mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【9月20日(土)】「高円寺好き仲間サークル作りたい」トピ オフ会〜セカンド・インパクト〜

詳細

2008年09月20日 00:40 更新

大好評だった、『「高円寺好き仲間サークルを作りたい」トピ企画』のオフ会の
2回目の開催が決定しましたexclamation

予告トピでは70件以上のコメントが寄せられ、早くも大盛り上がりの兆しですぴかぴか(新しい)

前回のオフ会に参加していない、予告トピにコメントしていない、
キャンセル待ちで参加出来なかった、なんて方の参加も大歓迎ですexclamation


るんるん第一回についてはコチラ⇒
http://mixi.jp/view_event.pl?id=33561493&comm_id=19511

るんるん予告トピについてはコチラ⇒
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34127651&comm_id=19511


それでは、下記が概要になります。
ご確認・ご理解の上、文末の【イベントに参加する】をポチっとクリック!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


電球日時⇒9月20日(土) 19時00分〜21時00分


電球場所⇒Dining Bar ufu

JR中央線高円寺駅 北口 徒歩5分
東京都杉並区高円寺北2-17-7 JKビルB1
http://r.gnavi.co.jp/a002600/


電球予算⇒3500円

コース料理5品+飲み放題(3400円)
ネームプレート代 ( 100円)


電球幹事
スペード男性:てづ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=899745
ハート女性:ぴょん⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=197237

電球スタッフ
スペード男性
?かず⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1523230
?タイタン⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17699938
?ヒーロ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1007737
?ベトロ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11270060
?ヨッシー⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10656811
?ChanBoo!⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6454942
?ω・`)ショボ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4808654

ハート女性
?ぉはる⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17937521
?よこよこ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=928681


電球定員⇒40名

男性20名:女性20名を予定しています。
男女比は参加表明してくれた方々の人数をみながら調整を行います。

まずは男女ともに上記の人数までを定員とさせて頂き、それ以降は
キャンセル待ちとさせて頂きます。

当日は二次会も予定していますので、定員に達した場合orキャンセル待ちが
面倒な方は二次会からの参加でもOKです。



最終版    |男性 |女性 |
───────+───+───|
一次会のみ  | 4名| 3名|
───────+───+───|
一次会・二次会|11名| 3名|
───────+───+───|
一次会参加  |   |   |
(二次会未定)| 8名|14名|
───────+───+───+
       |   |   |
一次会参加者 |   |   |
    の合計|23名|20名|
       |   |   |
───────+───+───+
二次会のみ  | 5名| 1名|
───────────────+
       |   |   |
二次会参加者 |   |   |
    の合計|24名|18名|
 (未定含む)|   |   |
───────+───+───+


キャンセル待ち| 男性| 女性|
───────+───+───|
一次会のみ  | 0名| 2名|
───────+───+───|
一次会・二次会| 4名| 0名|
───────+───+───|
一次会参加  |   |   |
(二次会未定)| 4名| 3名|
───────+───+───+
一次会    |   |   |
キャンセル待ち|   |   |
   人数合計| 8名| 5名|
───────+───+───+
二次会のみ  |   |   |
キャンセル待ち| 1名| 0名|
───────+───+───+


スペード男性(一次会のみ)
────────────────
よせっちDX さん
COICHI さん
たま さん
だい さん

スペード男性(一次会・二次会)
────────────────
えるぐらん さん
恋丸 さん
PM さん
けんぞー さん
川ちゃん さん
あまL さん
こーじーこーなー さん
のじのじ さん
ひらたあきら さん
スズmasa さん
癖なキス さん

スペード男性(一次会・二次会未定)
────────────────
でかいの さん
廃水のjin さん
クボデラ さん
まちゃ3 さん
ちょいちょい さん
パチ さん
(ですよ男) さん
南野風 さん

スペード男性(二次会から)
────────────────
きよはる さん
ゆっぴぃ さん
ミッシ さん
ドラゴン さん
のびー さん

ハート女性(一次会のみ)
────────────────
はにまる王子 さん
ゆぅ☆彡 さん
もぐりん さん

ハート女性(一次会・二次会)
────────────────
VAN さん
のりぞ〜 さん
わぐどん さん

ハート女性(一次会・二次回未定)
────────────────
もこるこ さん
もこるこ さん ご友人
あげは@映画人 さん
acco さん
acco さん ごゆうじん
トリスタン さん
*よろこびのたね* さん
NICO さん
NICO さん ご友人
もえ さん
☆さくら☆ さん
けぇこ さん
こじーこ さん
こじーこ さん ご友人

