mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了最終回!6月9日金 東京日韓交流会

詳細

2006年06月04日 14:00 更新


 
 はおろんです。

いよいよ今週の金曜日、第100回日韓交流会を開催します。

今回がラスト開催となります。 参加費は第100回を記念して

★100円★です(笑)。 開催形式が今までとは違いますので、

是非下記の詳細を見てみてくださいね。


 前回のワールドカップから今回のワールドカップまで

一度も開催されない月はなかった日韓交流会。


 最後の最後、みんなで楽しみましょう!!

ワールドカップを見ながらみんなで美味しい韓国料理を食べに行く!

なっていうのもいいかもしれないですね!!!!


 以下詳細です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最終回! 第100回 JASNET-IFC日韓交流会 6月9日 金曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 第100回日韓交流会。

いままで応援ありがとうございました!
100回続けることができたのも、ひとえに皆さんの
おかげでした♪  ありがとうございます!!


 今回の開催時間は、午後7時半より午後9時までの
一時間半。 参加費は100円プラスみんなが喜びそうな何かを
持ち寄ってください♪ 

 みんな集合したらそれぞれ気の会う人とワールドカップを
見ながら美味しい韓国料理でも食べに行きましょう!!


概要:持ち寄りの歓談会

    交流会HP http://haolong.com/ifc/jasnet/
    i-mode http://haolong.com/ifc/jasnet/i/
よくある質問FAQ http://haolong.com/ifc/jasnet/faq.html

時間:午後7時半より午後9時までの開催です。

ビルの鍵が閉まっていますので、03-5155-8552に
   お電話くださいね。(鍵を開けます。)

参加費:100円 そしてみんなが喜ぶ何かを持ち寄り♪

場所:〒160-0021
   東京都新宿区歌舞伎町1ー1ー19
   さわやか信用金庫8F-805
   スタジオBE (はおろん事務所)   
会社HP http://haolong.com/info/
   地図 http://haolong.com/catan/accessNew.html

アクセス: JR新宿駅東口より、新宿区役所を
目指します。 新宿区役所からミスタードーナツへ
渡ります。(靖国通り沿い) 左手に1つ目にアコムの看板が
あるビルがあり、その隣が会場になるさわやか信用金庫の
ビルです。 ここの805が日韓交流会の会場です。
7時以降ビルの鍵が閉まるので、そのときは03-5155-8552に
お電話ください。 鍵を開けます。

主催:有限会社ハオロンプランニング
協力:株式会社ジャスネット

予約は
jasnetifc-owner@yahoogroups.jp
までお願いします。
土壇場参加も歓迎ですが、幹事の都合上、
参加の意志をあらかじめ伝えていただけると助かります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
JASNET-IFC情報は転送,掲示板投稿★当日飛び入り参加★大歓迎!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 また、月曜日の11時より、レギュラー出演の生放送番組が

http://odoroku.tv/

↑こちらのチャンネルではじまります。 生ハオロンが見たい方は

是非楽しみにしてくださいね。 あっと驚くこと間違いなしです。。。


ではではっ。  

今まで日韓交流会を応援していただきまして、まことに

ありがとうございました!!

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2005年12月02日 17:19

    12月9日(金)は東京、大阪ともに
    今年最後の日韓交流会です。

    皆様の御参加をお待ちしておりますね。
    土壇場、一人での御参加も大歓迎ですよ。

    帰るときにはきっと友達いっぱいです♪
  • [2] mixiユーザー

    2005年12月07日 08:26


     はおろんです。

     金曜日の日韓交流会ですが、
    ちょうど、ジャスネットへの10期生が日本で研修中に
    http://haolong.com/ifc/jasnet/asahi/
    かなりの大人数になることが予想されます。
    (現在日本にいる韓国人研修中メンバーは37名)
    そのうち、半分ほどが参加予定。。

     毎回、だいたい予約の4倍から5倍の参加者が
    いるのですが、食べ物や飲み物の準備の都合もありますので
    参加できる方はなるべく予約していただけると助かります。


     だいたいはおろん事務所のキャパシティは
    40名ほどですので。。。
    (事務所の前の廊下も使ってしまいます(笑))

    土壇場参加もOKと普段なっていますが
    12月9日の参加予約は
    jasnetifc-owner@yahoogroups.jp
    までしっかりお願いしますね。。
    (いろいろ準備大変なんです。。。 ご協力お願いします。)


     今年最後の日韓交流会、みんなで楽しみましょう!!

    ではでは。

  • [3] mixiユーザー

    2006年01月11日 09:47


     はおろんです。

    あけましておめでとうございます!!

