mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了箱根で紫陽花愛でるっツーリング

詳細

2007年06月14日 01:17 更新

6:30頃 小田厚 平塚PA or 小田原PA、または西湘BP 西湘PA(全て下り線)集合

その後ターンパイク〜大観山(8:00くらい)

休憩後、ターンパイク〜十国スカイライン〜伊豆スカイライン〜冷川IC〜冷川峠〜伊東市街(10:00くらい)

伊東の魚屋で食事して、相模湾沿いを北上。小田厚〜東名横浜町田IC〜IC近くのサンデーサンでクロさんと落ち合いお茶。その後解散(途中離脱自由)。

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2007年06月15日 02:39

    有料道路の料金をまとめてみました。ご参考まで。
    ルートは流動的です。

    東名横浜町田〜厚木
    650

    小田厚 厚木西〜平塚
    350

    小田厚 平塚〜小田原西
    350

    西湘BP 西湘二宮〜小田原西
    250

    ターンパイク 箱根小田原本線(早川〜大観山)
    700

    ターンパイク 箱根伊豆連絡線(鞍掛〜湯河原峠)
    150

    十国スカイライン(一般道)

    伊豆スカイライン 熱海峠IC〜冷川IC 31km 40分
    760
    ※熱海峠ICで行き先を告げる必要有
    ※往復利用なら割引あり

    冷川峠〜伊東港(一般道)

    真鶴道路
    310
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:32

    いよいよ明日ですねっ♪

    だかっちさん、とりまとめ&各種情報ありがとうございますm(__)m

    わたくし、本日早く上がれなさそうなので、体力不足で途中離脱するかもしれません゚。(p>∧<q)。゚゚

    が、参りますょ〜

    ご参加のみなさま、よろしくお願いしますm(__)m

    残念ながら不参加のみなさま、写真&おみやげ話待っててくださいね!

    ではでは(^^)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:40

    集合は西湘パーキングエリア、時間は7時。私は6時半には到着しておきます。

    私は白NA8です。

    早めに集まれば、とっとと出発しましょう。

    よろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:55

    さっき仕事終わりました!
    帰ってます(;^_^A

    →だかっちさん

    ご連絡遅くなってごめんなさいm(__)m
    西湘PAに7時、了解です!
    早めに行きたいと思ってます♪

    でもちと疲れたので箱根で引き返してしまうかも…です(T_T)

    →takuさん

    私、だかっちさんへのお返事遅れてました(>_<)
    ごめんなさいね(T_T)

    →てんてんさん

    おやつは500円まで希望っっっ(・∀・)ノ

    →パパさん

    星空も見たかった〜〜〜(≧ω≦)

    でも今帰宅中ってことは…
    今回はあきらめます゚。(p>∧<q)。゚゚

    美白イノチで行ってきます(^^)v
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:09

    只今帰宅。速攻寝ます。4時起床の5時出発かな?

    明日は暑そうですね。日焼け止め持って行きますふらふら

    暑さがこたえる時は、無理せず幌閉めましょう。

    クロさんにも帰りがけにお会いできるでしょうか。
    今のところ横浜町田IC 14時くらいかと思っています。

    気持ちイイドライブになりそうグッド(上向き矢印)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月16日 04:31

    みんな起きた?
    7時までに西湘PA、よろしく!
    遅れそうな時は、到着予定時間をメッセージかメールで下さいね(^-^)/
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月16日 05:19

    おはようございます(*´∀`*)

    予定より遅くなりましたが、出ました!
    ギリギリ着くかな(;^_^A
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月16日 05:34

    ハナミズキちゃん、了解や!

    ……おや?テンション上がりすぎですか?
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月16日 06:03

    もしや…
    後ろの後ろのNAはくわたろうさん(・∀・)ノ?
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月16日 06:17

    西湘PA到着!
    海岸線、チョーチョー気持ちいいっす!
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月16日 06:20

    割と奥の方の左手に幌開けっ放しで止めてます。赤シートです。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月16日 06:42

    現在地、東京駅(笑)
    絶対に間に合わない。

    東海道線を寝過ごしたら書き込みして良いですか?
    (冗談ですが、眠気的には行けます…)
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月16日 06:57

    全員集合完了!
    いざターンパイクへ!
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月16日 07:00

    →テツヤさん

    残念(>_<)

    こちら全員そろってます♪
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月16日 08:54

    十国峠ケーブルカー乗車中(^-^)ノ~~
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月16日 09:45

    ドトールでコーヒー中コーヒー
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月16日 10:50

    伊東港到着!刺身定食美味しー(=^▽^=)
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月16日 13:29

    成田到着…電車待ち中(>_<)
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月16日 16:13

    ご参加のみなさま、今日はお疲れ様でした!
    ハナミズキ、一足お先に地元到着です♪

    みなさまもお気を付けてお帰りください!!

