mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【京都】真綾カラオケオフ〜河原町ではんなり真綾を歌う会

詳細

2008年09月24日 01:12 更新

こんにちは。
以前、大阪でオフ会企画させていただきましたぴすたっちょです。
前回から早いものですでに4ヶ月が経ちましたが、
思いのほか多くの人に参加いただき、その節はありがとうございました。

続きまして、今回は京都でオフ会を企画することになりました。
(大阪は関西支部さんのオフ会と重なるのもあり、
 今回は別の場所で企画してみようかと思いまして。)
ちょっと大阪までは遠いかな?と思って見送っていた京都方面の方に
ぜひ参加していただければ幸いです。

正直、人が集まるのかどうか、あまり土地勘がないのもあり、不安も多少ありますが
需要がない場合は幹事の京都ぶらり旅に予定変更になりますので(笑)
奮ってご参加いただけると嬉しいです。
(※おかげ様でぶらり旅は中止になりましたw)

また、質問等ありましたら、お気軽にレスなりメッセージなりくださいませ。

■内容
 誰に気兼ねすることなく真綾ソングを歌いたい。
 皆で真綾ソングを熱唱したい。
 ただ他の人が歌う真綾ソングを聴いてみたい。
 でも、特に真綾縛りとはしませんので
 まだファンになりたてでそんなに真綾ソングがわからない・・・
 という方も気軽に参加していただければと思います。

■開催日時
 9月28日(日) 13:00〜19:00 (但し、途中参加・途中離脱OKとします。 )
 2次会はカラオケ終了後、2時間くらいを予定しています。

■開催場所・予算
 <カラオケ>
 「カラオケハウス コットンクラブ西木屋町店」
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020899.html
 週末フリータイム(1100円)、機種はJOYの予定です。

 <2次会>
 「cafe diner rhythm」
 http://www.socket-design.net/rhythm.html
 ホットペッパーの飲み放題付きコース(3480円)の予定です。

■集合時間・場所
 四条河原町交差点 阪急百貨店四条河原町店前
 (阪急河原町駅 2〜4番出口から近くです。)

 最初から参加の方は開催場所の前に12:45までに到着するようお願いします。
 それ以外の方は直接お店に来て下さい。

■参加表明方法と注意事項
 ・参加される方はカラオケ・2次会の両方またはどちらに参加される旨をコメント下さい。
 ・途中参加・途中離脱の方は参加表明と共にその時間をお伝えください。

 ・4名以上の募集があった場合のみ開催させていただきます。
 ・途中参加・途中離脱の方も料金は一律とさせていただきますのでご了承下さい。
 ・参加人数が多い場合は部屋をわけます。
 ・機種はJOYの予定ですが、他に希望が多ければ変更します。
 ・ドリンクは飲み放題ですが、食事を取りたい方は別料金になりますのでご注意下さい。
 ・未成年の方の喫煙・飲酒等、法に抵触することは当然禁止です。
  あと、カラオケの際、部屋での喫煙はご遠慮下さい。
 ・他人が不快になる行為、常識に反する行為はご遠慮下さい。
 ・ご連絡が取れない場合、キャンセルにさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

<現在の参加者>
 ▽ランチ 6名
 ラシュルさん、みや♂さん、Godyさん、ラッコさん、kimi。さん、ぴすたっちょ

 ▽カラオケ 18名
 パセリンさん、わんだらぁさん、soraさん、リョウさん、
 みや♂さん、ラシュルさん、ハルさん、夏木さん、
 Godyさん、ひろ@からっぽ。。さん、ラッコさん、kimi。さん、
 らぱんさん、tankさん、
 花を贈りたい気持ちさん(途中参加)、JAMさん(途中参加)、えりまつさん(途中参加)、
 ぴすたっちょ

 ▽2次会 12名
 花を贈りたい気持ちさん、パセリンさん、わんだらぁさん、soraさん、
 リョウさん、ラシュルさん、ハルさん、Godyさん、
 ひろ@からっぽ。。さん、えりまつさん、らぱんさん、ぴすたっちょ

【※追記 2008/9/11】
 副幹事?の提案でカラオケ前にランチに行くことになりましたので
 そちらも改めて募集しますので参加表明の際にそちらもコメント下さい。
 (すでにいただいている方にも改めてご連絡させていただきます。)
 参加希望者は同集合場所に11:15までにお集まり下さい。

