mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【本日開催】真綾さんカラオケオフin新宿☆☆☆【第三回】

詳細

2009年05月30日 07:44 更新


☆☆☆☆☆☆カラオケ待ち合わせ場所☆☆☆☆☆☆

コマ劇場前の広場(雨がやんでいたら)



【第3回】 真綾さんカラオケオフ in 新宿


第3回目の真綾さんカラオケオフです。

今回は5月30日(土)に行います!


前回というかまさに昨日はカラオケに41名参加していただきました。
二次会も31名の参加でかなり盛り上がりました。
参加者のみなさま、ありがとうございました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


5月20日にかぜよみDVDが発売になり、カラオケをしたくなると思い急遽行います!
またかっ、またするのっ、て思わずに是非とも参加ください^^
今回だけは間隔を空けずに行います。



長文ではありますが最後までお読み下さい。

みなさんが交流できるような「場」を作りたいと思いますが、
その中で楽しめるかどうかは自分次第とおもいます。
仲間を作るためにはやはり二次会まで参加することをおすすめします。
ぜひぜひ来てくださいねっ^^


-------------------------------------------------------


★★ 集合 ★★

【日にち】5月30日(土)
【場所】 新宿コマ劇場前:大広場
【時間】12時50分〜13時 (時間注意)

コマ劇場前に大きな広場がありますので、そこに集合していただきます。

目印はかぜよみのオレンジの旗です!
画像は2枚目にUPしてます。

場所が分からなければ連絡ください。
また時間に遅れてきたらコマ劇場近くについた時点で電話ください。

連絡先は一括送信で送りますから、
携帯でもPCでもいいので届くように設定をお願いします。
前回届いてない方がいましたのであせあせ(飛び散る汗)


★ カラオケ ★

【場所】 カラオケの鉄人・新宿コマ劇場前店
【時間】13時〜17時20分
【費用】1500円 (フリータイム、飲み放題金額)
初参加の方は名札代100円追加。前回作った方は忘れずに持ってきてくださいな。
【人数】60人程度


■JR「新宿駅」東口より、徒歩7分
■西武新宿線「西武新宿駅」より、徒歩3分
東京都新宿区歌舞伎町1-21-2第二東亜ビル3F
TEL.03-5155-9061

http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/shinjyuku/accessmap/index.html



★ 二次会 ★



【場所】北の家族 新宿歌舞伎町店 
JR新宿駅徒歩3分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分
(カラオケから徒歩2分弱の場所)

【時間】17時半〜20時半
【費用】3時間 3500円
【人数】最大50名まで



【参加費用】
カラオケをしている最中に回収します!
お金は出来るだけ丁度に持ってきてくれると助かります。

カラオケだけの参加 1500円
カラオケと二次会 5000円
(初参加の方は名札代プラス100円になります)


【注意】
お酒が飲めない方はもちろんソフトドリンクで大丈夫です。
飲む方は気持ち悪くならない程度で自分でセーブをかけてください。


★ ★ ★ 備考 ★ ★ ★

・部屋では自分の曲を歌い終わってから、次の部屋に移動してください。
・部屋は中部屋(8人くらい)×8部屋
・部屋移動自由 (移動する際は必ず荷物を持ってください)
・室内禁煙
・初参加の方は緊張されると思うので、複数回参加されてる方は積極的に話しか けて下さると嬉しいです。

・今回は祝exclamation ×2DVD発売ということで真綾さんのDVDの曲を通して歌います。各部屋で以下の曲を入れてください^^



=====当日の流れ=====

〜13時から〜

各部屋で自己紹介


トライアングラー
ループ
風待ちジェット〜kazeyomi edition
雨が降る
Remedy
奇跡の海
風が吹く日
プラリネ
Lucy
走る
約束はいらない
指輪
僕たちが恋をする理由