    あ、そうそう、行きに遭遇した黒NAはやっぱりくわたろうさんでした〜(^^)v
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:26

    皆さん、お疲れ様でしたexclamation

    超イイ天気だったし晴れ、皆に会えたし揺れるハート、気持ちよく走れたし車(セダン)ダッシュ(走り出す様)、美味しい魚食べれたしるんるん、クロさんに会えたし手(チョキ)、事故無かったし指でOK、ケーサツのご厄介にならなかったしあせあせ(飛び散る汗)

    おぢさんは満足である目がハート
    ターンパイクで変なオッサンに絡まれた以外は・・・泣き顔

    また行こーね。

    写真はボチボチあげて行きます。何せ本日200枚近く撮りましたから。

    まずはこちらの3枚。

    1枚目:どーよ、この空の青さ!伊豆スカ爆走中。
    2枚目:十国峠からの富士は絶景でした^^
    3枚目:伊東港近くの「ふじいち」の刺身定食。イカの丸焼きも美味しかったよ!
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月16日 19:03

    皆さんが十国峠からの富士を眺めてた頃。。。
    僕は飛行機の中から、同じ富士を眺めてたかも・・・( ´-`)チュンチュン
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:34

    とっておきの写真、風景編。

    ?西湘PAより朝日に輝く相模湾(AM6:30)
    ?ターンパイク、身代わり石のある駐車場より小田原市街を望む(AM7:20)
    ?真鶴道路のおみやげ屋駐車場から相模湾を望む(PM12:40)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:42

    とっておきの写真、富士山編。

    ?西湘PAに向かう為R129走行中に見えた富士山(AM5:40)
    ?大観山より(AM7:45)
    ?十国峠山頂より(AM9:00)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:04

    とっておきの写真、十国峠編。

    ?十国峠到着、駐車場にて。しばらくクルマから離れるため幌を締めました。
    ?十国峠ケーブルカーで山頂へ向かう車内。我々の貸切でした。ちなみに復路もそう。早起き効果ですね。
    ?山頂より駐車場を臨む。我々の愛車達は見えませんがく〜(落胆した顔)
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:21

    とっておきの写真、伊東港編。

    ?食事した「ふじいち」。美味しいよ。
    ?のどかな伊東港
    ?海と空の青。こんなキレイなのなかなか見れない。
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:42

    とっておきの写真、ロドスタ並べてパチリ編。

    ?身代わり石がある駐車場にて。
    ?ドライブイン大観山にて。
    ?海老名SAにて。暑さにへばって、幌装着です。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:35

    誰も相手にしてくれないけど、まだ続くぞ。

    とっておきの写真、走行中編。
    決死の覚悟で撮影です。良い子はマネしてはいけません。

    (1)ターンパイク登り(AM7:40)
    (2)大観山から十国方面に向かう途中。前方にファンカーゴが・・・(AM8:30)
    (3)小田厚にて。首都高バトルっぽくてカッコイイ!(PM1:00)
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:51

    わくわく♪(笑)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:52

    これが最後かな。
    とっておきの写真、番外編。

    (1)集合写真・・・のつもりがグダグダです。しかも変なオジサンに絡まれてます。
    (2)ドライブイン大観山での軽めの朝食。変なオジサンにクロワッサンおごりました。
    (3)恐怖の殺虫マシン、くわたろう号のおめめ泣き顔
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:00

    →だかっちさん

    写真たくさんアップしてくださってありがとうございます♪♪♪

    あたしも「携帯だと…」って思ってたクチですが、
    今日、ランチタイムに携帯のフルブラウザから見てみたら、ちゃんと見れましたヽ(´▽`)/

    そしてわかった顔やナンバーをちゃんと消してくださってたお心遣い(*´∀`*)
    アリガトゴザイマフm(_ _)m

    でも顔隠していただいてもおいらの足元変な感じなのはバレバレですね( ̄□ ̄;)!!
    キヲツケョー( -_-)

    私も折りを見て写真アップしますっ(o>ω<o)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:17

    au(WIN)だと、フルブラウザじゃなくてezwebから普通に見れるけどね。

    顔にぼかしいれるのも正直抵抗あるんだけど、やっぱりネット上で顔出しするのはちょっとね。

    ハナミズキさんからの写真UP、お待ちしてます!

    もちろん他の参加者からもね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月16日 (土) 集合時間:早朝(6:30頃)
  • 神奈川県 箱根〜伊豆
  • 2007年06月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人