mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 09.5.23(土) もうすぐ梅雨だっ!その前にトライアルごっこだっ!(初心者歓迎www)

詳細

2009年05月19日 03:05 更新

Kumaです。
前々から考えていたこのイベント。

今週末開催しようと思います。


日  時   平成21年5月23日(土)

         午前10時半〜午後4時ぐらいまで。


開催内容  アキさん、シゲパさんの知り合いの方のトライアル練習場を
        お借りして、トライアルごっこをやろうと思います。

        本格的なトライアルは腕が無く出来ませんが、こういう敷地で
        練習するのはアリだと思います。

        当然エロい人、対象です(爆)
        もちろんエロく無い人も大歓迎www

        普段の林道走行でもバランスって必要でしょ?
        この際だからいろいろ練習しません??

        トライアルと言っても普通のオフバイクで練習したっていいんです♪♪



        ウチからTLM50とTL125を出しますので、練習しちゃってくだい♪
        (軽トラにのっけて行きますので♪)



集合場所  名阪国道 下柘植IC降りたガソリンスタンドのところで集合。
        だいたい午前10時あたりでお願いします。

        http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.81462272&lon=136.21915923&sc=6&mode=map∝=map


        ここから約5分の距離です。 


補   足  お昼ごはんは各自準備してください。
        一応湯沸しセットは持っていく予定ですが、食材などなどは・・・
        よろしくお願いしますm(__)m




車での参加でもOKですが、オフ装備はよろしくお願いいたします。



 ※ 私有地ですのでゴミなどは各自お持ち帰りにご協力ください。
    ご好意でお借りできた場所ですので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント(105)

  • [68] mixiユーザー

    2009年05月24日 10:10

    写真upしました。
    http://baikbaik.net/090523/

    大きなデータご希望の方はアルバム内の番号をお知らせくださいませウッシッシ
  • [70] mixiユーザー

    2009年05月24日 11:12

    おはようございます okuさん
    目茶、綺麗に撮れてますねー
    さっそく、5枚ほど頂きましたわーい(嬉しい顔)
    さすがプロ 凄いっす
  • [71] mixiユーザー

    2009年05月24日 11:36

    >>オクさん&皆様@写真 

    不登校の少年に暖かい心遣い涙が出ました。指でOK
  • [72] mixiユーザー

    2009年05月24日 11:42

    ★baikbaik(おく)さん

    やばし!
    ぶさいくな相方が微妙にカッコよく見えてしまう(汗

    うぅん。
    恐るべきプロカメラマン・・・
  • [73] mixiユーザー

    2009年05月24日 11:44

    ★kimuさん

    無事に帰りつけたようで安心しました。
    笑顔がステキです@写真
  • [74] mixiユーザー

    2009年05月24日 12:59

    やばい、写真みてたら、めっちゃ楽しそうだ。
    次の機会があれば、参加しよう。
  • [75] mixiユーザー

    2009年05月24日 19:51

    こんにちわKumaです。
    あちこち筋肉痛で午前中寝てました(苦笑。

    >なべ さん

     >帰りに、ボンゴWタイヤ仕様の実力発揮しましたねw

     夫婦揃ってみてました。
     押しに行こうかと思ったとたんクリアされたので・・・さすがです。

      ちなみにウチのサンバーは後で難儀しとりました(笑)


     >雨降ったら絶望的に帰れませんw

     確かに・・・w
     4WDが欲しくなりました(笑)


    >おく さん

      写真ありがとうございます。
      さすがです!!
     
      モーレツに感動しました〜♪


    >Kimu ちゃん

      ナイスでしょ?(笑)


    >29 さん


      次は是非!
  • [77] mixiユーザー

    2009年05月24日 21:44

    すごぃ。。。めっちゃ撮られてるw
    めっちゃ綺麗に撮れてる。。。
    おくさん写真教えてください!!

