mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祈!桃梨in福岡 ☆ 総決起集会

詳細

2006年06月19日 11:23 更新

桃梨大好きッ!桃梨の九州ライブを実現させたい!

そんな九州方面のファンが結集して桃梨サイドに来福をお願いしたいと思います。
つきましては、総決起集会開催を予定してます。
(実際は、ファン同士の交流を深めるための飲み会です。)

集会参加が無理な方は『賛同する』のメッセージだけでも結構です。
よろしくお願いいたします。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月19日 17:13

    行きたいっす★しかしオヤジの体調次第な所ありますので…。微妙な感じです。補欠参加でお願いしまっすm(_ _)m締め切り日までには確実お返事出来ると思います★
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月20日 00:51

    うわあ。桃梨九州ライブ、大賛成!大賛同。
    でも、今ちょっと病気持ちで参加できるかどうかわかりません。(;;)
    ぎりぎりまで様子みて参加できそうだったら、また参加ボタンぽちっと押しますね。
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月21日 11:02

    前日、佐世保にいるのでもしかしたらいけるかもしれません
    仕事の進捗しだいなので、しばしお待ちください!
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月21日 11:06

    大賛成!!
    その日に参加出来るかは微妙ですが、イベントには協力しますよ〜!
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月21日 18:10

    みなさん、書き込みありがとうございます。
    もっと人数が増えると嬉しいです。
    あと一ヶ月ありますので、ゆっくりジックリ行きたいと思ってます。

    >ちゃぶさん、はじめまして!
     これからもヨロシクお願いしますね。
     体調第一にされて無理されないで下さい。
     masumiさんがワンコとニャンコ好きみたいなので覗いてみたら如何でしょう?
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月24日 07:01

    参加します!

    がんがりばす!

    ソウルフラワーの方でも呼びかけたいですね

    というか、よびかけます

  • [7] mixiユーザー

    2006年05月24日 07:38

    クニクニさん、こんにちは!
    えへへー。地元の桃梨好きとお知り合いになれるなんて嬉しいなあ。
    ちなみに、うちの主人も桃梨好きです。このコミュに入ってます。
    参加する時は主人の首にも縄付けてひっぱっていきますからねー。
    (別に彼は嫌がってないですけど)
    ああ、生であのベースと歌が聞ける日のことを想像すると…
    (*´∀`*)
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月24日 20:06

    さすがに参加は無理です。(笑)
    ですが諸手を上げて賛同!
    主催者クニクニさんはじめ九州の桃梨ファンの皆様、
    楽しい会になる様お祈り申し上げます。
    どうぞ宜しくお願いしますー。

    できれば会の模様や、
    具体的…じゃ無くても良いですけど、w
    例えば「桃梨さんに合いそうな良い雰囲気のハコ」など
    何か情報などもありましたらご報告頂ければと思いますが、
    まずはとにかく楽しい夜になりますように☆
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月25日 09:46

    ちゃりーにょさん、いつもご苦労様です。
    九州桃梨ファン、頑張っております。

    一体どんなステキなお仲間が集まるのか?
    たくさんの人に参加していただき、楽しい集会になるよう頑張ります。
    今から当日が楽しみです。

    応援ヨロシクです!
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月25日 16:55

    ちゃぶダンナです。
    べつに縄で引っ張られなくても賛同です。念のため(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月25日 17:37

    スッ・スゴイ!
    一気に三人サンから書き込みいただきました。
    ひたすら感謝感謝です。

    >ちかぞうさん
     当日でも結構ですから、是非ご参加ください。
     熊本は市内ですか?
     わたしは熊本と福岡の県境に住んでおります。
     
    >シャックレ★さん
     書き込みありがとうございます。
     日程調整ヨロシクお願いいたします。
     楽しみしてますネ☆
     
    >リッキーさん
     ご夫妻で桃梨ファン、うらやましいです!
     うちの嫁は音楽は全く・・・。
     お二人での参加を心待ちにしてます。
     
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月02日 14:14

    6月に入りました!
    総決起集会の開催まで後20日とチョッとです。
    みなさん、ドンドン参加して下さい。

  • [16] mixiユーザー

    2006年06月02日 17:41

    ↑追加です。
    もし桃梨が福岡でライブをやるならココ!という場所があったら教えて下さい。
    桃梨にピッタリはまるライブハウスやホールの情報待ってます。あくまでも御自分の希望という事で結構です。
    私はホールなら博多百年蔵など合うんじゃないかと…。
    ライブハウスやお店は正直よく知りません(スイマセン)。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月19日 11:22

    祈!桃梨in福岡 ☆ 総決起集会

    募集期限を6月18日としてましたが
    皆様お忙しいようなので20日までに変更しますね。

    参加お待ちしてます。ヨロシクお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月20日 10:06

    だんなと二人で参加します!
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月21日 11:30

    桃梨ファンの皆様ありがとうございます。

    『祈!桃梨in福岡 ☆ 総決起集会』は25日予定通りに中洲某所において開催いたします。
    皆さんのご協力により楽しい集まりになる事と思います。

    なお飛び入り参加も大歓迎です。
    興味ある方はメッセージいただければ、まだまだ大丈夫ですよ☆

  • [20] mixiユーザー

    2006年06月24日 00:53

    なんだか盛り上がってますね〜。

    福岡かー、どれぐらいお客さん来て頂けるかですね・・・?
    交通費、宿泊費とかけっこうかかりますもんね。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月25日 01:41

    遅ればせながら、私も参加します☆彡
    何とか行けそうです!
    皆様宜しくお願いしまっす!
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月25日 14:13

    お昼に佐世保から到着しました
    今回のツアーは移動がバラバラです

    船→レンタカー→特急→(明日)飛行機

    今晩はよろしくです
    でも、かなり寝不足です。。。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月26日 14:59

    無事終了いたしましたッ!
    『祈!桃梨in福岡 ☆ 総決起集会』

    西日本最大の歓楽街・中洲の某お店に集まって楽しい夜を過ごしたのです。今回は6人での集まりとなりました。
    午後6時30分から12時過ぎまで熱い桃梨ファンが色んな事をおしゃべりしました。
    皆さんの桃梨に対する愛情と情熱で一杯の会でした。
    そして何よりも桃梨ファンの人はみんな良い人ばかりで嬉しくなります。

    参加者の皆様、応援していただいた皆様。
    本当にありがとうございます。
    今度は福岡での桃梨ライブの時に飲めるように頑張りましょう!
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月27日 19:18

     みなさんお疲れ様でした!
     てゆーか最後に残ったお三方は一体何時まで呑んでたんでしょうか… (^^;)
     私も最終電車を気にしなければもっとお付き合いしたのですが。今度はチャリで来ることにします(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月27日 19:36

    みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました
    楽しかったです
    えっと、終わったの1時ぐらいじゃなかったかな〜
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月27日 21:26

    あれから一人で飲みに行き、その後ラーメン喰って帰りました。
    今度はオールナイトでやりますか!?
    世界中のビールを飲み干しましょう!!
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月28日 10:58

     あの店、なんぼ呑んでも呑みたいビールは制覇できませんねぇ(^^;)すごい種類のビールでした。TECATE(メキシコのビール)を呑みそびれたので、また行きましょう! (^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 福岡県 福岡市天神周辺
  • 2006年06月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人