mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/21 光代/うたもの/とーる in June

詳細

2007年06月08日 13:01 更新

今週の木曜(24日)にLive in Mayが予定されている本ユニットですが、6月のライヴ日程も早々に決定しました! 今週はもちろんですが、ファンの皆さん6月の予定もチェキラッ指でOK

Live in Juneからはこのユニットの新しい方向性が見えるかも?

3Stages(20:30 〜 21:30〜 22:30〜)
※天候等の諸事情により、時間が前後する可能性があります

Music Charge \500 (20:00〜23:00)

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:17

    さぁ、来週ですよ〜♪
    体調は?復活したかしらんッ。。。
     
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月18日 12:25

    残念ながら3rd Anniversaryでは姿を見るコトができなかったこのユニット。ファンの皆さんお待たせしました。もう今週の木曜ですよ〜exclamation
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:21

    おっと、7月/8月分をアップしてたら「コミュニティ最新書き込み」から見えなくなっちまった。んじゃ、もう一度書き込み。
    今週の木曜ですよ〜exclamationお繰り合わせのうえ、ぜひお越しください手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:40

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    7〜8月の、怒濤のアップで一気に下に・・・・(笑)
     
    梅雨入りしたはずなのに“雨は何処にいった?”の今週。。
    何とか週末まではお天気も保ちそうですなッ。。
     
     
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:41

    NUDE3周年パーティ・・・
    本当に申し訳ありませんでした!!!!!

    Liveに際し体調管理が出来なかった私は最低です。
    そのことで自己嫌悪になっていたり、
    一方体調では治りかけると、またぶりかえしたり、
    他の症状が出てくる今回のひどい風邪に自分自信の免疫力にまったく自信がなくなってしまいこの3週間
     ”準ひきこもり”となっておりました・・・
    情けない哉”体調はもう万全です!!”というわけではないのですが、
    ネット購入した”吸入器”と漢方薬”麦門冬湯”で 木曜には完全復活できるようにがんばりますのでよろしくおねがいしまっす!!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:10

    いつものように木曜は何とか駆けつけますわーい(嬉しい顔)
    楽しみじゃぁ〜exclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:19

    オオーw(*゜o゜*)w
    しぼりさん
    あれっきり何の音沙汰もなかったので
    どうされたのかと思ってました

    私が言うのもおこがましいですが
    最低なんて言わないでください
    私達は生物なんですから。。。
    そういう時もあるかと思います


    木曜日はいけそうもないですが(_ _。)・・・シュン
    しぼりさんの復活を影ながら応援させてください♪

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月19日 17:31

    しぼりちゃん、今時期の風邪はホントに酷いねぇ...。ワタシも3週間くらい悩ませられました。私ごとき動物でもこんな状態ですから、真っ当な人間にはかなり堪えたと思いますがまん顔

    他に風邪引いたヒトもそうとうヤラれてるみたいですがまん顔
    でも、だいぶ良くなったみたいで、良かったね指でOK

    まぁ、しかしあんまり無理しないようにねウインク
    nudeの皆はしぼりちゃんを暖かく迎えてくれるハズるんるん
    そうだよね〜、皆さ〜ん手(グー)

    じゃ、木曜日にね手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:06

    いえいえ、とーるさん・・・・w
     
    しぼりさんを休ませる意味でも、ここはひとつ とーるさんメインで…
    MCから曲紹介・進行までも仕切って、
    “今夜は、とーるNIGHT!”くらいの勢いで・・・
    「しぼ歌とーる」ではなく、、、
    『とーるwith歌ギタしぼり』でお願いします。。。(笑)
     


    しぼりさん♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪待ってるぢぇ〜♪
     
    誰もが“人の子”(Nudeには動物も居るらしいが…w)
    時には風邪もひきますってッ!w

    しぼりさんも普通の“かよわい乙女だったッ!”ってなオチで・・・
    ダメかしらんッ♪(笑) 
     
     
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:33

    みなさん・・・・・
    暖かいコメントありがとうございます!!!(ToT)
    とっても力がわいてきました!
    木曜日がんばりまっす!