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2008年09月16日 01:02

    あらためまして、「えりまつ」参加表明いたします。

    1次会は多分途中で合流します。
    予定では17時前後だと思われます。

    2次会は確実に参加いたします!
    よろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月16日 08:38

    ごめんなさい、予定が入り行けなくってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    残念ですが、今回は不参加でお願い致します。

    皆さん、楽しんできてくださいねクローバー
  • [38] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:32

    >Godyさん
    了解です。よろしくお願いします。^^

    >えりまつさん
    参加表明ありがとうございます。
    1次会、途中参加で17時前後ということですが、
    2時間くらいで料金は割り勘になってしまいますが
    その点だけご了承くださいませ。

    >クローバー★104さん
    あらら、残念でございます・・・
    また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:50

    仕事の予定が大丈夫になったので参加確定でお願いします♪♪(≧ω≦)
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月17日 12:33

    >ひろ@からっぽ。。さん
    ふつーに頭数に入れてましたが(笑)
    改めてよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月20日 02:17

    京都オフ、あと3日で締め切りです。
    まだまだ募集中ですのでお悩み中の方はぜひ♪

    あと、ランチの件ですが、特に店は決めておりませんが
    予算は1000円前後で見ておいていただけると助かります。
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月23日 01:59

    はじめまして手(パー)
    らぶげさんにお誘いいただきましたぴかぴか(新しい)
    ギリギリですが参加させて頂きます〜るんるん
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月23日 11:24

    本日締め切りになります!お悩みの方、参加表明はお早めに〜^^

    あと、何名かメッセージで参加表明いただいておりますが、
    ・あくまで坂本真綾コミュのオフ会なのでコミュに入っていることが前提でお願いします。
    ・他の参加者にもどういう方がくるのかというのを確認してもらうため。
     (突然、メッセージのない方が来て、不安に思う方もいるかもしれませんので。)
     オフ会は参加される皆さんとの交流の場になりますので、その意思表示も込めて。
    ・決定後のお知らせ等、ここの一括メッセージで送らせていただきますので、
     別対応だと連絡が遅れるおそれがあります。
    と以上の理由により、こちらで参加ボタンを押していただくようよろしくお願いします。
    ここでは聞き辛いこと、質問についてはメッセージでもOKです。

    >ラッコさん
    参加ありがとうございます。
    今回はお久しぶりの方も何名か参加していただいて嬉しい限りです。
    ちょっとした遠出になるかと思いますが、よろしくお願いします。^^
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月23日 11:30

    思い切って参加します!千葉から昼ご飯とカラオケだけ参加で。
    20時が最終なので残業ながら飲み会には参加できませんが…よろしくです!
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月23日 11:53

    >kimi。さん
    参加表明ありがとうございます。しかも遠路はるばる。。。
    道中お酒はほどほどに(笑)気をつけてきてくださいませ♪
  • [46] mixiユーザー

    2008年09月23日 12:26

     みなさん、はじめまして。 今回、初めて参加させてもらいますがよろしくお願いしますexclamation
     ミクシィ自体、まだあまりわかってないので勉強中です・・・・

     坂本真綾さんの曲は好きなのですが、結構浅いと思うのでみなさんにいろいろと教えてもらえたら、と思いますブタ

     当日、結構死にそうな状態での参加になりそうなのですが、二次会まで気合入れて参加させてもらいたいと思います

     よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

     

     

     
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月23日 12:32

    >らぱんさん
    改めて参加表明ありがとうございます。メッセージではいろいろお手数かけました。
    死にそうな状態?!ということですが、あまり無理はせず
    まったりと燃え尽きていただければ(笑)と思います。

    これを機に真綾ちゃんの歌をいろいろ覚えて帰ってくださいね♪
    よろしくお願いします。
  • [48] mixiユーザー

    2008年09月23日 23:49

    休みがとれそうなので、カラオケのみ参加させていただきます。
    ギリギリでどうもすいません(汗)。
    参加人数がめちゃくちゃ多くてびっくりです。
    一部屋では入りきれないかもしれないですね。
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月24日 00:55

