mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了名も無き宴 Vol.03

詳細

2009年11月12日 23:49 更新

2009年を締めくくるイベントは12/13(日)に開催!

「名も無き宴 Vol.03」

毎年恒例の年末総決算パーティ!
今回も特にイベント内容を決めずにみんなでお酒を飲みながら自由に遊ぼうというコンセプトでやります。

トランプやUNOなどのカードゲームをするもよし、

DSを持ち寄って対戦するもよし、

スケッチブックでお絵かき対決するもよし、

パスタやカレーに舌鼓を打つもよし、

ただダラダラと語り合うだけでもよし、

参加者のあなた次第で何でもあり!

季節も季節なので、クリスマスパーティや忘年会も兼ねてみんなでワイワイやろう!
会場は毎度お馴染みの原宿StepInを貸し切りで開催します。
何も決めずにと言ってももちろんフードなどは出します。
フードは無くなり次第終了なのでご了承下さい。
その他にもみんなで遊んでみたいゲームなどがあれば持参お願いします。
名も無き自由な空間の可能性は無限大。
各自のお好きなように過ごしてください。

そして今回は14:00〜22:00の8時間!
入退場自由なので、お好きな時間に来て、お好きな時間に帰ってもらってかまいません。

【イベント詳細】
■日時:12月13日(日)14:00〜22:00
■場所:原宿Stepin
■地図:http://www.i-stepin.com/access.html
■参加費:参加時間3時間以上3500円、3時間以内2000円
■その他:飲食物の持込みOK、ネット環境あり、途中参加&途中退場OK
■協力:現在交渉中

参加出来る時間からの参加で構いません。
途中参加、途中退場もOKです。
ぜひ、お友達もお誘いの上参加して下さい。
フードも用意していますが、飲食物の持ち込みも自由に出来るので、その他の食べ物などは各自で用意してもらっても構いません。
WiiやNindendoDSなど、みんなで遊べる持ち込みゲームも歓迎です!

※参加表明締め切りは特に設けていませんが、
参加者多数の場合は参加を締め切る場合があります。
参加表明はお早めに。

コメント(16)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 14:00〜22:00
  • 東京都 原宿Stepin
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人