mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆山部会結成記念飲み会〜雪山好き大集合!☆

詳細

2007年05月31日 19:14 更新

雪山チーム作ります!皆で滑りいきましょう!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)雪☆山部会結成記念会☆
せいせいせいせい!!Go-!

雪山好き、これからはじめたい、はじめようの皆さんもどしどしご参加を!

★スキー、ボード、ショーとスキー、温泉メイン、酒メインの方どうぞ〜

集合、時間ー店前入り口1階 時間★20;00★
場所ー柏駅南口 北勝
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021115.html
締め切り人数ー12名
金額ー人数で割勘(約\3000前後くらい)

※皆で雪山話に花さかせましょう!
※遅れて参加もOKとします。遅れる方は、何時くらいかを書き込みしてください。ただ、なるたく八時にきてくださいな。(遅れる方は、店URL地図を後日はりますのでご覧下さい)

コメント(108)

  • [69] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:10

    うーん難しい質問だね〜笑い
    でも、温泉大好き、冬旅行好きならいいのでは。自分はそう思いますが〜・・・
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:35

    皆さん 本日22時を締切とします。参加の方、キャンの方は、書き込み願います〜
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:42

    山部会一覧メンバー表に参加の方たち名前いれましたよ〜みてくださいね
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:15

    てふてふさん すいませーん!
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:19

    山部会メンバー14名になりました〜
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:28

    あ、今日じゃん!!金曜日。
    すみません21時合流とさせてください。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:00

    ごんぞう おいおい!了解
    皆さん 遅れはないですか?八時集合です〜よろしく
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:00

    ごんぞう 早くこいよ!!!
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:16

    遅れる方は、書き込みかメッセ下さいね〜
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:30

    では、皆さん 現地であいましょう!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:59

    遅れず駆けつけるでねーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:10

    遅れる人は書き込みかメッセくれれば、いいですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:14

    多分、ぉくれずに行けると思ぅのですが、会った事ぁる方が1人もぃませんバッド(下向き矢印)何か目印あせあせexclamation & questionとかぁりますかぁー(長音記号1)涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:46

    じゃあ、北勝の前で手振って待ってます手(パー)ワラ

    クミコの目印はメガネ??

    エレベーター前でつったってるのがその集団デス♪♪
    あとは〜、雪山行きそうな雰囲気をプンプン発しときます(笑)

    なんとかなりますよ(*^_^*)
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:01

    クミコサンぁりがとうござぃますm(._.)mぴかぴか(新しい)でわ、富士山スノボの臭ぅほぅへ突進してぃきまっす(もみじ´∀`)ノムード
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:09

    遅れます。ごめんなさい。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:23

    まーこさん
    了解しました〜店に入ってきてください。
    10名くらいで宴会やっている席は?と店員さんに聞けばわかるかと〜
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:04

    迷子の呼び出しをしまぁーす。

    ニョモさーん☆
    オフ会参加のニョモさーん☆

    みんないますよ〜♪♪♪
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:14

    呼ばれてビール飛び出てムードニョモだぉ(もみじ´∀`)ノぴかぴか(新しい)遅れてスミマセバッド(下向き矢印)あせあせ
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:50

    あなたは天才!
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:02

    天才グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(≧∀≦)ノムード
    ぁたしぃー(長音記号2)σ(´ω`)exclamation & question
    なんて…台風スミマセンバッド(下向き矢印)ワラさくらんぼ
    これからもョロピクぉ願ぃしまぁぁー(長音記号2)す(もみじ´∀`)ノクローバー
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:21

    ヒナッチ!きみはうまい!笑い
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:26

    計13名?参加者の皆さん

    お疲れでした!!雪いい気分(温泉)雪
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:06

    昨日はお疲れさまでした。
    雪山話で盛り上がり、楽しい時間過ごせました!
    来シーズンは一緒に雪山行きましょうね!
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:50

    昨日はぉ疲れ様ぴかぴか(新しい)様でしたぁグッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)絡めなかった方もぃますがバッド(下向き矢印)今後ともョロシクですm(._.)mムード雪山楽しみにしてます富士山スノボ(^O^)/ムード
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:15

    よっし!キリ番ゲッチュ♪♪♪

    コメンツはあとで(´Д`)
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:56

    昨日ゎ 乱入しすぃませんでしたぁあせあせ手(パー)

    ぁりがとぅごじゃりましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:10

    私は真面目にあーだこーだと雪山トークしとったよ〜♪♪♪

    席が分かれてたからみんなと絡めんかったぁ〜(´Д`)

    てくてくしゃん☆

    クミコの名前変えすぎですから!!!!
    絡む前に帰っちゃって〜!
    でも、初対面って感じがしなくて楽しかったデス☆

    よっちゃんタコしゃん、ぷーちん、ニョロ、てくてくしゃん、キリゴン、ぐぅしゃん、キキララねーしゃん、体調、信短しゃん、ピカッチ・・・・・・・・・・・・誰がだれだか(・・?)

    ホントに昨日はおつかれさんまでした。
    クミコと同い年の方が多くてビックリした(//∀//)

    このメンバーはもちろん、愉快な雪山仲間で早く滑りに行きたいなぁ♪
    こんなクミコですがよろしくおねがいしまぁすm(__)m
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:59

    くみこ わがままを言わなくなり大人になったら、雪山に連れていきます〜笑い
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:00

    くみこ 成長をみます〜父よりわーい(嬉しい顔)
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:38

    ホントにぃ〜??

    じゃー、立派なれでぇ〜になれるよーにキュッキュキュッキュッキュキュッ〜♪♪♪
    ゴシゴシ、ワシャワシャと磨いてみっかなぁ(´∀`)ハハン♪

    信長しゃんのことは、パパ上と呼ばせていただきやす(//∀//)ワラワラ
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:21

    ほいほいくみこ 武士の一分だがや!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金) 金曜夜
  • 千葉県 柏駅北勝
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人