mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★:゚*2008 大納会:゚*☆

詳細

2008年11月26日 13:57 更新

2008年もお疲れっしたー!

今年ファイターズは残念な結果だったけど
応援は日本一!!!(*´∀)人(∀`*) ダヨネ?

選手は室蘭でゴルフ&洞爺湖で温泉納会だったようです。
それに対抗したいと思い、
自分たちはキタヒローシマでノミノミマジックしましょー!
参加したい人は
“ポチ”っとしてくださいるんるん



『参加しない男子諸君は、
爪楊枝をとある場所に差し込むぞ!ポ。』

と、マサポからの伝言です[壁]ー ̄)ニヤッ

覚悟してチョwww

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月26日 03:00

    参加したいので、ポチッ犬



    でも勤務がまだわからないので、勤務表が出たら[キャンセル]をポチするかもですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月26日 03:03

    やべぇ〜〜〜

    ミクに久々ログインした・・・。
    幽霊管理人の「まさ」ですが、何か?笑

    ムチぽ!トピ立てありなとうハート達(複数ハート)

    ゆきぽ!またまたお邪魔しますねんハート達(複数ハート)


    ってか、爪楊枝は尿道にブッ刺します!爆
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月26日 03:50

    >リボンちゃん

    参加できる勤務表だったらいいなぁ〜!

    そうなるように祈っとく(*≧ω≦)b
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月26日 03:52

    >まささん

    尿道に・・・・www
    その係りはオトーサンに任せますよヽ(*´エ`)ノ イヤーン

    またまた ゆきさんのお宅におじゃまさせてもらいます
    よろしく〜〜〜です!!うまい!
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月26日 04:54

    >まささん

    爪楊枝を尿道にぷっ刺すとか・・・・想像しただけで痛い衝撃

    そんなことをするなら、カテーテル挿入の練習台になってくらさい(笑)



    >むっちゃん

    多分、今日にはわかると思いますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月26日 11:51

    尿道にぶっ刺されたいと思い不参加にしようか悩んだけど参加しますウッシッシ



    リボンちゃんの練習台も参加します(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月26日 22:55

    えっと・・・

    その日なんと
    22:30まで仕事だったとか泣き顔


    とりま心だけは参加します泣き顔
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月26日 23:40

    >リボンちゃん

    練習台候補が二人・・・

    とことん練習できるねー!!( ̄w ̄)爆



    >しらうとさん

    ぶっ刺されたかったんだ・・・(@ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



    >まいちゃん

    (; ゚ ロ゚)ナン!

    ( ; ロ゚)゚ デス!!

    ( ; ロ)゚ ゚トー!!!

    残念でならないよぅ・・・泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月27日 03:09

    でました!!!!勤務表が!!!!!!


    14日は夜勤明けでした☆
    早く終われば9時に仕事が終わるので、それから疲れ顔だと思いますが参加できますわーい(嬉しい顔)




    まいちゃん・・・・泣き顔今年はもう会えないのね泣き顔泣き顔泣き顔



    しらうとさん・・・じゃあエッチなお店に本物のカテが売ってると思うので、買ってきてください(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月04日 13:38

    いやもぉダッシュ(走り出す様)
    忙しくて腹が…


    ペッチャンコだっちゅーのexclamation ×2exclamation ×2

    体脂肪も10%台に突にぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    14日はゆきぽ宅でたらふく喰らいたいわーい(嬉しい顔)



    >リボンぽ

    オレの身体でよければいつでも実験台になる…
    ってか、ならせろexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:44

    >まささん

    また痩せたの?!

    [電柱]д ̄) 私に対するイヤガラセでしょ・・・?!笑

    14日は思う存分食べてくらはい(≧ω≦)b

    実験って、みんなの前でやるんでしょ?www

  • [13] mixiユーザー

    2008年12月08日 13:22

    >ゆきさん

    またまたおじゃましますヾ(*ΦωΦ)ノ

    ゆきさんの作るお料理は
    どれも美味しいから、なんでもいいですウッシッシ

  • [14] mixiユーザー

    2008年12月08日 15:34

    >ムチぽ

    皆の前で実験した方が興奮すると思ふ…


    オレが… 爆。



    >ゆきぽ

    マタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタ

    お邪魔します。。。むふっ

    料理のリクエストは何もないよあせあせ(飛び散る汗)
    何でもウマイし!
    何でも喰うし!
    ゆきぽも喰うし!爆
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月08日 18:32

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    ゆきさんお邪魔しますうれしい顔
    邪魔になってばっかりですがまたお手伝いさせてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月10日 23:29

    >ゆーちゃん

    日曜日はよろしく(*´∀)人(∀`*)

    またゆき先生にお料理習おうね!おにぎり
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月11日 02:10

    某ま○ぽ&某リ○ンさんに、まだポチしてないんかい!?(怒)
    って言われたのでポチる(爆)

    ラムロンから2匹で乱入な流れ
    鬼楽しみにしてるので、ゆきちゃん&みんなヨロスクお願いしまふ♪
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月11日 03:36

    >mineさん

    いつもポチするのが遅いイメージがありますが(笑)
    あ く ま で もイメージですのでウッシッシグッド(上向き矢印)


    今回もよろしゅうたのみます!るんるんぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月11日 23:42

    遅くなってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 海外 ゆきsan宅
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人