ハート女性(二次会から)
────────────────
弥生 さん


スペード砂時計男性(CXL待ち:一次会のみ)
────────────────

スペード砂時計男性(CXL待ち:一次会・二次会)
────────────────
なかじー さん
シンタ さん
ジャック・バウアー☆ さん
シャンテ さん

スペード砂時計男性(CXL待ち:一次会・二次回未定)
────────────────
やまぴん さん
ムーキー さん
かたろぐ さん
はちみつコーヒー さん

スペード砂時計男性(CXL待ち:二次会)
────────────────
アイハラ さん

ハート砂時計女性(CXL待ち:一次会のみ)
────────────────
ぶー助 さん
Akihiro さん

ハート砂時計女性(CXL待ち:一次会・二次会)
────────────────

ハート砂時計女性(CXL待ち:一次会・二次会未定)
────────────────
みき さん
遥 さん
a★me さん


電球参加方法

文末の「イベントに参加する」ボタンをクリックして下さい。
その際に、下記の内容についてコメントもお願いします。

 -------------------------------------------------
 ◎お名前(mixi上のものでOK)
 ◎男性 or 女性
 ◎成年 or 未成年
 ◎参加するのは「一次会&二次会」or「一次会のみ」or「二次会のみ」
 ◎「やっぱり高円寺!」以外でよく見るコミュニティ
 ◎フリーコメント・簡単な自己紹介
  (「こんな友達が欲しい!」「私の趣味は●●!」など)
 -------------------------------------------------

※「一次会には参加するけど、二次会は未定。」という方については、
 当日に直接お聞きします。


電球参加表明締切⇒9月17日(水) 23時59分

電球キャンセル方法

前々日までに再度コメントをください。
もしくは、男性は男性幹事のてづ、女性は女性幹事のぴょん
まで連絡をお願いします。

前々日以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。
キャンセル料については、お店と交渉中です。
決定しだい更新しますので、ご確認ください。


電球キャンセル待ち

コメントにキャンセル待ちする旨を書き込んでください。
その際は、上記と同じ内容(男性/女性・成年/未成年・フリーコメント)
の書き込みもお願いします。


電球当日の集合〜受付について

<お店の場所がわかる方>
受付開始⇒18時45分〜19時00分

19時00分までに直接お店にきて、受付をお済ませください。
(受付時に参加費を頂戴します。
 なるべくお釣りのないようにご準備をお願いします。)


<お店の場所がわからない方>
待ち合せ⇒18時40分〜18時45分

JR高円寺駅前の交番前に男性スタッフ・女性スタッフの計2名が
待機しています。

スタッフがお店まで案内しますので、お声掛けください。
(スタッフの見つけ方は後日更新します)


当日は19時00分にオフ会をスタートし、19時05分には乾杯をします。
遅刻をされる場合は幹事までご連絡ください。


電球二次会について

日時⇒当日 21時30分〜23時30分
予算⇒2500円前後
場所⇒村さ来 高円寺北口店
http://r.gnavi.co.jp/g318610/

「一次会に参加する方」のうち、何名が二次会にも参加して頂けるか
不明なので、詳細は変更になる可能性があります。

場所は決定次第告知しますので、お待ちください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


電球備考〜下記もご確認のうえ、ご協力お願いします〜

位置情報未成年者の参加について

今回はトピのオフ会であり、飲み会ではありません。
オフ会である以上、未成年者の参加も【OK】です。

しかし、アルコールが出されるお店であり、喫煙をされる方もいらっしゃいますが、
未成年者の飲酒・喫煙については認めるわけにはいきません。
(お店の方にもご迷惑をおかけしてしまいます)

参加表明コメントのほかに、当日受付で年齢確認を行いますので、ご協力をお願い
します。
当日は年齢の確認できるもの(免許証・保険証・学生証)のご準備をお願いします。
(年齢確認は男性参加者には男性が、女性参加者には女性が、行います。)


