mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ばんぶーさん送迎会&今年を語っちゃおうの会♪

詳細

2008年04月10日 20:12 更新

ばんぶーさん送迎会&今年を語っちゃおうの会♪
を勝手に開催しちゃいますハート

皆さん知っての通りexclamation & question
ばんぶーさんが今月4月で北海道を離れてしまうので
みんなで送別会をしましょうビールぴかぴか(新しい)

ばんぶーさんも快く了承してくれましたハート


場所は去年飲み会を開催致しましたこれまた皆さんご存知丘珠の
玉ねぎ倉庫です手(チョキ)
皆さん是非とも参加願いますハート

☆飲み物は持参願います。(飲まない方もいらっしゃいますので)
★飲む方の車でのお越しはご遠慮下さい。(車停めれるスペースはあります)
☆会費は人数によって変動有りますが安価でやりましょう。
★僕なんかが!?なんて控えめな貴方!是非参加して下さい。
☆開始時間は午後7時を予定しています。遅れても構いませんので是非参加してください!


大勢の参加お待ちしております。


PS しんちゃんまた人数決まったらお願いしてもいいですか!?

コメント(72)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 19:00開始予定
  • 北海道 札幌市東区丘珠町712-17
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人