(前回のリクエスト曲)
blind summer fish
Active Heart
ハニーカム

光あれ


休憩(雑談)+カラオケタイム。真綾さんでもそれ以外でもOK!
約1時間半


〜16時20分から〜

マメシバ
さいごの果実
カザミドリ
ユニバース
プラチナ
tune the rainbow
NO FEAR/あいすること
カザミドリ
Colors〜ENDING〜

ポケットを空にして



第二回のカラオケは男女比1:1で、ほぼ一人参加の方で、初めて来た方も6割以上です^^20代を中心に、30代前半の方でエネルギッシュ(死語)です☆
みなさん同じ立場で気軽に楽しめると思いますので是非とも真綾さんのファンの方はきてください!


聞きたいことなどがあればなんでもメッセージなどで相談ください^^
一緒にいいオフ会を作っていきましょう!



【締切について】
5月27日


【キャンセルについて】
当日の二次会のキャンセルは極力無しでお願いします。
前日までに連絡はくれると助かります。
他の参加者に迷惑をかけてしまいますので。。。



【参加についてのご注意】
楽しく盛り上がるのは大変結構ですが、行き過ぎた行為(公序良俗に反する行為)のないよう節度ある行動を心がけるようお願い致します。


人数も多いため、カラオケでも二次会でも自分と感じが合わないなぁと思うことがあるかもしれません。移動など自由なので、自分が楽しめるよう気楽に動いてください☆



●●●●●●参加ご希望の方は●●●●●●

下記のテンプレートをコピペして書き込むと同時に参加ボタンを押してください
な!
------------------------------------------

●カラオケ→
●2次会→

●意気込みコメント

------------------------------------------

☆↓記入例↓
------------------------------------------

●カラオケ→参加
●2次会→参加

●意気込みコメント
初参加です!皆さん仲良くしてください!
真綾さんの曲では「光あれ」が大好きなので、皆さん一緒に歌いましょう^^
------------------------------------------

・フル参加の場合は「参加」とお書きください。
・遅刻の場合は「途中参加(○○時頃から)」とお書きください。


記念としてみんなで集合写真を最後とります!
現像もしくはメールで送りますのでよろしくお願いします。


第二回の集合写真は今回参加できる方には現像してわたします



それでは、当日お待ちしてますねっ^o^


真綾さんが好きな友達やマイミクさんを誘っても構いませんぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)




WE ARE KAZEYOMI  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






【カラオケ参加者】 55名(5月16日現在)
*MIYA*
つぐみ
take@かぜよみの民
ぬこ
7番目
Suzu
ア イ シェ@光あれ
やんき
アオイ
hamunohito
吊熊
雄樹
イコロ
まほ
しじみ
めぐ
しぃ
FIREBIRD@ホーガン
[K]o2.H
えび
Kano@ma-ya
ネラッズーリ
TOKI
しげん
のん@葛飾区うにゅ〜
みやっち・ω・
まいまい
かわち
リュウ
irma
ビー
てれぽーるかすたむ
とも@桜FD
КEI
たけ
膝小僧専門
ナンゾー
ゆきひろ
へっきょん
アンチャン
えみ
マイマイ
ちょめ
みにゃ
きゃっちー
ティエ
奈乃
まっちょ
EnoA
桜莉@HONHY?さん
わっふー
くみこ(そのほう)
光ゴケ
ぶん
アヤト
パセリン

【二次会参加者】まだ参加募集してます(5月25日現在)

つぐみ
take@かぜよみの民
ぬこ
Suzu
ア イ シェ@光あれ
やんき
アオイ
hamunohito
吊熊
雄樹
イコロ
まほ
しじみ
FIREBIRD@ホーガン
[K]o2.H
えび
Kano@ma-ya
ネラッズーリ
TOKI
しげん
のん@葛飾区うにゅ〜
まいまい
ラピタ
かわち
リュウ
めぐ
ビー
てれぽーるかすたむ
とも@桜FD
КEI
たけ
膝小僧専門
ナンゾー
ゆきひろ
へっきょん
アンチャン
きゃっちー
ちょめ
まっちょ
みやっち・ω・
EnoA
桜莉@HONHY?さん
わっふー

違っていたらコメントしてください、、、もしかしたら抜けたり増えていたりする可能性もあるので。

コメント(201)

  • [162] mixiユーザー

    2009年05月30日 12:48

    今、コマ劇場の前に着きました。遅れてごめんなさい!
  • [163] mixiユーザー

    2009年05月30日 22:10

    皆さんお疲れさまでした!