    一応、募集締め切らせていただきました。
    こちらの連絡先、その他詳細等はまたご連絡させていただきますので、
    参加者の皆様、よろしくお願いします。

    >tankさん
    ギリギリになってまでの参加表明ありがとうございます。
    遅れそうでしたら、事前にご連絡いただけていれば、別途対応しましたのに。。。(苦笑)
    でも、わざわざご丁寧にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますねー

    部屋はとれたら3部屋になるかもです。(笑)
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月24日 01:28

    参加者の皆様に最終確認のご連絡を一括メッセージにて送らせていただきました。
    (※メッセージではなく、登録いただいているメールアドレスの方に届いているはずです。)
    もし、通知が来てきていないという方はご一報下さい。

    P.S.
    すみません、参加者の編集していたら、23日だと過去の期限ということで編集できなかった為、
    24日となっていますが、募集締め切ってますので、よろしくお願いします。

  • [52] mixiユーザー

    2008年09月24日 01:49

    確認メール受理いたしました!間違いありませんわーい(嬉しい顔)
    当日はよろしくお願いします揺れるハート
  • [53] mixiユーザー

    2008年09月24日 13:47

    幹事さんからのメッセージがメールの方に届いていません
    て言うか、設定が前のメアドのままになっていました(^_^;)

    お手数ですがミクシイメッセージの方にお願いします(^_^;)


    今回途中参加で大人数やし 皆さんとお話しできるか(人見知りやし)ちょっと不安ですがマメシバダッシュで向かいます
    皆さんよろしくです(^-^)ノ~~
  • [54] mixiユーザー

    2008年09月24日 21:22

    メール確認しました〜
    間違いは見当たりませんでした〜〜
  • [57] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:39

    皆様、確認ありがとうございました。
    特に問題はなかったみたいでよかったです。
    上記参加者にセブンさんを加えて最終決定とさせていただきます。

    最終的にかなりの大人数になりましたが、先日予約完了しました。
    ただ、予約したカラオケが3部屋は21人からということだったので2部屋になりました。
    (あと、もう少しでしたね〜笑)
    なので、少し回転は悪いかもしれませんが、ご容赦いただければと思います。
    ちなみに機種はJOYとDAMということでお願いしています。
    2次会の方はカラオケ終了後、19時半から2時間になります。

    もし、不都合があってカラオケ・2次会をキャンセルされる方は
    前日の昼12時までにはご連絡いただくようお願いします。

    初めましての方にはmixiのメッセージの方で後ほど連絡先を
    個別にお伝えしておきますので、当日、何かありましたら
    そちらにお気軽にご連絡下さい。

    では、基本的にいろいろとユルい幹事ですし(苦笑)
    今回は前回以上に参加者も増え、細かいところまで気配りはいかないかもしれませんが、
    皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2008年09月25日 01:12

    あ、あと、当日、目印として、Lucyのバッグ持っておきますので!(写真参照)
    (あんまり目立ちませんが・・・IDS!のは持ってないので。(苦笑))
    そんな眼鏡のおっさん見つけたら多分私です。w

    ま、その前にランチの時点で割と集団ができていると思うので
    初めましての方はなんだかそれっぽい感じの人なんとか見つけて
    携帯ワン切りでもしていただければと。(笑)
  • [59] mixiユーザー

    2008年09月26日 18:31

    すみません、急用が入ってしまい、カラオケ参加できなくなってしまいました泣き顔
    ドタキャンで本当に申し訳ありません!!
    すごく行きたかったのですが…また機会がありましたら参加させて頂きます…
    本当にすみません!
  • [60] mixiユーザー

    2008年09月27日 18:00

    >夏木さん
    おおお…前回に続き今回も残念でございますが、了解しました…
    また次の機会がありましたらどうぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2008年09月28日 12:59

    >らぱんさん
    とりあえず時間なので
    カラオケの方に移動します。

    連絡くださーいがまん顔
  • [63] mixiユーザー

    2008年09月28日 22:13

    みなさんお疲れさまでしたるんるん

    カラオケも二次会も楽しかったですっわーい(嬉しい顔)

    また企画があれば、ぜひ参加させていただきまぁすぴかぴか(新しい)

    幹事のぴすたっちょさんとラシュルさんほんまありがとうございましたるんるん


    ちなみに今から帰っても着くの12時過ぎです〜(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2008年09月28日 22:29

