mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆1周年☆ TRYRECORDS!!!!! 

詳細

2008年01月18日 20:38 更新

毎月第一土曜日恒例のTRYRECORDS♪

ついに一周年を迎える事が出来ました!!!

これも、お客様・DJの皆様・スタッフのおかげです。

ホント感謝、感謝です。

これからも楽しいパーティー目指して頑張りますので、宜しくお願いします。

今回は一周年ですので、お祭りですよ〜!!!

トライでDJしたことがある方、やりたい方!!!

ガンガンやっちゃって下さい☆

今のところDJは。。。


marble
SYU CC
J−LOW
JAVA
IIJIMA
TETUGORO

です!!!

やりたい方はメール下さい。

皆でお祝いしましょう♪


■□■□■□TRYRECORDS 1st party■□■□■□

2/2(毎月第一土曜)

open 8:00
close 5:00???

入場無料!!!!!

DRINK&FOOD ALL\500!!!!!

フイライヤー提示で1ドリンクサービス。

プリントアウトもO.Kです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


DJの皆様へ。

1/17(木)にミーティングします。

「音楽がやまない夜」の日です。

お時間ある方は宜しくお願いします。

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2008年01月11日 22:23

    >JAVAさん

    楽しい夜にしましょう☆

    ガンガン絡んじゃって下さい。

    当日は宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月13日 19:34

    お腹いっぱいの僕です〜!

    いやぁ久々に行って来ました。

    ■□cafebotchi■□

    やっぱり美味かったなぁ〜☆

    チキンカレー!!!

    何より落ち着きますね。

    コミュニティー
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1088522



    あと三週間切りました。

    DJの皆さん意気込みを一言どうぞ〜☆

    遊びに来る方もどうぞ〜★

    今見てるそこのあなた!

    何でもいいから書き込んじゃって下さ〜い♪
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月14日 01:31

    お疲れ様です☆
    遂に二周年までカウントダウン開始ですねほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月15日 19:02

    どっもす手(パー)

    一周年おめでとうすっ!早一周年か〜!

    毎度毎度あざーす♪楽しいパーチーになりそうだね〜☆

    よろしくっす!!
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月15日 19:41

    >Naritaくん

    そうだよ〜!

    もう三週間きっちゃったからね。

  • [10] mixiユーザー

    2008年01月15日 19:43

    >テツゴロウさん

    楽しみですねぇ。

    当日は宜しくお願いします〜。

  • [11] mixiユーザー

    2008年01月15日 19:45

    >SYU CCくん

    あざーっす☆

    楽しい夜になること間違いなしでしょ〜!

    当日は宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月15日 20:01

    DJの皆様へ。。。

    1/17(木)にミーティングしたいと思います。

    「音楽がやまない夜」の日です。

    コミュニティー。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2158203

    お時間ある方は、宜しくお願いします。

    時間は山さんが12時には来ると思いますので、そのくらいの時間からミーティングしましょう!
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月17日 00:08

    フライングですがTRY RECORDS1周年おめでとうございます!!

    17日はまたもや夜勤でいけません泣き顔

    ホントごめんなさい。

    2日はスパークしましょう!!
  • [16] mixiユーザー

    2008年01月17日 00:30

    >マーブルさん

    あざーっす!

    一年は早いですね〜。

    当日は楽しみましょう☆
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月17日 00:31

    >やまなかさん

    ブログ〜!!!

    一冊の本が出来るくらいのブログにしましょう☆
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月17日 00:34

    >J-LOWさん

    大丈夫ですよ。

    2日は、はじけっちゃって下さい!
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月18日 12:24

    DJ MARS 参戦決定!
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月18日 20:34

    は〜い!!!

    MARSさん2月、3月と宜しくお願いします。

    &埼玉県の熊谷から3名DJが来ていただきます☆
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月19日 20:27

    熊谷の「COLORFUL+」の皆様です。

    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=colorful_mochiko

  • [24] mixiユーザー

    2008年01月25日 19:51

    >やまなかさん

    見せてやりましょう!!!

