃさん
    ムリしないでくださいね〜〜


    また皆様 オフ会や秋にある真綾ちゃんのFCイベント会場でもお会いしたらよろしくお願いします(^。^)


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月30日 (日) 日曜日
  • 愛知県 名古屋市・名古屋駅周辺
  • 2010年05月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人