位置情報当日の連絡について

参加表明をして頂いた方には、幹事から個別にメッセージをお伝えします。
(男性幹事:てづ⇒男性参加者、女性幹事:ぴょん⇒女性幹事)
メッセージ内には幹事の当日連絡先を記載しています。

メッセージを確認されたら、当日連絡可能な連絡先(携帯・PHS)をご返信ください。

位置情報mixi登録者以外の参加について

mixiに登録していないご友人の参加も【OK】です。
その際は参加表明時のコメントにご友人について(・男性/女性・成年/未成年)を
追記してください。

位置情報その他

当然、アルコールが苦手な方もいらっしゃいます。
強要や過度な飲みすぎにはご注意ください。

アルコール同様、タバコも苦手な方がいらっしゃいます。
喫煙者の方は、マナーとして非喫煙者の方への配慮をお願いします。

他の参加者の嫌がる行為・迷惑な行為をされる方はご退場をお願いする場合が
あります。
暴力・セクハラ・アルハラ・執拗な勧誘/営業行為はお辞めください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長文におつき合い頂き、ありがとうございます。
細々と決めごとがありますが、スムーズな運営で参加してくれる方に「参加してよかった!」
と思ってもらえるようにしてもらえるための最低限のルールになります。
ご了承ください。


追記事項がありましたら、随時更新をしていきます。
また、追記した際にはわかりやすくするために幹事がコメントを書き込みます。

参加表明をされた方もキャンセル待ちの方もこまめな確認をお願いします。


それでは、↓の【イベントに参加する】をクリックexclamationexclamation

コメント(159)

  • [121] mixiユーザー

    2008年09月21日 00:43

    幹事さん、スタッフの方々お疲れ様でしたっ♪

    今回もとても盛り上がって充実していたと思います☆

    次回も期待しております!
  • [123] mixiユーザー

    2008年09月21日 02:22

    お疲れ様です手(パー)

    三次会まで参加させていただきました。幹事のてづさん、ぴょんさんを始めみなさんお疲れ様でした〜


    今から向かわれる皆さん、楽しんできてください!

    次あったらまたお願いしますm(__)m
  • [126] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:14

    お疲れ様です☆2次会からあせあせ(飛び散る汗)しかも途中からの参加なのに絡んでくれた方々ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)今度はできれば一次会から参加したいと思ってますウッシッシではでは台風
  • [127] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:16

    皆おつかれさま★
    スタッフ〜受付嬢(?)のちびっこです。 笑

    今回もめっちゃ楽しかったね★
    皆と話せて幸せでした♪またやろうね★
  • [128] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:17

    本日は本当にありがとうございました。

    皆さんの元気で本年初の上陸になるはずだった台風も皆さんの勢いに押され早々に遠ざかりました。

    また皆さんのご要望があり皆様が喜んで頂けるなら
    また何か企画を立てて行きたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。

    そして今回、時間を裂いて頑張ってくれた。

    男性幹事「でつ」君
    女性幹事「ぴょん」ちゃんに

    感謝!

    急遽のお願いに心良く引き受けてくれた

    二次会幹事「かず」君に

    感謝!

    打ち合わせから当日の運営に携わってくれたスタッフの皆様に

    感謝!!

    今回残念ながら参加は出来なかったけど参加表明をして頂いた方々に

    感謝!!

    今回のイベントを見て頂いた方々に

    感謝!!

    そして何より本日参会し頂いた方々に心より

    感謝!!感謝!!

    四次会会場「ガブリ」より
    実行委員長「Chanboo!」

    ※安西先生ではないからアゴ、お腹を「タップンタップン」しないように!
  • [130] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:34

    第2回目のオフ会、お疲れ様でした!!