    酸欠でぶっ倒れるくらい楽しみましょう☆
  • [25] mixiユーザー

    2008年01月25日 19:53

    >テツゴロウさん

    宜しくお願いします〜!

    パーティー☆ビール☆パーティー☆ビール♪
  • [26] mixiユーザー

    2008年01月26日 19:38

    いよいよ一週間です〜!!!

    ♪タイムテーブル♪

    21:00〜21:40 marble
    21:40〜22:20 J-LOW
    22:20〜23:00 SYU CC
    23:00〜23:40 IIJIMA
    23:40〜 0:40 JAVA&MARS
    0:40〜 2:10 山&COLORFUL+
    2:10〜 3:30 TRYRECORDS ALLSTAR
    3:30〜 4:10 TETUGORO
    4:40〜    皆でB to B!!!!!

    です。

    DJの皆様各自確認しましたら、書き込みお願いします〜☆
  • [27] mixiユーザー

    2008年01月26日 21:29

    タイムテーブル発表ですね。

    了解しましたよー手(チョキ)

    僕は問題無しです指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2008年01月27日 22:03

    みんなでワッショイ!

    みんなでBEER TO BEER指でOK

  • [29] mixiユーザー

    2008年01月27日 22:30

    了解で〜す。

    楽しみにしてま〜〜〜〜す♪
  • [30] mixiユーザー

    2008年01月29日 20:12

    >J-LOWさん

    TRYRECORDSって言うのは、J-LOW氏・marble氏・SYU CC氏の三人スピンになります。

    二回ありますが、宜しくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2008年01月29日 20:14

    >SYU CCさん

    ビール飲みましょう〜!!!

    シュウ君も二回ありますので宜しくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2008年01月29日 20:17

    >JAVAさん

    楽しみですね〜☆

    ハッピーな夜にしましょう!!!


    DJの皆様、確認しましたら書き込みお願いします。

    書き込みない方には、直接メールしますが。。。
  • [34] mixiユーザー

    2008年01月29日 21:16

    >マーブルさん

    宜しくお願いします!

    まず、オープニングですね。


    訂正です。
    30の書き込みのTRYRECORDSではなくて、TRYRECORDS ALLSTARです。

    マーブルさんも二回ありますので、宜しくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2008年01月30日 09:59

    2回ですか!!

    ありがとうございます!!

    ガンバルゾーパンチ
  • [37] mixiユーザー

    2008年01月30日 19:15

    >やまなかさん

    宜しくお願いします〜!

    熊谷の人達に会うのすごい久々。

    宜しくお伝え下さい。
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月30日 19:18

    >J-LOWさん

    そうなんです!

    前半にいい空気作って、暖め。

    TRYRECORDS ALLSTAR三人で、ぶち上げて下さい。

    ガツンとやっちゃって〜♪

  • [39] mixiユーザー

    2008年01月31日 13:47

    お久しぶりです☆彡

    楽しみにしております!
    ヨロシクお願い致します!
  • [40] mixiユーザー

    2008年01月31日 20:15

    >mochikoさん

    お久しぶりです〜!!!

    わざわざ来ていただいてありがとうございます。

    当日は楽しみましょう☆

    宜しくお願い致します。
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月01日 19:42

    ついに明日です!!!

    当日はミキサーが変わります。

    &照明も☆

    皆様、夜はトライで皆でお酒片手に音を楽しみましょう〜!
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月02日 00:33

    あっ!!!!!

    タイムテーブル間違ってる!!!!!



    26の書き込み訂正します。

    4:40〜 B to B!!!!!

    ですが、

    4:10〜 B to B!!!!!

    です。

    宜しくお願いします。

    今頃気づきました。

    告知していただいた皆様、スイマセン。。。



  • [43] mixiユーザー

    2008年02月02日 02:06

    一周年おめでとうございます!騒ぎましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 毎月第一土曜
  • 茨城県 取手@TRY
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人