mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【島根・益田】オタカラ1004

詳細

2010年04月23日 20:41 更新

毎月最終土曜日に開催しております
オタカラ(ドキっ!オタクだらけのカラオケ大会〜にょろりもあるよ〜)in益田市

日時:4月24日土曜日 19時半から3時間前後(参加人数次第)
場所:ブルートレイン(須子町)VIPルーム 
※国道9号線沿い パチンコ・ラスベガス奥

アニソン限定のカラオケオフです。
アニメ、特撮、ゲーム、声優、アニソン系アーティストの曲が対象となります。
途中参加途中退出OK

周囲の目を気にせず、思う存分すきなアニソンを歌いたい!
三度の飯よりアニソンが好きだ!
JUSTのJの文字を見るだけでJAM Projectを思い出してしまう

そんなアニソン好きのみなさんの参加をお待ちしております。


※便宜上、アニソンと纏めて表記していること、ご理解ください。


【注意事項】
・人数によっては順番がほとんど回ってこないこともありえます。聴くのも好きって人じゃないと辛いかも
・PSPでモンハンやゴッドイーターなど通信で遊べるゲーム機があると待ち時間も快適です。でもゲームはほどほどに。
・お酒を飲まれる方は事前に言っていただけると送迎することもできるかもしれません。できなかったらごめんなさい。酒気帯び運転はしないようにお願いします。
・飲み物は自己負担でお願いします。ダイドーの自販機でジュースを買う際は、主催者の嫁であることを配慮していただけるとありがたいです。
・ピンポイントで怖い顔のおじさんが乱入して割り込みでSKILLとか入れて飛んだり叫んだりして去っていくことがありますが、仕様です。また一緒に飛んでもらえると幸いです。
・システムがUGAですので、アクロバンチが入っていません。あらかじめご了承ください。
・店員さんに余計なことを言わないように気をつけてください。ウルトラサイダーの空き缶を洗って僕のために取っているというのを電話で伺いました。そこまで頼んでないですからw
・↑のエピソードより、店員さんの人柄がうかがえますので、どうぞブルートレインをごひいきにお願いします。
・家に帰るまでがオタカラです。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月24日 (土) 19:30開始
  • 島根県 益田市
  • 2010年04月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人