mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5周年パーティです。

詳細

2009年12月08日 15:01 更新

ワイングラス今週土曜日(12/12)にLennon House5周年パーティを開きます。
お時間がありましたら是非お越し下さいませ<(_ _)>。

今年は55歳になり5周年。
あっという間でした。
皆様に支えられての5年でした。
これからも皆様に支えられようと思っていますので(笑)、宜しくお願い致します。


■12/12(土)
at レノンハウス
※18:00〜
※ジュリーが登場します(^_^;)。他にゲストバンドも出ます。
※軽食付き:飲み放題:男性4,500円/女性3,500円
※ご来場の皆様に「Lennon House5周年特製ピック」を差し上げます<(_ _)>。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:33

    レノンハウス五周年おめでとうございまするんるん

    この日はあたしがスタッフを勤めさせていただきます。

    ジュリーバンドのメンバーが一部うちのバンドと被っているので、お祝いにラブ&マッシュルームも新曲を披露させていただきます。
    ゲストにはサックスの「のり」さん、バクパイプのカトケンさんもお迎えして、珍しい曲をやらせていただきます指でOK

    後半は多彩な顔触れでのセッションを楽しみましょうるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:21

    スージーさん、当日は宜しくお願いしますね。
    ガーンとやって下さいね。
    楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:46

    5周年おめでとうございます!

    ただひとつ、マスターのお身体が心配なんですが、これからもよろしくお願いします。

    ライブも楽しみにしています!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:38

    ■ringo星さん
    ありがとうございます。
    今年一杯忙しいのですが(←ありがたいことです)、何とか頑張ってやって行きます。
    当日はお待ちしてまーすハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:56

     お久しぶりです。

     カウンター席を一つ、確保しておいてくれるのでしたら、久しぶりに行ってみたいと思います。

     でも、後遺症のある病人みたいなものなので、お手やわらかに。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:22

    ■sugaさん
    お久し振りです。
    その後の体調はいかがですか。
    当日はお待ちしてますね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:55

    サックスの「のり」です。

    55歳&5周年、おめでとうございます!

    遊び行かせていただきます。
    スージーさんの好意に甘えて、ラブ&マッシュルームと一緒にお祝いの演奏をさせていただく予定です。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:47

    > 「のり」さん

    毎週お付き合いありがとうございますm(__)m
    楽しくやりましょうるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:33

    ■のりさん
    わぉー、お待ちしてますね。
    楽しみにしています!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 08:44

    5周年おめでとうございますチャペル

    先日東京へ行ったときも寄れなかったし、
    今日は是非、馳せ参じたかったのですが、
    ちょっと難しいようです涙

    マスター、体調がよくないんですか。
    ご無理なさらないてくださいね。
    また上京の際にはお邪魔します。

    素敵なお祝いパーティーになりますようにぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:12

     すみません、当初、行こうかと思っておりましたが、ちょっと訳がありまして、行けなくなってしまいました。

     近いうちに、機会を見つけて、必ずおうかがいしたいと思ってます。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月12日 18:50

    19:40までには着けるよう、行きます。
    もっと早く着くとはおもいますが。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月13日 16:10

    昨日は、遅れたうえに、お先に失礼して申し訳ありませんでした。

    ほんとうに、あっという間で楽しい時間でした。
    ありがとうございます。

    年末までしばらくありますが、お身体にお気をつけてください。

    日記に昨日のこと大急ぎですが書かせていただきました。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月13日 16:11

    とりあえず、抜粋の1曲、ユーチューブです。

    http://www.youtube.com/watch?v=HHvqvLtegzg
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:33

    > へいっ!(第4四半期さま

    突然のご来店ありがとうございましたハート

    メイドはいかがでしたか(笑)
    今回はあたしの歌ものが少なかったので、また来てくださいね。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:35

    > カトケン東長崎さま

    ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
    動画早速アップ感謝ですハート
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:00

    >カトケン東長崎 さんへ

    画像、ありがとうございました。
    私の日記でもご紹介させてくださいね。

    ビデオをとってらっしゃるのも知らず、横切ってしまい失礼しましたうまい!
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:07

    スージー☆すぅ さん

    こちらこそ、いつも、楽しい場へ誘っていただき、ありがとうございます。
    カメラをもっと下向けられれば、スージー☆すぅ さんのメイド姿も、全身録れて、もっと魅力的にできたのですが、残念・・。


    ringo 星 さん
    カメラがあることなんか気にしないでオーケーです。
    もっとも邪魔してるのは、私の持っていたバグパイプのベースドローンパイプのでもあります。録ってる本人がこのていどの意識なもんで・・

    日記での紹介等も、うれしいです。
    どんどんあっちこっちに貼り付けたりしてください。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:37

    >カトケン東長崎 さんへ

    早速アップさせていただきました!
    またブログでもアップしますね。

  • [22] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:14

    サックスの「のり」です。

    参加の皆様お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いします。

    飲みすぎちゃいました。
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:28

    皆様、土曜日は本当にありがとうございました<(_ _)>。
    僕自身がはしゃいじゃって申し訳ありませんでした。
    これからも宜しくお願いしますね〜!
    ちなみに、次回のジュリーは1/24(日)に六本木アビーロードでのイベントで出ます。
    詳細は後程・・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土)
  • 東京都 レノンハウス
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人