    写真ありがとうございましたぁ☆
  • [79] mixiユーザー

    2009年05月25日 01:53

    こんばんはKumaです。

    >なべ さん

      これがまたなぜかスタックしちゃったんですよ(--;
      空荷のほうがまだのぼったんかんかもしれませんね。

      しかし・・・またまた四駆が欲しくなりました。
      次に軽トラを買うときは四駆にします。はいwww

      >最悪の場合、二人に荷台に載ってもらおうと思ってましたが。
      >押すよりトラクション重視でw

      普通にお待ちしとりました(笑)
  • [80] mixiユーザー

    2009年05月25日 02:09

    マイミクさんはお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
    少々動画をアップしました。

    その1
    mixi動画はサービス終了しました

    お時間の許す限りご覧下さい。
    ケータイの機能を使っての動画撮影のため、画像レベルは・・・
    許してください。

    しかし、ケータイ撮影の軽い画像なのに、容量喰いますね。

    何か対策考えな・・・
  • [81] mixiユーザー

    2009年05月25日 02:09

    その2


    mixi動画はサービス終了しました

  • [82] mixiユーザー

    2009年05月25日 02:09

    その3

    mixi動画はサービス終了しました

  • [83] mixiユーザー

    2009年05月25日 08:02

    容量の都合で約1ヶ月づらいで消去しちゃいますので、とりおきはお早めにどうぞ。
  • [84] mixiユーザー

    2009年05月26日 10:50

    うわー面白そう!いい練習場があるんですね。羨ましい。
  • [86] mixiユーザー

    2009年05月27日 23:43

    kamiさんうごき軽っっexclamationexclamation
  • [87] mixiユーザー

    2009年05月28日 00:54

    ★ぴょこた さん

    > 携帯でも見れたぁぁぁあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    と、喜んで戴けて何よりです。

    > 動画#2以外、見れたぁ
    なぜだろう?
    #2が観れないのはなぜだ?
    自分の携帯では見れましたが・・・
    何かいけない設定でもしたのかなぁ?
    確認しておきます。


    ★もりぷく くん

    > kamiさんうごき軽っっ
    このくらいMTX50Rを乗りこなせるようになってから、
    250ccへのシフトアップを考えたほうがよいかもしれませんね・・・(笑
  • [90] mixiユーザー

    2009年05月29日 02:46

    Kumaです。
    動画の貼り付け方わかりません(涙

    http://zoome.jp/klxkuma/diary/1
  • [91] mixiユーザー

    2009年05月29日 02:54

    >>kumaちゃん

    「あ! 」 が一番おもしろかったwww ごめんなさいウッシッシ
  • [92] mixiユーザー

    2009年05月29日 23:22

    >Kimuちゃん

      いや、これはこれで爆笑したからOKwww
      撮れてなかったのは残念だけど、こういうオチがちゃんとあるなら無問題さっ(爆)
  • [93] mixiユーザー

    2009年05月30日 01:05

    まいどです 見事にこけてましたね 僕
    気分的には行けたと思ったけど、こけました♪
  • [94] mixiユーザー

    2009年05月30日 13:40

    > おによめ♪ さん

    動画観たけど・・・見事なまでの自分の変なスタイル爆笑っす〜www


  • [95] mixiユーザー

    2009年06月01日 00:04

    ★みつこさん

    トラ車だし・・・
    まぁ、気のせいということでw
  • [97] mixiユーザー

    2009年06月01日 22:08

    とりあえずネカフェのPCでオクさんの写真は大きく見えますやん。
  • [99] mixiユーザー

    2009年06月02日 14:04

    >とりあえずオクさんに頼めば写真は大きくしてもらえますやん。

    さすがやさすぃ。^^

    >PC買いましょう!!!  

    ネカフェ行ったつもりで貯金に1票。

    俺の最近調子悪いパソコンをえぃ!にもう1票ww  

  • [100] mixiユーザー

    2009年06月02日 15:28

    私のmacをもらってくれるに1票。
    1993年式を筆頭に94、96、97式が嫁ぎ先を探しております。
  • [101] mixiユーザー

    2009年06月02日 16:47

    >1993年式を筆頭に94、96、97式が嫁ぎ先を

    アンティークとしてにプラス1票。
  • [102] mixiユーザー

    2009年06月02日 20:35

    みかん色のMacが実家でオブジェと化している私に1票。
  • [103] mixiユーザー

    2009年06月02日 21:07

    PCなんて安いっすよ
    DELLの業務用ノートパソコンなら
    47,000円位です
    毎週、勧誘DM来ます♪
    ジョーシン大和高田店オープンの時は
    eMachineのノートPC 29,800円でした
    パソコンも安くなったもんです
  • [104] mixiユーザー

    2009年06月02日 22:02

    29,800円! 高い! 私のはタダ。出たときは100万ぐらいしたやつですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月23日 (土)
  • 三重県
  • 2009年05月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人