mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回柳井市(1月18日)モンハンP2Gオフ会

詳細

2008年12月28日 21:39 更新

今回で10回目の柳井オフ会となります

2009年最初の柳井オフ会なので
今後の柳井オフのやり方等
皆さんのご意見をお聞きしたいとの思いもあります
多くの方に参加していただけると幸いです

柳井ウェルネスパーク横
アクアヒル柳井
ミーティングルームにて
オフ会を開催します
(途中入場 途中退出可能です)

尚 1/11までに
参加希望者が4人に
満たない場合は 開催場所の変更が
あるかもしれません
ご了承ください

会費は 
暖房を使用しない場合は
2480円÷人数になります
当日の天候や気温で
決めたいと思いますが
なるべく暖かい格好をした方が
いいと思います
スリッパを持参するのも
いいと思います
(足元が寒いです)

今回も全員同額となります

必要なもの

PSP本体
モンハンP 2ndG
充電アダプター

です


注意点として

柳井フラワーランド方面から
お越しになる方
手前 T字交差点は一旦停止区域です
ここでパトカーがよく目を光らせてます

名札と電源タップお持ちでしたら
持参していただければ
ありがたいです
ご協力おねがいします

純粋にゲームを楽しむ為のオフ会
にしたいと考えておりますので

ゲームのデータを改造されてる方
ナンパ目的 
他の参加者に対して 不快な言動をされる方

の参加はご遠慮ください

次回以降も借りるかもしれませんので
ごみは各自で持ち帰りましょう
あと 会場の部屋以外では
PSPの使用はご遠慮ください

服装は寒暖の差に対応できる格好でお越しください

アクアヒル柳井で開催の場合
定員は 席の数の28名です
28名を超えた場合
募集を締め切りますので
ご了承ください

友達の参加 大いに歓迎ですが
その際 「友達●人連れて行きます」と
コメントください


年齢差 レベル差などなど
人それぞれあると思いますが
同じゲーマー同士
楽しくやりましょう

コメント(29)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 13〜21時
  • 山口県 柳井市 アクアヒルやない
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人