mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了インスト大会(第二回)「お母様〜唄もいいかな楽器もね〜」開催だ!

詳細

2007年06月18日 19:16 更新

記念すべき第一回はハッピーローラで行われましたが、

今回は一番星食堂でガンガン飛ばしてイキマスゼ!!!!

スタート:18:30〜

※見るのに500円と一杯の飲み代がかかります!※
※幼いお子様の場合どうなるんだろうお母様?笑※

出演者:
■√335ABE'C GT
(ジャジーにきめてくれるギターデュオです!要注目!)
■ナイトブレイカー
(新たなる新兵器登場かっ!?血の血行も良くなるわw笑)
■エマイ
(クラッシク・ピアノを聞かせてくれます)

まだまだ凄いヤツが登場シマスゼ!!!!
インスト演奏者に限り出演希望者のメッセも受け付けております。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 過去のイベントコメンツに注意。


コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月23日 22:32

    とりあえず明日3/23(土)参上しまっせwwwww

    ループ・ステーション炸裂だAAAARGHHH!

    エディーの意味無しwwwwwwwwwwwwww

    セッション人も求むwwwwwwwwwwwwww
  • [2] mixiユーザー

    2007年03月23日 23:25

    ロストが22時ぐらいに登場するので是非ともお相手願います。
    きよこ
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月24日 00:00

    こちらこそ宜しくですWWWWW

    明日が楽しみだWWWWWWWWW

    凄い事になるぞ!!!!!!!!!!


    お前ら全員集合だ!!AAAARGHHH!!!!!!!!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月24日 19:05

    オレはローラだぁAAA

    ぶちかませないとぶれかぁAAA
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月24日 19:17

    ロスト登場早まりそうです。
    あと一時間ほど後になるそうで行きました。
    今夜、熱いドラマー募集!!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月24日 19:17

    参加だ参加!
  • [9] mixiユーザー

    2007年04月12日 23:11

    スパイラル・杉作R太郎さまより、飛び入り打診があり、
    お願いしました。
    SPIRAL登場します。20時登場するそうです。
    NB先走り御免〜


    http://mixi.jp/view_community.pl?id=881576

    前に↓↓↓こんなトピックも創ってしまいました。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=16500297&comm_id=881576

  • [11] mixiユーザー

    2007年04月13日 05:02

    えま様>強制カキコありがとうございますwwwwww

    あとスパイラル様が登場するらしいAAAARGHHH!

    詳細はトピック・トップへ!!!!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年04月13日 05:33

    ピンク・クリムゾンじゃ無いのねww
  • [13] mixiユーザー

    2007年04月13日 19:18

    キング・フロイド
    って…

    本文に出演交渉してる?
  • [14] mixiユーザー

    2007年04月13日 19:40

    今ならキング・フロイド参加し放題だwwwwww
  • [16] mixiユーザー

    2007年04月13日 19:57

    14ちゃうでぇ〜15やでぇ〜wwwww
  • [18] mixiユーザー

    2007年04月13日 23:27

    では、参加ボタンをポティッと

    お願い致します。。。
    来る来ないではなく…
    魂熱い、ここ
    そういう『コメント参加コミュ』ですから…

    by NB&真琴 @お☆
  • [19] mixiユーザー

    2007年04月14日 21:47

    スタート時間19時に早まりました!

    宜しくです!!
  • [21] mixiユーザー

    2007年04月15日 16:24

    今日15日(日)19時全員一番星強制集だーーー!

          
    【NBバースデイ前前夜祭!お前等俺を祝えライヴ!】

     start 19時

     charge free 1drink


     〜出演〜 
      
    【Radiance*】http://sweety.jp/radiance/
    ナキワラ2006の近畿代表高校生ギャルバン!!
    NB前バンドfeed←backやNBとしての初ライブで対バン!

    【NB】http://pksp.jp/night-breaker/?o=0&ps=
    勿論だAAAARGHHH!

    【スパイラル】
    飛び入り登場でディレイが炸裂だw!!!!!!

    【キング・フロイド】
    きっと凄い事になる!!


    〜NBセットリスト〜
    【1.ブラック・死スター】
    〜さっき作った超新曲wいんぎー好きなら超ウケルだろうww

    【2.誰も知らない遠い海に降る雨の様に…】〜月世界で披露

    【3.Nostalgia】〜プリーズ・ドント・リーブ・ミー笑)

    【4.4U】〜フュージョン風

    【5.未来の記憶の旅人】〜松本風??
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月06日 02:11

    ↑前までのカキコだよwwwwwww

    AAAARGHHH!を遣るとなると、
    名曲!?松本風!?
    「未来の記憶の旅人」をカットしなくてはなら無いな…(笑)


    も一つ新曲!(またループステーションだけでやるヤヤコシイ曲)
    「エレクトリック・ギターとループ・ステーションのためのマーチ」
    これは普通に難過ぎなので成功率が…
    そもそもテクノロージーに頼ること自体がオカシイのいだ!
    機械使ったから凄げーなんて金が有るヤツの勝ちじゃん!!
    楽器は人間が努力と本番での不安と戦い使いこなす道具だかろ!


    想像や物理的限界をテクノロジーによって補う!
    これが正解だろだ!!!!!!!!!!!!!

    一音のミスも許されない俺が三人いるなwwwwwwwww

    また自己イジメソングになってしまったwwwwwwwww

    しかしwwよく譜面無しでこんな曲書いたわwwwwwwww

    冒頭のイメージ画像と最終コメントが離れたなwwwww
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月06日 13:41

    過去にしがみつかないNBはロックだAARRGGGHHH!!!!

    ガツッとした新しい風を吹かせてくださいよ!

    気合い入るぜ!


    Tadashi
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:42

    インスト大会(第二回)「お母様〜唄もいいかな楽器もね〜w笑」開催だ!
    企画者 NIGHT BREAKER
    開催日時 2007年06月23日(土)
    開催場所 兵庫県 (一番星食堂)

    記念すべき第一回はハッピーローラで行われましたが、
    今回は一番星食堂でガンガン飛ばしてイキマスゼ!!!!

    スタート:18:30〜

    ※見るのに500円と一杯の飲み代がかかります!※
    ※幼いお子様の場合どうなるんだろうお母様?笑※

    出演者:
    ■√335ABE'C GT
    (ジャジーにきめてくれるギターデュオです!要注目!)
    ■ナイトブレイカー
    (新たなる新兵器登場かっ!?血の血行も良くなるわw笑)
    ■マーサー(未定)
    (NBのG友達!交渉中…最近夜勤で練習出来て無いっておい…w)

    まだまだ凄いヤツが登場シマスゼ!!!!
    インスト演奏者に限り出演希望者のメッセも受け付けております。。

  • [28] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:17

    マーサーの代わりにエマイ様がクラシック・ピアノで参戦です!!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:32

    いよいよ今日だよインスト大会!!!!
    18時半から¥500円と飲み代握り締め一番星へGOだ!ww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土
  • 兵庫県 ぉ☆
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人