    3次回中途半端でホントすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    次回はばっちり丸一日使えるように準備しときます。


    このオフ会もついに3回目ですが、まだまだ勢いが増してく感じで、次回にも期待してます。

    最後に幹事の皆さんお疲れさまでした!
    ぬこさん最近忙しいという噂を聞いたんですが、無理はせず、でも次回もよろしくお願いしますね(笑
  • [164] mixiユーザー

    2009年05月30日 22:48

    お疲れさまでした☆

    初参加でしたが、みなさんと色んなお話が出来て本当に楽しかったです♪
    これで私もかぜよみの民の一員に・・・一部かみかぜ的な(笑

    また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
    ありがとうございました♪
  • [165] mixiユーザー

    2009年05月30日 23:00

    おつかれさまでした♪
    幹事さん、副幹事さん、参加者の皆様、ありがとうございました。
    真綾ちゃんづくしで幸せでしたvvv
    機会があればまた参加させていただきたいです☆
  • [166] mixiユーザー

    2009年05月30日 23:12

    みなさま、お疲れさまです!まさかのハッピーバースデーにうるうるしてしまいました涙

    幹事やっててヨカッターって思いますわーい(嬉しい顔)


    前回の盛り上がりが凄かったのですが、今回は更に盛り上がっててビックリしちゃいましたウッシッシさすが神風の民(笑)


    まぁ次回は7月位に企画しますので、今日仲良くなった方同士で交流を深めてくださいなっ!


    いい一日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [167] mixiユーザー

    2009年05月30日 23:20

    皆さんお疲れ様でしたexclamation2次会からの参加でしたが、皆さんと色んな話しができて楽しかったですほっとした顔

    そしてぬこさん、副幹事さんいつも企画して楽しい場を設けてくれて、本当に有難うございますほっとした顔また次回の予定があえば宜しくお願いしますexclamation
  • [168] mixiユーザー

    2009年05月30日 23:47

    皆様お疲れ様でした!
    前回参加が出来なかったので、今回参加ができて良かったですわーい(嬉しい顔)

    色々な方とお話ができて本当に楽しかったですexclamationまたの機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいぴかぴか(新しい)

    ぬこさんを始め、副幹事さん、ありがとうございました手(グー)
  • [169] mixiユーザー

    2009年05月31日 00:16

    幹事さん、副幹事さん、そして皆さんお疲れ様でしたー

    いやー 明日早いっていうのに、3次会までお邪魔しちゃいました^^; 楽しく過ごせてよかったです。また次回もよろしくですー
  • [172] mixiユーザー

    2009年05月31日 00:47

    前回に続き、本日も一次会のみの参加ではございましたが
    幹事様、副幹事様、そして参加者の皆様、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
    今回は時間もたっぷりめで、カラオケのみではありましたが
    ゆっくり楽しむことができました。ありがとうございまするんるん
  • [173] mixiユーザー

    2009年05月31日 00:58

    お疲れ様でした。
    とても楽しませていただきました。
    疲れて、眠たいけど最後の最後まで帰りたくないぐらいあの場が良かったです。

    ところで三次会で坐・和民に移動するときにかぜよみの民の旗を先頭を歩いていた方から借りた(取った)のですが、結局どなたの物なのかわからず返せていません。

    返却したいので旗の持ち主の方は連絡をください。
  • [174] mixiユーザー

    2009年05月31日 01:07

    皆様おつかれさまでした!
    一日がっつり遊んでとっても楽しかったです♪
    幹事さん副幹事さん参加された皆様、ありがとうござました。
    また機会があれば参加させてください〜〜(^∀^)/
  • [176] mixiユーザー

