mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回ひとりもんナイト開催っ!

詳細

2007年06月16日 03:14 更新

第1回第2回と多くの方にご参加頂きましたひとりもんナイトですが、ようやく第3回の日程を特異点さんからいただけました。

有難うございます。

bar特異点

http://mixi.jp/view_community.pl?id=933370

(道玄坂のラブホテルP&Aの駐車場の隣のビルの三階 )
MAPhttp://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6821360070419020316



チャージ¥1000(トムヤンクン+α食べ放題)

ドリンクALL¥500

好きな時間に来て好きな時間に帰る形式
実際には19:00〜朝5:00まで営業してます
ご自由にまったりしてください。

料金はチャージ¥1000+自分の飲食したもの

たくさんの出会いがありますように早い時間のご参加をお待ちしております。

今回は『トムヤンクン』+αを用意してお待ちしております!!

参加はここに参加表明お願い致します。

以上主催 funaでした。

また、コミュ名変更の件もコチラに奮って、ご応募くださいませ。(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19099194&comm_id=1975896)

宜しくお願い致します。

コメント(29)

  • [3] mixiユーザー

    2007年06月16日 22:32

    みぃバンさん>おーそういっていただけますとありがたいです。じゃんじゃん盛り上げて参りましょうぉー!お待ちしておりますっ!お友達もお連れしていただけますと嬉しいです。宜しくお願い致します。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:02

    仕事復帰したセッキィさん>勿論そうですよ!いいお顔が台無しですが、とっととお直しになって必ずご参加下さいませ。30〜1もhisherでお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:51

    初参加です。いきまっせ!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:46

    えいちゃんさん〉初参加大歓迎でございます。出版関係のお仕事なんですかね、参加されて、盛り上がりましょうー!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:56

    行きたいよぉおおお

    行こうかな目がハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
    お友達誘いまっすむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:28

    まってましたー手(パー)目がハート

    今回もはりきって行っちゃいマースるんるん

    露出系ワンピぴかぴか(新しい)の私を見つけたらお声かけてくださーいハート達(複数ハート)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月20日 06:01

    今回も盛り上がりそうですね〜ビール

    mixi以外の参加者も多くいらっしゃいますので楽しみですねウインク
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月20日 06:50

    参加出来そうですexclamation手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月20日 18:17

    このコミュニティのことを紹介してもらいました!
    初参加させて頂きます!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:38

    参加します

    人見知りの坊主ですが、たくさんの人と
    知り合いたいです。
    ぜひよろしくお願いします。

    >funaさん
    今回もよろしくお願いします、ご面倒をかけると
    思いますが、よろしくお願いします晴れ
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:56

    もちろん受付やります手(チョキ)ウインク
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:00

    遅くなりましたが、今回も参加したいです!
    よろしくお願いします〜♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:58

    御巨乳女優のう〜ちゃんです!
    もちろん!今回も参加致します!
    さて、今回はどんな服で登場しましょうか(^_^)
    みなさん、宜しくお願い致します。
    う〜を見付けたら声かけてくださいね!
    楽しみにしています!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月22日 09:51

    トムヤンクンと痩せたうーたんが かなり魅力的ですが、予定が見込めません(T_T)行けたらいきまーす!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:57

    多角経営をしているかなりイケメンの37歳独身社長が来られます。
    かなり期待大です
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:23

    ぼくの友達のモデルの子が何人かいらっしゃいます。
    綺麗です、凄く。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:04

    人脈広がりそう。
    楽しみです〜
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月23日 03:25

    私もまたまた、参加しまーすっ☆
    前回はあまり話せなかったので、今回は色んな人とお知り合いになれたらうれしいなって思ってます♪

    よろしくお願いしまーす♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:58

    初めてなのですが、一人で参加しても問題なしですか??
    誰かの紹介とか必要ですか?
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:53

    早く仕事が終わったら行きます。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:54

    ちょっとだけ、伺います。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:15

    これから行きます。
    3:00ごろになってしまいますが、みなさん、
    まだ帰らないでくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 19:00〜24:00
  • 東京都 渋谷区道玄坂
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人