    二次会幹事のかずです☆
    いろいろ大変なこともあったけど、楽しくて充実した時間を過ごせました♪

    スタッフをはじめ、参加してくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

    ただ一つ、いろんな人とゆっくり話すことができなかったのが心残りですが…(^^;)

    また次回のオフ会で会いましょう☆
  • [131] mixiユーザー

    2008年09月21日 04:28

    3次会からちょろっと伺ってビクビクしてた者ですが。
    次回は最初からお邪魔できればと思っとります!
  • [135] mixiユーザー

    2008年09月21日 09:45

    無事高円寺四日目を迎えておりますw

    非常に楽しかったですわ。
    誕生日も祝ってもらえたし。

    また次回も参加したいですぴかぴか(新しい)

    スタッフのみなさま、お疲れ様&ありがとうございました(^∀^)ノ
  • [136] mixiユーザー

    2008年09月21日 10:37

    ゆっぴぃだよ!
    (>_<)/

    昨日は二次会からの参加でしたが、みなさま温かく迎えていただいて、ありがとうございました♪
    ヽ(´▽`)/

    そして幹事、スタッフの方々、あんなに大人数をまとめたり案内したりと大変なお仕事、本当にお疲れさまでした
    m(_ _)m

    次回もあったら、ぜし参加したいです☆

    よろしくお願いいたします!
    (≧3≦)b
  • [137] mixiユーザー

    2008年09月21日 11:53

    みなさま、第2回目オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回スタッフをさせて頂いていたショボですウインク
    (いかにも仕事帰りの服装でワイシャツインしてた眼鏡のやつです眼鏡

    今回も前回以上に盛り上がり、非常に楽しい会だったったと思いますグッド(上向き矢印)
    スタッフをはじめ、参加してくれたみなさん本当にありがとうございましたウインク

    特に幹事のてづさん、ぴょんさん、かずさん準備を含め、あの大人数を取りまとめて頂きお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回もなんだかんだで皆様一人一人とゆっくり話すことができなかったので…
    もし飲みとかあったら誘ってくださいwexclamation ×2
    是非次回ももやりましょうウッシッシビール
  • [138] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:18

    おつかれさまでした。
    2次会から参加させていただきましたが、
    今回も楽しませていただきました〜。

    幹事グループの皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

    やっぱりいろいろな方々と飲めるのは楽しいですね。
    あと、同じ31歳の仲間が増えたのがうれしかったです。

    また次回もよろしくです〜!
  • [139] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:45

    昨日はお疲れ様でした。
    のじのじです。

    幹事、スタッフのみなさん、ホントにありがとうございました。
    第3回も必ず参加したいと思っています。

    高円寺で僕のことを見かけたら、ぜひ、声をかけてくださいね♪
    ではではー☆
  • [140] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:15

    幹事さん、スタッフさん、皆さん、昨日はお疲れ様でした。

    一次会で帰るつもりだったのですが、結局、三次会のカラオケまで参加させてもらいましたあせあせ

    次回開催するようでしたらスタッフーーーとして手伝いますので人手がたらなかったら言ってください

    あと「グレーのポロのシャツ」、「21番」、「阿佐ヶ谷」のキーワードに覚えのある方、是非絡みに来て下さいむふっ
  • [141] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:25

    オフ会お疲れ様でした(^O^)もこるこの友人きょんです。ダイビング馬鹿デス。

    人見知りであまり多くの人と話せなかったですがとても楽しかったです(#^.^#)

    このような巨大オフ会は久しぶりだったし劇的な再会もありましたしね(^_^)



    わたくしもこるこ宅に入り浸っておりますので見かけたら声かけてやってください!


    最後に幹事、スタッフのみなさんありがとうございましたo(><)o
  • [142] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:26

    ォフ会ぉ疲れ様ですわーい(嬉しい顔)晴れ

    初参加でしたが、みなさん良ぃ方ばかりで泣き顔ぴかぴか(新しい)
    とても楽しぃ時間をぁりがとぅござぃましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    またォフ会開催される時ゎ参加させてぃただきたぃですほっとした顔揺れるハート

    高円寺でもこるこ見かけたらゼヒ声かけて下さぃネ(*^^*)ハート達(複数ハート)
  • [143] mixiユーザー

    2008年09月21日 14:25

    昨日はお疲れ様でした。
    初参加でしたが楽しく呑ませて頂きました。
    カラオケ時には多少体力の限界なぞ感じておりましたが(笑)

    次回も是非是非。

    幹事・スタッフの皆様お疲れさまでした。
  • [144] mixiユーザー

    2008年09月21日 17:10

    昨日はありがとうございました〜!そしてあんだけの人数をまとめて下さったスタッフの方々ほんとにおつかれさまでした!
    次会も是非参加したいです!
  • [145] mixiユーザー