     風邪で嫁さんが寝込んでしまい、山梨県甲府市で
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200601090000/
    子守中です。午後から新宿の事務所に出社予定です。


     さてさて、今週の金曜日は2006年初、
    第91回JASNETIFC日韓交流会です。 足掛け5年目に
    突入です。  第百回まであと、9回ですね。

     なんとかあと9回は頑張ろうとおもっています。
    とりあえず第100回目以降のことはまだ考えていません。。


     是非100回目まで応援してくださいね♪
    http://haolong.com/ifc/jasnet/

     それでは、以下今年初のJASNETIFC日韓交流会詳細です。

    みんなで遅めの新年会を楽しみましょう!!


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      第91回  JASNET-IFC日韓交流会 1月13日 金曜日
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     一歩踏み出す勇気を、10倍の喜びで返します。
    JASNET-IFC日韓交流会の心の扉はいつも開いています。

     新年明けましておめでとうございます。

         今年もよろしくお願い申し上げます。

    概要:お酒の飲みながらの歓談交流会

        交流会HP http://haolong.com/ifc/jasnet/
        i-mode http://haolong.com/ifc/jasnet/i/
    よくある質問FAQ http://haolong.com/ifc/jasnet/faq.html

    時間:★午後7時半★より開始です。
       交流会は通常午後9時過ぎまで開かれています。
       遅くなっても構いませんので、是非お越し下さい。
    ビルの鍵が閉まっていますので、03-5155-8552に
       お電話くださいね。(鍵を開けます。)

    参加費:3000円 (韓国語Native Speakerは1000円に!)

    場所:〒160-0021
       東京都新宿区歌舞伎町1?1?19
       さわやか信用金庫8F-805
       スタジオBE (はおろん事務所)   
    会社HP http://haolong.com/info/
       地図 http://haolong.com/catan/accessNew.html

    アクセス: JR新宿駅東口より、新宿区役所を
    目指します。 新宿区役所からミスタードーナツへ
    渡ります。(靖国通り沿い) 左手に1つ目にアコムの看板が
    あるビルがあり、その隣が会場になるさわやか信用金庫の
    ビルです。 ここの805が日韓交流会の会場です。
    7時以降ビルの鍵が閉まるので、そのときは03-5155-8552に
    お電話ください。 鍵を開けます。

    主催:有限会社ハオロンプランニング
    協力:株式会社ジャスネット

    予約は
    jasnetifc-owner@yahoogroups.jp
    までお願いします。
    土壇場参加も歓迎ですが、幹事の都合上、
    参加の意志をあらかじめ伝えていただけると助かります。

    日韓交流会関連ブログエントリー

    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200512090001/
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200510260000/
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200510140000/
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200507080000/
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200506100000/
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200406230000/
    http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200410090000/

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    JASNET-IFC情報は転送,掲示板投稿★当日飛び入り参加★大歓迎!
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     それでは、今年もみんなで楽しみましょうね♪

    ではでは。 日韓交流会へのご参加お待ちしております。

  • [4] mixiユーザー

    2006年01月22日 19:15

    今週もお待ちしておりますね♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年01月27日 09:47

    本日開催です。
    飛び入り参加も大歓迎ですよ♪

    お待ちしておりますね!
    韓国語、日本語がはなせなくても
    大丈夫です♪
    http://haolong.com/ifc/jasnet/index.html
  • [6] mixiユーザー

    2006年02月08日 17:39

    明後日10日(金)は第93回日韓交流会を
    開催しますよ♪

  • [7] mixiユーザー

    2006年02月13日 22:19

    第94回は2月24日(金)に開催しますよー♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年02月14日 00:09

    そろそろ コミュ立てて そっちで募集してみれば?
  • [9] mixiユーザー

    2006年02月20日 11:32

    今週末もお待ちしておりますね♪
  • [10] mixiユーザー

    2006年03月03日 13:49

    次回日韓交流会は3月10日です。
    午後7時半より、午後10時頃まで
    開催しております。 

    ご参加お待ちしておりますね♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年04月10日 13:13


    30分今までより遅れて午後8時から午後10時過ぎ
    までの開催です♪

    午後6時半から調理を助けてくれるスタッフを
    若干名募集中です。 補助スタッフのパーティの参加費は
    もちろん無料にしますよ。 興味のある方は
    連絡くださいね!!
  • [12] mixiユーザー

    2006年04月23日 19:21

    ゴールデンウィーク直前ですね!!

    素敵な仲間を是非日韓交流会で見つけにきて

    くださいね。 きっと新しい第一歩が踏み出せる

    出会いがありますよ♪

  • [13] mixiユーザー

    2006年05月09日 07:09

    ラスト3回、100回までの開催です。

    是非遊びに来てくださいね♪
  • [14] mixiユーザー

    2006年05月22日 09:19

    第99回で通常開催、ラストになります。

    今までありがとうございました!!
    最後の宴をみんなで楽しみましょうね♪

  • [15] mixiユーザー

    2006年06月04日 14:01

    今までありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 午後7時半から
  • 東京都 新宿駅東口徒歩3分
  • 2006年11月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人