mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【談話室】2010J1リーグ第15節 VS湘南ベルマーレ

詳細

2010年07月26日 01:48 更新

 2000年天皇杯以来、かなり久々の対戦。

 中2日の相手をホームで迎撃。勝つしかあるまい。
 
○チケットを譲りたい人はこちら。

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33137307

○ホームタウンのお役立ち情報はこちらによろしく。

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13866715

コメント(219)

  • [180] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:50

    ロッソジャロー久しぶりに聞きました
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:50

    とりあえず結果が必要!
    勝て!
  • [182] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:52

    試合終了。2-1でした。
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:53

    勝った…

    うーん辛勝ですな
  • [184] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:53

    よしゃ
  • [185] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:53

    勝ったーー!
  • [186] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:53

    うーん。この相手に2-1とは。。。
    まあ勝ったからよかったものの
  • [187] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:53

    しゃー!!
  • [188] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:54

    かった!!!!!!!
  • [189] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:54

    勝ってよかったぁほっとした顔ほっとした顔
  • [190] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:56

    1失点は余計だたなー

    まあ勝ったからよし!!

    ラスト10分くらいまでよく走れてましたね^^*
  • [191] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:56

    大差で勝ってほしかったがまぁ勝ったからよしとしよう
    まぁ反省点はありますな
  • [192] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:00

    この暑さで連戦。
    勝ったからヨシとしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [193] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:03

    いいかげんダメ押し点とってくれよー

    心臓に悪いゲームが続くと寿命短くなる
  • [194] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:06

    なんとか逃げ切れましたね。もっと圧倒してほしかったです…。
    得失点差を稼いでいかないと後々苦しくなりますね…

    連戦でキツい試合ですが、選手の皆さんも現地ゴール裏の皆さんも、お疲れさまでした。

    日産スタジアムでも勝ち点3を見せてくださいexclamation ×2

  • [195] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:12

    とりあえず勝ち試合見れてよかった〜バンザイ鹿島と清水に離されずに優勝争いをしていて欲しい走る人
  • [196] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:15

    勝ち点3という結果がすべて。

    選手たちは暑さのせいか、かなりの省エネサッカーしてたね。
    勝ちきったことと、ダニルソンの初ゴールでOKでしょう。
  • [197] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:15

    ずっと名古屋をサポートしている自分としては1点返された時、追いつかれるのではと不安になりましたが、ひとまず勝ち点3を取ってくれましたね。

    前節に引き続き全員よく動けてましたし、連動して崩すシーンも見られましたね。夢生もキレてたし、ダニルソン不安定なところもありましたが、あのミドルは見事exclamation ×2

    個人的には攻守に動きまくってた直志が影のマンオブザマッチだと思います。
  • [198] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:30

    勝てたようで何よりです。
    もうちょっと大差で勝てると思ってたところもありましたが、
    一応安心しました
  • [199] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:37

    J1第15節結果
    仙台1-1広島 07/27(火) ユアスタ
    鹿島2-2新潟 07/27(火) カシマ
    清水3-2C大阪 07/27(火) アウスタ
    山形0-0川崎F 07/28(水) NDスタ
    大宮1-1横浜FM 07/28(水) NACK
    F東京1-1磐田 07/28(水) 国立
    名古屋2-1湘南 07/28(水) 瑞穂陸
    京都0-4浦和 07/28(水) 西京極
    神戸1-3G大阪 07/28(水) ホームズ

    順位表です
    2010.07.28 20:54更新

    順位 チーム 勝点 試合数 勝 分 負 得失差
    1 鹿島アントラーズ 31 15 9 4 2 +12
    2 清水エスパルス 30 15 8 6 1 +12
    3 名古屋グランパス 29 15 9 2 4 +6
    ----------ACL出場ライン----------
    4 川崎フロンターレ 25 15 7 4 4 +2
    5 セレッソ大阪 23 15 6 5 4 +7
    右斜め上6 浦和レッズ 23 15 7 2 6 +6
    右斜め下7 サンフレッチェ広島 23 15 6 5 4 -1
    右斜め下8 横浜F・マリノス 22 15 6 4 5 +3
    右斜め下9 アルビレックス新潟 22 15 5 7 3 +2
    10 ガンバ大阪 21 15 5 6 4 +5
    11 FC東京 19 15 4 7 4 +3
    12 モンテディオ山形 18 15 5 3 7 -8
    13 ジュビロ磐田 17 15 4 5 6 -4
    14 ヴィッセル神戸 15 15 4 3 8 -5
    15 ベガルタ仙台 14 15 3 5 7 -7
    ----------J2降格ライン----------
    16 湘南ベルマーレ 12 15 3 3 9 -11
    17 大宮アルディージャ 11 15 2 5 8 -8
    18 京都サンガF.C. 10 15 2 4 9 -14

