mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月24日開催♪第四回練習&レクレーション

詳細

2007年06月21日 23:59 更新

第四回の練習日が決定しましたのでお知らせしますと共に参加、よろしくお願いします。 (6月10日の次の練習日です)
衝撃 2部制となりまするんるん&ボウリングバスケットボール
「今回は練習終了後、場所を移し、ボウリング大会を開催します。あわせてのご参加をお待ちしてます」


ムード第一部
るんるん日時:6月24日(日)9:00〜12:00

るんるん場所:江東区豊洲文化センター レクホール

電車東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ 共に豊洲駅下車
バスバス利用の場合
○錦13甲系統 錦糸町駅〜晴海埠頭 「豊洲駅前」下車 徒歩2分
○業10系統 新橋〜業平橋駅 「豊洲駅前」下車 徒歩2分
○門19系統 深川車庫〜門前仲町 「豊洲駅前」下車 徒歩2分
○海01系統 東京ビックサイト〜門前仲町 「豊洲駅前」下車 徒歩2分
○海01系統 東京テレポート駅〜門前仲町 「豊洲駅前」下車 徒歩2分
○海01系統 有明テニスの森〜門前仲町 「豊洲駅前」下車 徒歩2分

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)地図リンクはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://www.kcf.or.jp/009map/toyosu_map.html

るんるん準備するもの
1.my楽器
2.譜面台(今回は1台50円でレンタルあります)
3.ネームプレート
4.唾(ツバ)用雑巾(床に唾をこぼさない無いように)
5.練習参加費 500円

第二部バスケットボールボウリング大会

バスケットボール開始時刻:昼食を済ませ13:30〜3ゲーム

バスケットボール会場exclamationexclamation変更になりました。
江東区南砂町の「ラウンドワン」

詳細リンクはこちら↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokyo-minamisuna.html

**移動に関しては一部るんるんの練習に来られた方の車に分乗します。
ゲーム終了後の帰宅は各自となります。(最寄は東西線の南砂町)


当日の練習曲については6月10日の練習の出来具合によって決定していきたいと思いますが希望あれば参加コメントに書いていただければ幸いです。

衝撃会場はかなり広いです。大型楽器の方も奮ってご参加下さいウインク

マイミクさんで参加表明を戸惑っているかたがいたら是非とも誘ってあげて下さい。

〆切りは6月23日(土)の夕方6時とさせていただきます。

*参加表明は?両方参加?片方参加(一部、二部)のコメントを残してくれると集計の際に助かります。



コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月31日 02:36

    勿論参加ですよ。笑
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月31日 09:24

    参加しま〜するんるん

    もしまだ迷ってる方がいらっしゃいましたら是非一緒に音楽を楽しみませんか??
    ブランクがあっても全然平気ですよ〜グッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月01日 11:28

    参加します!練習は皆勤目指してます!
    月末忙しいかもしれないので、ボウリングは保留でお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:34

    参加しま〜す♪
    2部は途中で帰ることになるかも、ですが、一応参加で♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月14日 19:18

    1部だけ参加しま〜すムード
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:38

    参加します!
    午後はちょっと予定調整中ですが、たぶん1部、2部共に参加できそうでするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月17日 01:54

    行きま〜す!

    毎回朝早いのが不安でしょうがないですが・・・。
    でも休みの日に早起きして好きなことするのは
    なんか得した気分になりますわーい(嬉しい顔)

    逆に練習あるのに寝坊するとめっちゃ凹みますが・・・。
    でもなんだかんだまだここの練習では遅刻してませんっ!

    というわけで朝弱くて悩んでいる人でも気合入れれば
    なんとかなるものです。要は気の持ちようですね。
    一緒に得した気分を味わいましょうるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月17日 07:05

    初参加したいと思いまするんるん仕事の関係で1部のみになると思いますあせあせ(飛び散る汗)ちなみにネームプレートというのはどういったカンジですかexclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:47

    まだ保留で(>_<)
    参加できるとしても1部で遅刻になると思ぃますが、今回こそゎ参加できるょぉがんばります力こぶ
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:38

    >ゆきとしさん
    ネームプレートは名刺サイズの紙が入れば、首からぶら下げるのでも、安全ピンで留めるのでも、クリップで挟むのでも、何でも大丈夫ですよるんるん
    100円ショップでも売ってました電球

    >まさひろさん
    2部は参加可能ですか〜?