    2009年05月31日 01:19

    皆さんお疲れ様でした!
    幹事のぬこさん、なんとなく副幹事になっちゃった方々、
    超お疲れ様です。
    3次会仕切りの雄樹さんもわっふ〜さんもお疲れ様です。

    喉がぶっ飛びましたが、楽しかったです!
    今度参加できるときは何かお手伝いさせていただきます。

    最後にぬこさん、ハッピーバースデー!
  • [177] mixiユーザー

    2009年05月31日 01:20

    皆様お疲れ様でしたーぴかぴか(新しい)

    今回こそは、真綾さん曲中心に!!
    って思ってましたが、結局www

    二次会も、人数が人数なので心配でしたが、素晴らしく盛り上がりましたね!!!
    カミカゼは今後も継続と思って差支えなさそうですねww

    三次会、すいませんでしたー
    次回はきちんと参加します!!


    とゆうことで、ぬこさん次もよろしくお願いしますねw
  • [179] mixiユーザー

    2009年05月31日 01:28

    ただいま、帰宅しました・・
    カラオケ中よく旗振ってた、へっきょんですm(__)m

    すごい人数集まりましたが(50人以上?!)、
    昼間からほぼ半日近く、まーやファンのみなさんと語りつくす
    なかなか濃い一日となりました^^

    ぬこさんをはじめ、幹事のみなさま
    ありがとうございました & お疲れさまでしたm(__)m
  • [181] mixiユーザー

    2009年05月31日 01:45

    帰ったら速攻寝ようと思ってたのに、興奮覚めやらず眠れません(笑)
    ちょちょっとお手伝いさせていただきましたが、皆様楽しんでいただいたみたいですごく嬉しいですっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    二次会ではいろいろ自重出来ず、大騒ぎしてしまってご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    カラオケでは疲れて部屋に籠もり。二次会ではふらふらっとしてたため、どなたと絡んでいたのか定かではなく、、、(ごめんなさい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
    こんなあたしですが、ぜひぜひマイミクよろしくお願いします(>人<)ダッシュ(走り出す様)
  • [182] mixiユーザー

    2009年05月31日 02:39

    あ。
    リストのチェックの際や会費回収の際に、何度も名前を聞き間違えたりしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    あと、前回の方にも「お名前は〜??」とか聞いちゃってまじですみませんm(_ _)m
    顔と名前が一致してないんですあせあせ(飛び散る汗)覚えきれてないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ご迷惑おかけしましたったらーっ(汗)
  • [184] mixiユーザー

    2009年05月31日 04:53

    幹事様、副幹事様、そして参加された皆様お疲れ様ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    初参加でしたが、アットホームな雰囲気の中、とても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
    真綾ちゃんオフだってのに、林檎多めに歌ってすみませんたらーっ(汗)
    自重www

    次回は是非二次会も参加させて頂きたいですexclamation ×2
  • [185] mixiユーザー

    2009年05月31日 07:39

    一夜明けましたが、昨日は皆さんお疲れさまでした!
    特に幹事や副幹事の方々は、本当にありがとうございます。
    献身的な動きに胸が久しぶりにトキメキましたw

    一次会は部屋に籠りっきりで一部の人としか歌ってないですが、
    次回は少し活発に動き回ってみたい気もします。

    また機会があれば逃さずに参加したいです。
  • [187] mixiユーザー

    2009年05月31日 09:20

    ドM参上exclamation ×2皆さんお疲れさまでした〜exclamation ×2o(^-^)o
    ホントに疲れた・・・(笑)一次会二次会とほぼ常にエンジン全開ではしゃいでたせいで、三次会では燃料切れで眠りこけちゃいました〜(^_^;)