    それと・・・

    ネオさん、
    私は体型は”力強い”ですが、体力はめちゃめちゃか弱いので・・・(笑)

    あと、
    とーるさん、
    出たな!もちネタコメント!(笑)
    あなたはステージの人だからもどってきてー!(笑)

    では皆さまも体調にはきをつけて元気に木曜お会いしましょう!よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月21日 03:56

    ほいほぃ、今晩ですよ。空晴れが持ってくれればいいケド。
    おーい、ネオじぃちっ(怒った顔)動物たぁ、誰のこったいパンチ

    しぼりさん、元気な姿で復帰ライヴ待ってますよ〜手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:58

    『ぼかぁー幸せだなぁ。』
    ♪ふたりを〜ゆうやみが〜〜〜包む〜こーの窓辺に〜♪

    って加山雄三の歌じゃないですけれど、昨日家に帰って一人になったらしみじみ実感しました。
    ”私はしあわせものだ〜”

    昨日は体調のせいで Live準備もあまり満足のいくものではなく、
    お客様に愛想をつかされないくらいにはできるといいが・・・
    と思っていたのですが、
    ふたを開けてみれば”今夜は素敵な夜でした”とお客さんに言っていただくことが出来て
    ほんとありがたいことでした。

    でも一番感謝なのは、
    3周年イベント参加できなくて皆様にご迷惑をおかけしているのに、暖かく迎えてくれた
    キャシーさん、ひろさん そして常連の方々です!!!

    ありがとうございました(ToT)


    来月はガンガン新曲を用意してですね(宣言して自らを追い込んでおく(~_~;))
    またがんばりますので。

    どうぞまたよろしくお願いします。

    昨日はありがとうございましたm(__)m

  • [14] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:07

    お疲れ様でした、しぼりさん。
    昨晩はフォトジェニックでしたよ。いくつか載せておきます。
    左から「熱唱」「団欒」「パクッ!」で。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:13

    今回は個人写真特集で。
    とーるさん
    「ビート」「沈黙」「Shake IT!」
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:19

    で、うたものさん。
    「Joy」「Into The Music」「まなざし」
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:18

    お一人お一人の写真っていうのもいいですね〜♪

    特に
    しぼりさんの「ぱくっ」w
    いったいくつの子?って感じでw
    子供っぽさがかわいいですハート達(複数ハート)

    あ。。。歌ってるのより
    こっちに食いついてしまったあっかんべー
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:06

    4日間立ち歩き仕事で足が痛くて疲れてたのに、楽しかったので調子に乗って「踊る女王♪」で阿波踊りしてしまいました。

    ビール瓶片手の逞しい姿を褒めてくれてありがとーとーるさん。ブログはPCが落ちてコメント書けないのでこちらにご挨拶。(^^)v

    しぼり、あなたが楽しそうに歌っているとこっちも楽しいのよん。 だから新曲引っ提げてまた私達にエネルギーを頂戴ね♪

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:45

    >> 「光代、泣くな!2」
     
    ♂『だからぁ〜あそこでツッコメって言ったろ!(怒)』
    ♀「だってぇ〜関西弁が言えなかったんだもん…(涙)」
     
    そんな、、、師匠にダメ出しされてるような・・・・(笑)
     
    すいません・・・
    この日は、うっかりデジカメ忘れちゃいましたッ!(;^_^A
     
     
    しぼりさん、元気そうでヨカヨカ・・・
    また来月、楽しみにしてますネ〜♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
     
      
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:29

    ライブ楽しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)
    そう僕もカメラ忘れた組の一人・・

    しぼりさん お体大切にわーい(嬉しい顔)
    とーるさんの ストイックな表情から情熱的なビートカッコいいっす!!
    うたものさん ほっっんとにギターの音 耳から離れません

    また行きますのでぇ〜わーい(嬉しい顔) 
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) Thu
  • 東京都 ぬーどるBar nude
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人