    2008年09月21日 18:28

    初参加の たね です☆
    おつかれさまです☆

    昨日はみなさんと過ごさせてもらって楽しかったです☆

    オフ会が初めてなあたしを気遣ってくれ、優しい言葉をかけてくださったスタッフの方々ありがとぉございました☆☆☆☆☆

    お話しできなかった皆様ともまた機会がありましたら お逢いしたいです(*^_^*)

    今週もお仕事&学業がんばりましょう☆☆☆☆☆
  • [146] mixiユーザー

    2008年09月21日 21:12

    お疲れ様でした!
    スタッフの皆々様&参加者様のおかげで
    今回は無事に楽しみきれましたw
    ありがとうございますm(_ _)m

    一次会から参加予定が
    諸事情により8時頃から参加しました〜

    いろんな人とからんでお話できて
    楽しかったです

    こんな人ですが
    覚えてる方マイミクお願いしまーすうれしい顔

    それでわまた会えるのを楽しみにしてます
    ありがとうございました!
  • [147] mixiユーザー

    2008年09月21日 21:21

    >みんな

    どうもー!幹事【だった】てづです。


    電球まずは参加してくれたみんな☆
    ホントにどうもありがとう!
    前日まで「てゆか台風じゃん!」なんてビクビクしてたけど、
    無事に開催できてよかったです。

    きっとみんながイベントを楽しみにしてたから、神様が
    「わかったよ、しょうがないなー」って台風をズラしてくれたんだと
    勝手に思ってます(笑)

    前回から参加してくれた人も、今回初参加の人も、途中から参加した人も、
    途中で帰らなきゃいけなかった人も。
    みんなが楽しんでくれていたら、これ以上の成果はないと思います。
    (気になったところや、意見みたいのがあったら教えてください。
    やっぱ気になるので)

    昨日から今日にかけて個別にメッセージやメールくれたり、ここにコメント
    してくれて「お疲れ様でした。楽しかったです」って言ってもらえてサイコー
    に嬉しいです。スタッフのみんなも同じキモチなはず。
    こちらこそ「ありがとう!」

    あとは、僕らへのねぎらいだけじゃなくて、イベントで知り合った人たち
    同士でどんどん仲良くなっていっちゃってよ。
    このトピのコメントをだーーーっと長くしちゃっていいからさ!
    せっかく出会えた「縁」を大事にしてたいんだよね。
    そうやってできた「輪」を「和」にしてもらえたらな、って思ってます。


    電球で、スタッフのみんな☆
    いろいろと役割もってくれてありがとう!
    みんなのおかげで怪我も事故も、目も当てられない酔っ払いもでなくて
    本当によかったよ。
    経験知の少ない僕をサポートしてくれたみんなに感謝です。
    個人プレーやムチャぶりしちゃったところもあったと思うけど。。

    みんなのおかげで今回のイベントはいい線いってると思うんだよね。
    もちろん反省点は次のイベントに引き継ぐけどさ。

    お疲れ様でしたっ!

    電球キャンセル待ちで参加できなかったり、都合でこれなかったみんなもさ。
    参加してくれたみんなと同じ時間・空間で過ごせたわけじゃないけど、
    ここに一言でもコメント書いてくれたら、それで「参加」って気がするんだよね、僕は。

    だから、「おれ、行ってないし」とかじゃなくて他のみんなと同じように
    引き続きこのトピを盛り上げていってくれたらな、って思ってます。


    てなわけで、ホントに公式に幹事っぽく振る舞うのはここまで(笑)
    長くなっちゃってごめんなさい。

    あとはもうフツーの「高円寺の人」だから、昨日絡めた人も絡みきれてない
    人もマイミク申請ください☆
    だって僕だって友達増やしたいからさ!
    じゃあ、よろしくっぴかぴか(新しい)
  • [148] mixiユーザー

    2008年09月21日 22:04

    昨日はお疲れした〜あせあせ(飛び散る汗)

