mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ixim定例会&合同お菓子パーティー

詳細

2008年09月04日 22:45 更新

どうも、お菓子担当バッシーです。

今月の定例会ですが、
合同でお菓子パーティーを開催したいと思います。

今回は収穫の季節ということで、
私のマイミクのしんちゃんさんが提供してくれた、
果物を使って、お菓子を作ろうと思います。

秋、おいしいものが出る季節です。
たっぷりと秋の味覚を堪能いたしましょう!

会費

男性 3500円
女性 3000円。

料理4品と2時間飲み放題。
また、お菓子は梨のコンポートと、
巨峰のゼリーを予定しております。


2次会

男女ともに2時間飲み放題。

終了後に個別会計。


お友達連れての参加も大丈夫ですし、
mixiやってない友達もOKですので、
みなさん振るって参加くださいな☆

コメント(12)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 20時〜
  • 新潟県 ixim
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人