mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10 3周年記念お祝いパーティ in 石神井公園

詳細

2007年06月08日 12:58 更新

大変遅くなりました!!!

3周年記念のちょうどその日に、店主も店員も店を離れて、日頃お世話になっているお客様と一緒に3周年を祝う会を催したいと思います。

西武線・石神井公園駅から徒歩3分ほどの、ぬーどコミュメンバー『おさむさん』の店:手打そば菊谷さんにて。詳細は下記URLをどーぞ。

http://www17.ocn.ne.jp/~sobakiku/

16:00〜2時間
予算は、呑み食いコースで4,000円です。

コミュメンバーの皆さん、仕込みの関係上できれば8日(金)までに参加を表明ください。よろしくお願いします。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 14:05

    Mexicanさんありがとうございます!
    普段はなかなかゆっくりとみなさんとお話することが出来ないのですが、この日はぜひ店を離れ、仕事を離れ、みなさんとゆっくりお話をしたいと思っております。
    石神井公園とちょっと遠い方も多いかと思いますが、ぜひご参加くださいねハート達(複数ハート)
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:43

    菊谷さんでパーティーいいなぁ。。。
    私は行けそうもないので
    その日はアイスワインでも開けて
    一人で乾杯しますねウインク

    >石神井公園→西荻窪

    いいコースですね(^O^)


    あ〜。。。菊谷さんの玉子焼き
    また食べたいな。。。・・……(-。-) ボソッ
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:08

    “言い出しッペ”お店を推薦した者の責任として、
    (⌒〜⌒;自分が行かない訳にはいかないですネ!(笑)
     
    というわけで、【イベントに参加する】をぽちッ♪  ロ_ρ゛(・・ )
     
     
    >> きゃし〜さん
     
    イベント目白押しで忙しい中、お疲れ様です。
    オススメした菊谷さん。。。
    ご存知のように、素晴らしい蕎麦とウマイ酒が飲める店です!
    是非今回は、普段とは逆に“客の立場”で、たっぷり癒されて下さい!w

    また、これを機会に絶好の交流のチャンスととらえ、
    蕎麦の話や酒の話など、おさむさんからいっぱい聞き出しちゃってネ!w
    そうなれば、私も推薦した甲斐があるってモンです。(笑)
    ただし・・・
    おさむさんには、素敵な奥様が(もう既に)いますので、
    口説いちゃってもダメよん♪(笑)

     
    >> とーるさん
     
    いつも、ライブの時などでは なかなか時間も合わず
    いっしょにゆっくり飲むという事がないので、
    今回ご一緒できるのは個人的にも嬉しいです!飲もうぜぇ〜!w

    もし時間があれば、私の以前の日記から「菊酔会」のモノや、
    菊谷さんのコミュ内のイベントを参考まで見ていただくと、どんな様子かが分かると思われます。
    宜しければ、コチラをど〜ぞッ♪(笑)
     
    http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=361910
     

    >> うたものギタリストさん
     
    えっとッ‥… 
    「出勤前にチョイと一杯だけ!w」なんてどぉですか!?(笑)
     

    >> sangoさん
     
    はいッ!
    玉子焼は勿論のこと、蕎麦掻きも是非食べて来たいと思います!(笑)
    次回は是非ッ!ごいっしょに!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:12

    僕は参加できないかな泣き顔その時間はちょいと・・・

    荻窪流れがあるなら 時間次第になるけど行きたいですわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 03:18

    あら、なんかサミシイ感じ。。意外と参加できる方が少ないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)??
    もうこんな企画ないかもしれないのであせあせ(飛び散る汗)考えてる方は考えてないでぜひ参加くださいねわーい(嬉しい顔)

    ネオさん
    今回はいろいろとありがとうございますm(_ _)m
    さすが気遣いができる人ですねぴかぴか(新しい)助かりました〜!
    蕎麦掻きもあるのですね!食べたい!!玉子焼きも!!
    すいません、sangoさんの分まで食べてきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:38

    きゃしーさん

    えええええ〜〜?!
    私の分まで。。w
    食べちゃってください指でOK

    ほんと!
    おいしので是非!!w

    気持ちは石神井に行きますwウインク
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:20

    レス薄いなぁ...。たまには日曜の昼下がりをおいしいお蕎麦で楽しみましょうよ、ミナサンわーい(嬉しい顔)exclamation
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:06

    行きま〜す。
    帰りの時間もあるので1次会(?)だけの参加予定ですが。

    蕎麦は普通に食べていいのかな?
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:31

    写真部同様 お店の方にも自主練で来週あたりに行ってきますわーい(嬉しい顔)
    永遠続く自主練・・お蕎麦大好きわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:05

    さぁ〜!本日が締切りですよォ〜!?
     