    お疲れ様です〜今日は有難うございましたわーい(嬉しい顔)
    真綾ちゃんの歌が沢山聞けてとても楽しかったですexclamation
    また機会あれば是非参加させてくださいるんるん
    ぴすたっちょさん、幹事お疲れ様です&最後わざわざ送ってくださり本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2008年09月28日 22:38

    お疲れ様です。もう帰宅です笑
    ランチから2次会まで楽しかったです、皆さん有り難うございました。
    また機会があればお会いすることもあるかもしれませんの、その時はよろしくお願いします。
  • [66] mixiユーザー

    2008年09月28日 22:41

    お疲れ様でした〜
    久々に話の通じる人と喋れて楽しかったですw

    2次会は最初予定に入れてなかったのでお金足りなくてスイマセンm(_ _)m
    次回機会(と記憶)があればちゃんとお支払いします

    それと年齢の事は出来るだけ触れないでくださいなww
  • [68] mixiユーザー

    2008年09月28日 23:10

    今日はほんとにお疲れ様でした〜

    副幹事?のラシュルです
    場所の選択とお迎え担当だったので、副幹事らしいことは出来て無かったような気が・・・

    皆さん楽しんでいただけてたら幸いですわーい(嬉しい顔)

    二次会ではあがってしまって何も話せ無い、行動できない状態でスミマセンでした

    次回開催、出来たらいいなぐらいです(笑)
  • [69] mixiユーザー

    2008年09月28日 23:39

    お疲れ様でした〜。
    今日は久々のオフ会だったので楽しめました!
    二次会でもいろいろ話せて楽しかったです。
    また機会があれば参加したいです!

    ラシュルさん、今度は京都での幹事期待してます。
  • [70] mixiユーザー

    2008年09月28日 23:41

    みなさん、お疲れさまでした〜!
    カラオケ、2次会ともすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    ぴすたっちょさん、ラシュルさん、企画して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ぜひまた次回お会いできるのを楽しみにしてます〜ウインク
  • [72] mixiユーザー

    2008年09月29日 00:12

    花〜@滋賀です
    先ほど帰ってきました

    カラオケ&飲み会楽しかったです〜〜(^▽^)

    いつもは大阪でのオフ会が多いのですが、
    今回けっこう人数も京都府民率も高かったし
    ちょこちょこ京都オフの企画立ててくれたらうれしいな〜〜(^。^)>らぶげさん


    大人数でお話できなかった方もいましたが、これを機にまたお会いした時には
    よろしくお願いします☆キラッ
  • [73] mixiユーザー

    2008年09月29日 00:16

    ぴすたっちょさん、ラシュルさん、企画お疲れ様でした。
    タイトル通り「はんなり」そしてフリーダムな雰囲気、新鮮でした(笑)。
    仕事でかなり追い込まれていたので、良い気分転換になりました。
    今度は京都南部か奈良あたりでオフ会企画しようかな(からっぽさんが
    いつも気の毒なので・・・)。いつになるかわかりませんが。
  • [74] mixiユーザー

    2008年09月29日 01:21

    ぴすたっちょさん、ラシュルさん幹事と副幹事お疲れ様でした!
    そして参加された皆さんお疲れ様です。ランチとカラオケのみでしたが
    楽しかったです。

    0時ちょい過ぎに無事千葉の我が家に帰宅しました。・・ちょい眠いw
    また行く気になったら参加したいと思いますルルルン♪
  • [75] mixiユーザー

    2008年09月29日 23:35

    今朝は久しぶりに電車で立ち寝な幹事ですw
    昨日は皆様お疲れ様でした!

    わたわたと慌ただしくしておりましたが、皆さん楽しんでいただけたようで何よりでするんるん
    そして、隠れ副幹事ラシュルくんはじめ、いろいろフォローしてくださった皆さんに感謝です!

    いろいろアバウトな幹事でございますが(苦笑)
    またどこぞで開催する時は懲りずに参加してやってくださいませ〜

    皆様、ありがとうございました!!
    ではでは、幹事はマクロス祭に戻ることとしますw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月28日 (日) 日曜日
  • 京都府 京都市
  • 2008年09月24日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人