mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回 歌い人@熊本

詳細

2008年02月02日 00:14 更新

カラオケ会場:サウンドパーク白山通り店(予定)

時計時間:18時〜

ドル袋料金:2000円くらい


さて2008年もここからは通常モードに戻ってのオフ会となります。
メンバー数、ミニオフと共に活発な動きでコミュが元気なのは嬉しい限りです
今年もこの調子でみんなで盛り上げて手(グー)いきましょー(他力本願的?)あせあせ

新メンバーの方々、まだオフ会に参加したことのない方々、オフ会に参加しないとこのコミュに入ってる意味ないですよーあせあせ(飛び散る汗)
時間の合う方は是非是非気軽に参加して下さいねexclamation


そして今年もやりますお題目exclamation ×2
新年一発目のお題は、、、、「去年あなたが一番気に入った曲」

去年一年間に登場した曲の中であなたが一番気に入った曲を用意しておいて下さい。
まぁ一発目なので若干ハードル低めにしてみましたウッシッシ
毎度のことながら途中参加、途中退場ありなので自分のスケジュールに合わせて
気軽に参加して下さい。ヨロシクー手(チョキ)

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月02日 00:42

    はい〜。
    風邪からも完全復活の感じなので、
    やっと讃歌できそうよ♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月02日 01:06

    ぅ、ぅ、ぅわぁああああああ。
    開催日が会社イベントとだぶりんぐ・・・ッ・・・!
    参加したいんですが・・・参加したいんですが・・・ッ・・・!

    悲しいけどリタイアです・・・次こそは(つx;)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:30

    自分も参加でお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月05日 16:00

    >もってぃ
    会社のイベントと重なってしまいましたかあせあせ(飛び散る汗)
    もってぃの仕事が何時までかはわからないけど、いつも結構遅くまでオフ会
    やってるから間に合うようなら途中参加もOKですよ指でOK

    前回は23時に合流した人もいたような・・・あせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月06日 01:28

    >TAKEさん
    うはぁ。23時とか、すげぇ(笑
    16日はアルコールが入るため、飲酒運転になるのですよー…(´・ω・`)ダメゼッタイ
    足が見つかれば…乗り込むかもしれません…(笑
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:30

    おいらもいーくペンギン
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月08日 08:23

    オフ会8日前の2月8日午前8時に参加表明させていただきますWよろしくお願いします顔(願)顔(願)顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:44

    16日は大丈夫そうかも。
    行けたら参加でお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:12

    16日、足がみつかりましたんで参加表明さしてもらいまっす(`□´)┘
    今日悲しい働きをした代償に行きだけ足をやってもらえることに(・∀・)
    ってわけでよろしくですよ(・∀・)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月11日 03:19

    またも不参加です;(´・ω・`)ソボーン
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月14日 01:58

    >もってぃ
    いらっさーいわーい(嬉しい顔) 調整ついて良かったね。
    歓迎するよ、当日会えるの楽しみにしてます手(チョキ)

    >舞
    あなたの参加は半分義務みたいなもんだからね〜あっかんべー
    新生舞の活躍を楽しみにしてるよんウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月14日 15:31

    とりあえず頑張って参加します( ´∀`)ノ
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月15日 22:33

    参加しまっするんるん
    よろしくです手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月16日 18:16

    お腹空いたのでおきたん、舞ちゃんと3人で浜勝行ってます。

    とりあえずまだこの3人しかいないのでたらーっ(汗)

    着いた人居たら連絡くださいわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月16日 18:33

    スゲェ迷って50分(´A`;)
    やっと着きました(;□;)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月16日 18:55

    もう開始してっかなぁ…
    とりあえず階段待機…
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月16日 19:31

    17号室と言えば………角っちょのでかい部屋ですな………今から全俺がサウンドパークに進軍します(`・ω・´)
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月16日 19:40

    現在オフ会好評開催中exclamation

    今からでも来れる方は遠慮なくどうぞ〜手(パー)
    参加表明してなくてもOK指でOK

    >なつ
    残念がまん顔
    次回楽しみにしてまーす。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月16日 19:41

    K子さん

    何時まででもやってるので是非来てくださいわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月16日 20:24

    >K子さん
    は〜い
    待ってま〜す
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月17日 00:24

    部屋どこでしょうか
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月17日 01:19

    でた!
    あういちゃん参戦!

    残念バッド(下向き矢印)
    あういちゃんの歌聴きたかったのに涙
    もっと早く来て欲しかったよたらーっ(汗)
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月17日 02:55

    みやさん
    ゴメンナサイ、 しばらく寝てましたので来れるかどうかわからなかったので明確に参加表明出来ませんでした。みやさんの歌声等次回を楽しみにさせていただきます
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月17日 04:32

    みなさん、おつかれさまっしたー(。・x・)ノ
    濃密な時間をこってりどっぷりと過ごさせてもらいました。

    みなさん全員の名前と顔を覚える事はやっぱ無理でしたけど(ヲイ)
    いろんな印象を頭にインプットさせていただきました。もふぅ。

    次回のオフもたのしみさせてもらいます。
    ではでは、おやすみなさいまし(.-x-)ノシ
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月20日 23:38

    オフ会に参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

    今回も新しい人を迎えて開催できて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
    カラオケは何人いてもそれぞれ得意なアーティストがあったり
    共通の好きな曲でハモったりできて毎回楽しめますね。

    次回はめでたくコミュ立ち上げぴかぴか(新しい)一周年ぴかぴか(新しい)となります、今回初参加だった
    もってぃ&K子も含めまだ参加したことのない人にも是非してもらえたら
    嬉しいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 土曜
  • 熊本県 熊本市内
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人