    今回は前回を振り返り大人しくしてみましたあせあせ

    でも・・・



    「前回とちが〜う」「どこか具合悪い?」と聞いてきた
    愉快な仲間たちexclamation ×2

    そんな事ないぞ指でOKちょいちょいやってるぞ手(チョキ)

    てなことで4次会まで参加して徹夜で仕事に行き今仕事終了たらーっ(汗)

    でも・・・




    めっちゃ楽しかったぞ〜ぴかぴか(新しい)

    絡めなかった方々・・・

    絡まなくて正解exclamation ×2

    絡んでくれた方々・・・

    正解exclamation ×2

    ということで最後までちょいちょい面倒臭いですが、
    気になった方、マイミク申請も随時受付中exclamation ×2

    今後とも宜しくですウッシッシ
  • [149] mixiユーザー

    2008年09月21日 22:41

    昨日はめっちゃ楽しかったです(^ω^*))((*^ω^) キャッー

    思った通り酔っぱらいすぎて(主にカラオケで・・・)迷惑かけた方々。
    本当申し訳ありませんでした!!

    幹事・スタッフの皆様、お疲れさまでした★

    次もいきますー(σ-σ*)
  • [150] mixiユーザー

    2008年09月21日 22:58

    幹事様.スタッフの皆様お疲れ様でしたいい気分(温泉)

    初参加した友人共々、とっても楽しかったでするんるん

    本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [151] mixiユーザー

    2008年09月21日 23:14

    昨日本当に楽しかったです。
    昨日は用事があって二次会までですけど本当に楽しかったです。
    皆さん本当にお疲れさまでした。
    またよろしくね
  • [153] mixiユーザー

    2008年09月22日 01:18


    みなさんお疲れ様でした!
    幹事の方々ありがとうございました!

    人見知りな?性格なため、みなさんと絡めませんでしたが…次回も是非参加させてください!


    ひとりスーツで参上したCOICHでした。
  • [154] mixiユーザー

    2008年09月22日 01:20

    昨日はお疲れ様でした〜
    てづくんもお疲れでした。

    滅茶苦茶楽しい時間を過ごせましたわ〜

    次回も楽しみにしてます。
  • [155] mixiユーザー

    2008年09月22日 23:16

    参加した皆さん、そして幹事の皆様お疲れ様でしたexclamation
    高円寺好きな皆様と飲んだくれて(笑)楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)
    次回も都合がつけば参加したいですグッド(上向き矢印)

    自分ジャケットきた長髪の奴なんで覚えてるかたよろしくお願いしますexclamation

    高円寺で見かけたらまた適当に飲んだくれましょう(笑)
  • [156] mixiユーザー

    2008年09月23日 01:14

    行けなかったゆなですボケーっとした顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    凄く楽しかったみたいですね。
    えんぴつコメント見てたら行けなくて残念に思いました泣き顔

    開催後すぐにコメントが書き込まれて
    沢山の方かが書かれてるし「また参加します」と書かれてるので
    かなり良いビールオフ会だった事が分りました。

    つまんなかったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)盛り上がらなかったりげっそり雰囲気が悪いオフ会だったら
    多分こんなにコメントや次回を期待する書き込みはないですからね。

    次回もまた競争率高いのかな?
    早く参加表明と彼氏に都合を付けさせないとダメですね。
    次は必ず参加してみたいと思います。

    企画を立ててる実行委員長さんスタッフの皆さん宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [157] mixiユーザー

    2008年09月23日 13:39

    遅くなってしまいましたが・・・土曜日はめちゃくちゃ楽しかったです!!!

    あれだけの人数をまとめてくれたスタッフの方々、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    楽しくて笑いすぎて、カラオケが終わった頃は、ホントにグッタリしてました(笑)

    次回もぜひぜひ参加したいです手(パー)ビール
  • [159] mixiユーザー

    2008年09月26日 23:36

    こんばんは!てづです☆

    たった今、イベントのときに撮った写真をUPしました!
    みなさんに閲覧キーをメッセージで送りましたので、ご確認ください。

    もし、「自分参加してないのにメッセージきてないたらーっ(汗)
    ということがあれば、ここのコメントもしくは個別に僕の方までご一報ください。
    ダッシュで送りなおさせていただきます!バッド(下向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 19時00分〜
  • 東京都 やっぱり高円寺!
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
52人