    幹事のぬこさん、Suzuさん、雄樹さん、てれぽさん、わっふ〜さん、本当にありがとうございましたexclamation ×2お陰さまで今回も凄く楽しかったですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)


    あと二次会参加の方々、お見苦しい所をお見せしてしまって本当に申し訳ないです・・・あせあせ(飛び散る汗)改めてトピック本文読み返してみて「行き過ぎた行為(公序良俗に反する行為)のないよう節度ある行動を・・・」どう考えても行き過ぎた行為に及んでおりましたorz さらに調子に乗りすぎて大暴れ末、ウーロン茶倒してしまったり・・・特にやんきさん、本当にごめんなさい。カフェでおごって頂いた恩を見事に仇で返す形に・・・
    ホント今回は反省材料が多かったです。いくら楽しくても自制心や良識は常に持っておかないと駄目ですね。



    次回は7月辺りを考えているそうで、また次回楽しみにしてま〜すハート
  • [188] mixiユーザー

    2009年05月31日 09:34

    オフ会お疲れ様でした〜。

    二次会、三次会と幹事をやらせていただきましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか…?

    もし楽しかったよ〜という人がいたらどんどんマイミクしてくださいませ。

    ぬこさん、今回もお疲れ様でした!
  • [189] mixiユーザー

    2009年05月31日 11:04

    幹事様、皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございます。

    カラオケでは66号室でまったりと参加していたかわちです。

    おかげさまで初参加でしたが最後まで楽しく過ごすことができました。

    また機会があれば是非参加させていただきたいです。
  • [190] mixiユーザー

    2009年05月31日 11:47

    幹事様、副幹事様、そして皆様お疲れ様ですウインク

    初参加でしたが、みなさん優しくて楽しい方ばっかりで終始笑顔だった気がします。
    カラオケだけの参加だったのであんまりたくさんお話とかできなかったんですけどそれでも真綾さんづくしの時間は充実していてすごく幸せでしたハート
    真綾さんの歌を歌っていてコーラス部分を合唱していただいたのは初めてでちょっと感動しましたぴかぴか(新しい)
    男性の歌う真綾さんを聞くのも初めてで新鮮で感動わーい(嬉しい顔)

    また機会があればぜひぜひ今度はもっと色々お話させていただきたいです。
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [191] mixiユーザー

    2009年05月31日 11:55

    みなさん、マイミクありがとうございますm(__)m


    コマ劇場前で撮った写真のデータがありますので、欲しい方はパソコンのアドレスを送ってください。返信は纏めてするので時間は少しかかります。



    ちなみに!

    WE ARE KAMIKAZE!になったいきさつを(笑)
    ???の人が多いと思うので。


    前回の二次会で幹事の雄樹ちゃんが締めの時、掛け声で終わらせようとした際に、『うぃーあーカミカゼ!で幕を締めようぜぇ。』とDAIGOっぽく間違えて言っちゃったのがきっかけです。

    死ににいくのか!ってやっぱ皆に突っ込まれてました。


    そんなこんなでこれからは掛け声はカミカゼなんで、間違えなく(笑)


    サポートのみなさん、参加のみなさん改めてありがとうです。



  • [192] mixiユーザー

    2009年05月31日 12:45

    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    一次会では思いがけず好きな曲を一杯聞けたり、
    二次会ではドS祭りではしゃいだり、予想道理緊張して喋れなかった
    りと盛りだくさんの一日で楽しかったです。
    疲れきってたのに終電近くまで遊びたいと思ったのは久しぶりです。

    あと先生にお叱り(?)を受けたので、思い切って何人かの方にマイ
    ミク申請してみようと思います。
  • [193] mixiユーザー

    2009年05月31日 13:04

    幹事さん、副幹事さん、参加した方お疲れ様でした〜。

    カラオケのレベルは高くてCD聞いてるような感じだったし、
    歌ってくれるとハモってくれる方がいたり、
    二次会も色々話をしてるとあっという間に時間が来て、1,2次会共にすごく楽しかったです。
    また、次があれば参加させて頂きたいです。
  • [194] mixiユーザー

