mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【20100716】夜ミ@都筑PA

詳細

2010年07月15日 08:23 更新

7月は夜開催です!いつものとおり、第三京浜の続きPAにて行います。
イベントトピ立てが前日になっちゃいました。すみません!

というわけで、いつもの文面ですけども、、、
オフ会初めての方も、お気軽にご参加ください! 基本ダラダラですけど、気負いもいりません。気になるロードスターがあったら、勇気を出して話し掛けてみたりすると結構楽しくなりますウインク 基本放置ですから、過大な期待は禁物。

場所は、普段はPAに入って手前(右手)側に集まっています。状況に応じて柔軟に対応しましょう。

多数のご参加、お待ちしています手(パー)わーい(嬉しい顔)


【注意事項】必ずこちらをご一読ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38102989&comm_id=1960402

【その他】
■22時までは売店が営業していますので、お腹がすいたらそちらでどうぞ。

■私は仕事がおそくなりそうで、今回も恐らく参加できません。。。皆さんで楽しんでくださいませ。

■荒天時は中止させていただきます。

以上、よろしくお願いします!

コメント(34)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月16日 (金) 21時頃からダラダラと
  • 神奈川県 第三京浜上り線 都筑PA
  • 2010年07月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人