mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 大阪会のお誘い

詳細

2008年04月30日 16:30 更新

2月26日に第一回大阪会を開催しましたが、非常に好評かつ有意義でありましたので、早速第二回目を開催したいと思います。
特にテーマはありません。 ラテンの匂いのするものを飲み食いし、ラテンの話を中心にダベルだけの集まりですので、どなたでも結構です。
年齢制限はしませんが、「飲む」場所にすると思いますので、未成年はちとまずいかな。

何人ぐらいが集まって頂けるか全く予想できませんので、場所も決めておりません。ある程度の人数が確定した段階で、場所を決めて連絡したいと思いますが、
大阪市内のラテン系レストランのどれかにしたいと思います。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年05月01日 22:06

    はぁ〜い!

    多分、行けます!!(ちょっと仕事の関係上、はっきりは確定できませんが頑張ります)
  • [2] mixiユーザー

    2008年05月18日 21:45

    う〜ん。

    みなさん、やはり忙しいのかしら・・・?
    誰も参加なしかな?

    まぁ。直前ですが、気が向いた方がおられれば、私はスペイン語についてはくわしくはないですが、気持ち的にはスペイン大好きなんで、なんとなく気もあうかな?
    楽なお気持ちでご参加頂ければ幸いです♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月23日 (金)
  • 大阪府 梅田から半径4キロ以内
  • 2008年05月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人