    動きはあまりなしか
  • [200] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:41

    浦和の勝利久しぶり冷や汗?
  • [205] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:14

    今日もハラハラしながら見てましたけど勝ちきることができて良かったですわーい(嬉しい顔)それにしても直志!攻守ともによかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [210] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:10

    現地組のみなさん、お疲れ様でしたほっとした顔ダニルソンの初ゴールも見れたし目なんとか勝てたし良かったですねウインク

    今日はニュータオルマフラーを購入しました電球玉田のは3年前くらいのがあるので、最初は金崎のだけにしようと思ったんですが、やっぱり玉田のも欲しくなって新調しちゃいましたうれしい顔

    グッズ売り場の前にたつと一杯欲しくなっちゃいますね目がハート

    次は浦和戦に参戦する予定でーすウッシッシ
  • [211] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:06

    現地組でした。暑い中での中3日、足が止まってしまうのは無理ないかあせあせ(飛び散る汗)勝ち点3をしっかりと取れたことが大きい。

    ダニルソンのゴールも凄かったけどその前に都築に神セーブされた右足ミドルはすごい威力でビックリしたあせあせ(飛び散る汗)右、左とあの破壊力!これからがホント楽しみ!

    それから今日一番凄みを感じたのは湘南サポでしたあせあせ(飛び散る汗)平日にも関わらず結構入ってたし試合通してずーっと声出てたし。試合終わった後ぶっ倒れるんじゃないかと思えるくらい90分通してのアツい応援には感心しました。

  • [212] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:58

    見に行きたかった!泣き顔
    ダニルソンのますますの活躍に期待です!

    >ザコゆうきさん
    地元駅で仲間を見るといいですね。
    自分は今年の元旦名鉄犬山線始発にて、地元駅に2人、やって来た電車にも何人かグラサポがいて、なんとも言えない良い気分になりました!
    地元のチームを応援する醍醐味みたいなものが、こういうところにもあるんですね。
  • [214] mixiユーザー

    2010年07月29日 04:08

    ダニは大味で粗さもかなりありますが、
    躍動感もあるしダイナミックですよね!
    今までにいないタイプなんで見ていておもしろいです。

    気になるのは2−0になってからの緩さですね。
    イチローじゃないですが、
    向こう何十年敵わないなと思わせれるくらい激しくいってほしいものです。

    いつも相手選手のコメントが、
    今日は自分たちのミスで負けたけど、
    次は名古屋に勝てるみたいな空気が出てる気がして、、、
  • [215] mixiユーザー

    2010年07月29日 05:15

    とりあえず勝ててなによりですが、2-0のあと1点取られてるあたりがなあ…。逆にもう1点取りにいくぐらいの気迫があってもいいんじゃないかと思ってしまいました。

    次も勝てますように。
  • [217] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:03

    現地でした。

    鹿島、清水に離されることなく、勝ち点3を獲ったことは嬉しいですね。

    暑い中、しかも連戦。
    しんどくなるのはわかっているので、うまくターンオーバーさせながら
    運動量出して、連動性のある攻撃で、得点を重ねて欲しいですね。

    それだけの選手そろえてるわけだし。
  • [218] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:26

    ダニルソンのシュート、YouTubeで見ました。
    確か札幌ではフリーキッカーでもあったんですよね?

    あのシュートを見てしまうと、
    ダニはもう1列前(ブルゾの位置)で使って欲しい
    という気持ちがさらに強くなります。
  • [219] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:56

    > hirokeyさん
    確かインサイドハーフが得意なはずですよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月28日 (水) 水)(19:00K.O.
  • 愛知県 名古屋市瑞穂公園陸上競技場
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人