mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2017年2月26日(日)ゆったり国際交流パーティーin大阪心斎橋 

詳細

2017年02月25日 17:16 更新

イベント内容
わいわい楽しめるアットホームな国際交流パーティー★☆
英語で外国人の方と交流したり日本人同士で気の合う友達を探したり楽しみ方はそれぞれです。

国籍問わずSNSで繋がってプライベートで仲良くなる方もたくさんいます◎
愉快で賑やかな仲間を一緒に作りましょう♪

心斎橋駅からすぐ。ほっこりと暖かみのあるお店で開催します。

こんな人を募集中

外国人の友達が欲しい方
異文化交流に興味がある
外人好きな日本人仲間が欲しい方
英語の練習・勉強をしたい方
英語を話してみたい方
海外の話や海外好きの友達を増やしたい方
お酒を飲んでわいわい楽しみたい方etc…
参加理由は様々!不安な方も大歓迎♪
気軽にお申し込みお待ちしています。

一緒に愉快な仲間を作りましょう☆★

イベント詳細

■開催日:2017年2月26日(日)
■開催時間:18:00〜20:00頃
■受付時刻:17:35〜
■参加費:
男性:3000円
女性:2500円
■形式:ワンドリンク+食事
※追加オーダーはキャッシュオン
■募集人数:30名程度
■申し込み:こちらから
※LINE@orメールアドレスでカンタン申し込み可能です◎

開催店舗について
開催店舗は参加者様に直接お伝えします。
本格的な日本酒も飲めるお店です。
日本酒以外の通常のアルコールも提供可能です。
お店特性の京都おばんざいも別料金でご用意出来ます(要予約)。
1品300円or2品500円から。

どんなことするの?
外人さんを交えてみんなで食べて飲んで話して友達作りの場を設けます☆
基本的には英語や日本語で交流する事が多いです◎
パーティーで仲良くなって後日飲みに行ったり遊びにいける仲間を作りませんか♫
英語の練習や異文化交流にオススメ★
とにかく外人さんと交流するのって楽しい!
みなさんよく笑うし明るいしパワーをもらえます。
日本で行った観光地や普段の生活など異文化の話も聞けておもしろ体験間違い無し。
FacebookやインスタグラムなどSNSで繋がっている方もたくさんいます。
気づけば英語の練習にもなっているしお酒もわいわい楽しく飲める。

よくある質問
日本人と外国人の比率は?また国籍は?
パーティー毎に日本人20〜30名程度に対して外人さんは10人前後のちょうどいい比率です。国籍はイギリス・アメリカ・ドイツ・カナダ・オーストラリア・韓国・台湾・インドネシア・スウェーデンなどの方々が参加しています。(回により変動あり)
英語が話せなくても参加できますか?
英語初心者の方も楽しく交流できますよ☆参加者内訳や詳細は下部項目に記載しています。
交流言語は何語でしょうか?
英語で交流される方が多いです。日本語を話せる外人さんもよく参加しています。日本人同士の交流は日本語でお話されています。
一人参加でも楽しめますか?
毎回5割程度の方が一人参加ですのでご安心を◎
20代前半くらいの若い人しかいないでしょうか?
いえ、20代後半〜30代の方も多数いらっしゃいます。
30代後半以上が参加すると浮きますか?
幅広い年齢層の方が気兼ね無く参加していますのでご心配ありません。
みなさん常連さんばかりではありませんか?初参加が不安です。
初参加の方も毎回40〜60%ほどいます。初めてで不安に人もぜひ気軽にお越しください。
※統計は大方の予想を元にしています。 回によって異なりますので予めご了承ください。

英語が話せない方・自信がない方も大歓迎。
英語を話せない方も毎回多くいらっしゃいます。
お気軽に遊びに来てください◎
パーティー時に交流ゲームもしますので楽しくコミュニケーションできますよ☆
日本在住の海外の方もよく参加しますので、片言の英語でも上手にお話ししてもらえます♪

皆さんの英会話レベル(日本人)
□■Level A□■
英語が堪能な方:1〜2割程度

□■Level B□■
勉強していて慣れ始めている方:2〜3割程度

□■Level C□■
これから覚えていきたい!という方:2〜3割程度

□■Level D□■
全く自信ないけど国際交流がしたい!という方:1〜2割程度
※統計は大方の予想を元にしています。 回によって異なりますのでご了承ください。


禁止事項

アットホームで楽しい雰囲気にご協力いただけない方の参加
他イベントへの勧誘行為、営業行為
アムウェイやニュースキン・リゾネット・その他MLMやマルチ商法
または類似したビジネスをされている方の参加・勧誘行為
(特定商取引法違反の為、告訴します。また、多数イベント会社にも連絡を回し参加不可のブラックリストに追加して頂きます。)
宗教またそれに類似した団体への勧誘・活動目的での参加
法律違反やマナー違反
未成年の飲酒
相手が嫌がる過度なセクハラやコミュニケーション行為
セールスや同業他社・営業目的での参加
上記の事項はイベント開催後も禁止とさせて頂きます。
スタッフの判断により禁止事項に違反する行為、又は類似の行為が発覚した時点でイベントから退席して頂きます。
又、次回からのイベント参加も不可能となりますのでご容赦ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年02月26日 (日) 18:00〜20:00頃
  • 大阪府 大阪心斎橋
  • 2017年02月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 30人