    >なみこさん
    金管少ないので是非是非来て下さ〜いるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:31

    お久しぶりです!管理人さんこんにちわハート達(複数ハート)

    練習しばらく無いって前回聞いてたから2回も予定組まれてたのを知りませんでした。ちょっとその日は予定が入ってるのできゃんせるでお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:37

    やっぱり1部のみ参加しま〜す。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:34

    楽器を持ってる皆さ〜んるんるん
    参加をお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
    特に金管さんexclamation
    ブランクがあっても大丈夫ですグッド(上向き矢印)
    まだ迷ってる方がいらっしゃいましたら、見学気分でも良いので参加してみて下さいね揺れるハート
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:21

    残念です泣き顔仕事が通しになってしまったので今回は参加できなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)また次回都合があえば奮って参加したいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:42

    かづき母・かづき・かづき弟参加ですexclamation
    かづき弟の太鼓のお稽古が休みのため、一部・二部とも参加です。
    かづき弟が走り回らないか、超心配・・・冷や汗
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月21日 18:26

    日曜日は午前中に用事がある為、第二部のみ参加しまするんるん
    あぁ、久しぶりの都会、迷わないか心配ですぅふらふら
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:04

    2部参加の皆様へハート達(複数ハート)
    会場が変更になりました電球
    車でお越しの方は1部から2部への移動の際はご協力をお願いしますわーい(嬉しい顔)



  • [21] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:47

    子供のスポーツ大会のため欠席予定でしたが、本人怪我のため欠場となりました。逆に練習には参加できることになりました。家族の都合により、一部のみです。

    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:01

    ごめんなさいexclamation ×2泣き顔
    用事が午後まで長引きそうになってしまったので、二部の参加もキャンセルさせて下さい涙
    連絡が遅くなって申し訳ありませんexclamationふらふら
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:45

    本日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    今日の合奏はちょっと変わった?合奏も入りましたが、楽しかったですね〜るんるん
    あの広い会場では、人数が少なめでしたが、ホルン的には音の反響の仕方が吹きやすかったですグッド(上向き矢印)

    2部参加の皆様もお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    調子が良かった人も悪かった人も居たみたいだけど、盛り上がって良かったですexclamation

    次回の練習も楽しみにしてま〜するんるん
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:10

    本日参加の皆さんお疲れさまでした〜♪

    今日の合奏で譜面が正確に読めていないことがわかりましたので、たらーっ(汗)
    次回練習までにきっちり譜読みしておきますexclamation
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:23

    参加の皆さんお疲れ様でしたウインク

    声に出して譜面を読むことの大切さを実感しましたあせあせ(飛び散る汗)
    回を増すごとに参加の皆さんの表情が楽しくもあり真剣な眼差しに変わっていっているのがわかります。

    2部にも参加のみなさん
    明日は「身体の節々が」ってことのないようにお風呂でケアして下さいね。
    こちらも真剣勝負衝撃
    次回、猛者の出現を期待します指でOK
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:57

    みなさまお疲れ様でした。

    譜面読めずにいままで生きてきましたが
    改めて譜読みの大切さを痛感しましたたらーっ(汗)
    いまさらながら読めるように努力しますパンチ
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:54

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今日も楽しんで練習することができました〜るんるん
    私ももっとしっかり譜読みできるようにしなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)

    2部のボーリングもお疲れ様でしたexclamation ×2
    明日、筋肉痛にならないよう気をつけますたらーっ(汗)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:08

    第二部ダントツ最下位でした。。。
    練習の方も、だんだん音が出るようになってきました。相変わらず迷子ですが。。。
    息子がドラムセットをたたけるようになってきたので、譜面が読めるようになったら、参加できたら。。。と期待しています。
    編成的にも充実してきましたが、Tb.Sax.Perc.がいないのが、寂しいですね。
    われこそは、と思う方、お待ちしておりますexclamation
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月27日 13:38

    寝坊して欠席してしまったducaです(-_-;)
    本当にすみませんでしたm(__)m
    今月は連続ドタキャンで申し訳ないです。
    来月はちゃんと参加する予定です。
    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日曜日 9:00〜12:00 13:30〜16:00
  • 東京都 (豊洲文化センター レクホール)
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人