    ちょっとチョットそこのアナタ‥‥
    悩んでいるなら迷わず『参加』をぽちッ♪(笑)
     

    ★ユウユウさん
    是非ぜひッ!普通も何も、大した人数でもないですし、
    先に蕎麦喰うもヨシ!最後の〆に喰うもヨシ!
    その辺は柔軟に対応できると思いますよ〜♪
     
    ★ケンさん
    自主練ですかぁ〜!(笑)是非〜!
    今回、御一緒できないのは残念ですが、
    是非「菊谷さん」の蕎麦を堪能してくだされッ♪
    営業時間とか場所はHPを参照してネ!
     
     
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:26

    は〜い、行きま〜すわーい(嬉しい顔)
    楽しみだなあ〜るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:49

    ヲヲッ、美和子サンご参加ですか。ありがとうございます。ヨシ、ヨシ、ようやく人数が揃ってきたゾ〜。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:24

    「手打そば 菊谷」の店主「おさむ」です。
    この度はおめでたい会の会場に当店をお選び下さり有難う御座います。
    当日はご要望通り、「玉子焼き」と「蕎麦掻き」はお品書きに加えさせて頂きますね。
    他には「穴子の煮凝り」や四季桜の大吟醸の酒粕で作った自家製の「山葵漬」等の肴もご用意致します。
    又、蕎麦も二種類位食べ比べて頂けるようにする予定ですので、こちらもお楽しみに。
    では、当日楽しみにお待ちしております。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:37

    xizeです。

    参加表明、こんなギリギリ申込みでいいのかしらん。
    しぼりは先週から高熱ダウンしていてかなり深刻。まー無理そうです。

    で、ネオさん、参加の交換条件お忘れなくふっふっふ。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:03

    ★xizeさん
     
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 了解ですッ!(笑)
    おって連絡致します。。。w
     
     
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:10

    は〜い、xizeちゃん、待ってましたっexclamation
    もうお一人様追加で〜すわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:04

    はい、みなさんありがとうございます!!
    じゃ、ここで締め切ります。
    mixi以外の方を入れて12名となりました。
    明日は楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:11

    お〜、結構いい人数になったぢゃん。楽しもうね、明日はexclamation
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:17

    お疲れ様ぁ〜♪
     
    ( ̄0 ̄;アッ、、すいません、、、
    帰宅後、ひとッ風呂あびて、今 缶チューハイで〆てますッ!(笑)
     

    酔った勢いの本音のオフコメが聞けたり、
    普段言えなかった話が出来たりと、それなりに充実してたかと思いますが、
    さてさて、皆さんのおクチに合いましたでしょうか!?
     
    短い時間ではありましたが、
    また、こんなチャンスが有ったら嬉しいなッ!と思いました!(笑)
     
    mixiのNudeコミュの皆さん&それ意外の皆さんも、
    本日はありがとうございましたッ! ペコリ(o_ _)o))
     
    また虎の門で御会いしましょう〜♪w
     
     
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:09

    ネオさん、とても素敵なお店を紹介してくれてありがとう!

    とても美味しかったです!!
    またこういう機会を設けて、みんなでプライベートな時間を楽しみたいですね。

    昨日ご参加いただいだみなさまありがとうございました!
    nudeの真の3周年を祝ってくれて本当にありがとう!!
    これからもぬーどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:02

    昨晩も素敵な笑顔がたくさんありました。

    菊谷さん、お世話になりました、お騒がせしました。いただくお料理、全てたいへん美味しくいただきました。

    また、やろうね。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:47

    素敵なところに連れて行って下さりありがとうございました。
    おいしかったですハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日
  • 東京都 石神井公園・菊谷
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人