    2009年05月31日 15:15

    お疲れ様でしたーーー。

    今回は私的には宙ぶらりんな立場でしたが、時間も長かったせいか前回よりも多くの人と話せて有意義でしたぴかぴか(新しい)
    回を重ねるごとに一体感が増していってる感じが嬉しいですね。


    飲みの席で何人かには話しましたが、自分は真綾さんファンとしては比較的ライトな存在だと自覚しております。
    ですが、「曲は大好きでよく聴くけど本人の事はそこまで詳しくないたらーっ(汗)」と言う方でも気楽で気軽に楽しめる環境であるよう、今後もヌルいファン代表として見守り続けたいと思います(笑)

    「好きの形は人それぞれで良いんじゃないか」と言うお言葉を下さった方々ありがとうございました。
    お蔭様でちょっと気楽になりました(^^;
  • [195] mixiユーザー

    2009年05月31日 16:18

    幹事様、副幹事様
    参加してました皆様、昨日は本当にお疲れ様でしたっexclamation ×2

    あんなにたくさんの人数でも見事に捌いていて素敵な幹事様たち(笑
    カラオケで同室になったみなさんの歌の上手さに脱帽でした...ヾ( 〃(エ)〃)ツ

    ぜひぜひ、次回もありましたら参加させて頂きたいです〜♪
    次回は2次会も出られるように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

    もしマイミクしても〜いいよ〜と
    優しい人がいましたら是非お願いしますウインク

    あっ同室だった方は是非にお願いします〜><
  • [196] mixiユーザー

    2009年05月31日 16:41

    オフ会お疲れ様でした〜 
    皆さん歌上手くて、人当たりも良い人達だばかりだったのて、あまり緊張せずに楽しめました。
    マイミクさんも増えたし、メチャメチャオモローですた!
    また次回も参加したいと思いますので、宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
    ありがとうございました。
  • [197] mixiユーザー

    2009年05月31日 21:15

    つぐみですわーい(嬉しい顔)
    幹事のぬこ様、サポートの皆様(今回あんま手伝ってなくてごめんちゃい!あせあせ(飛び散る汗))、参加された皆様!!
    本当にお疲れ様でした顔(願)

    このオフ会に参加できてとても幸せですほっとした顔みんな、大好きだぁ〜っバンザイ
  • [198] mixiユーザー

    2009年05月31日 22:19

    ライブTシャツをこっそり(?)着て参上しました、みやっちです。
    幹事様、サポーター各位様、そして皆様お疲れ様でした。34部屋の歌姫・歌王子の競演にすっかり癒され、気付けばリクエストばかりしてすみませんでしたw電気ロケットも歌えてホント楽しかった!お陰様でココ最近の鬱憤も吹き飛びましたよ。ありがとー(゚∀゚ )

    2次会含め、あまり移動もしなかったので多くの方とお話は出来ませんでしたが、次回参加させて頂いた際は宜しくお願いします。
  • [200] mixiユーザー

    2009年06月01日 02:14

    遅くなってすみません。

    昨日はお疲れ様でした^^

    前回同様とっても楽しかったです!

    次も絶対参加しますね!!!
  • [201] mixiユーザー

    2009年06月01日 13:26

    皆さま、お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
    基本31部屋に住み着いて、途中67部屋に移動、リライトと真っ赤な誓いという真綾とおよそ関係ないw歌歌って返ってた一際体のでっかい奴です。

    幹事のぬこさん、副幹事のSuzuさんほかスタッフ側に回っていただいた皆さんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。


    ぬこさんのことだから今回も第4回のイベントがもう立ってんじゃないかexclamation & questionと、
    ドキドキしながらコミュ見に来たんですが 壁|Д`)ジー 、
    まだみたいですねw 壁|)彡サッ



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月30日 (土) 今回は土曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年05月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
44人