mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オールナイト★びわ湖集会浴場in浜大津アーカス

詳細

2011年01月07日 19:19 更新

【イベント種別】 携帯ゲーム機イベント(MHP3限定)

【イベント名称】 オールナイト★びわ湖集会浴場in浜大津アーカス


【特徴】
・テーブル席を多数ご用意!
・仲間と参加でも、ひとりで参加でも楽しめます!
・飲食物持込OK!
・途中参加、途中退場OK!!
・施設内には飲食店多数!テイクアウトも可能!
・長時間開催なので、仕事帰りでも楽しめます。
・京阪浜大津駅前会場でアクセス抜群!!
・ベテランから初心者まで気軽にご参加下さい。
・狩友を見つけに来て下さい


【日付】 2011年 2月19日(土)⇒21:00〜翌9:30

【場所】 浜大津アーカス内 『スタジオポシェット』(1階、駐輪場横)

【料金】 参加料 1000円

【重要事項 必読】
・最低限のマナーをお守り下さい。(暴言を吐いたり、乱暴な行為は禁止です)
・出入り自由です。受付時にお渡しする参加証を必ず出入の際に提示して下さい。
・席数に限りがあります。着席は先着順になります。ご容赦下さい。
・PSP本体・MHP3・充電器はご持参下さい。
・喫煙は所定の場所でお願いします。
・改造データの方は参加できません。
・深夜開催の場合、18歳未満の方は参加できません
・酒類の持ち込みは可能ですが、泥酔しないよう各自でセーブしましょう!


以上をお守り頂き、楽しくプレイしましょう!!お守りいただけない場合は退場して頂くこともございます。


コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月23日 00:30

    これはいい誕生日プレゼントですねぇ〜☆

    是非参加させてもらいます!
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月30日 20:11

    オールナイトですか・・・寝落ちしたら蹴ってやってください。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月30日 21:17

    そういえば、少し前に自分が「目的別にテーブルを用意してはどうか」と提案したのですがどうでしょう?
    来る人ごとにHRあげとかレア素材を求めてとかいろいろあると思うので悪くないアイデアかと思うのですが。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月05日 15:20

    今のところ予定ないので参加します
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月05日 17:58

    > 中嶋俊樹さん
    私が思うにはそうした指定席を設けると同じメンバーで狩りすると言った可能性が高くなるんじゃありませんでしょうかね。
    やはりオフ会はたくさんのかたと交流する限られた機会なのでそう言ったのではなく純粋にくじ引きで決めるのが一番ベストなんでしょう。
    あとくじ引きで決まったメンバーの中に下位ハンターさんがいたら自分を含めキークエ潰しを快く引き受ける心の広いかたばかりだと私は思います。
    欲しい上位素材にしてもちゃんと同席のメンバー言えばよほどのことがない限り了承を得られるはずです。
    もしあなたがどうしてもほしい素材のクエを延々と回したいのでしたらそういったオフ会をさがすか御自身で開催されてはいかがでしょうか?
    長文失礼。
    今のところ予定はないので参加の方向です。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:00

    >昴流(すばる♪さん

    それもそうですね。おかしなことを言ってすみません。
    当日もし同じテーブルになったらよろしくお願いします。

    今欲しい素材・・・マカライト鉱石とユクモの硬木かなぁ・・・。
    武器の称号埋めるのに簡単に作れそうなユクモ系を量産してたらこの二つが全然足りない。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:37

    > 中嶋俊樹さん
    こちらこそ勝手なことを多々言って申し訳ない。
    竜職人のトンカチは自分も同じようにユクモばかりつくってましたがそれではモチベあがらないので今は各武器の属性一つ一つ揃えてます。そのほうがまだモチベももつし素材が足りなくとも色々いけるしいいかなって思います。
    気長にやるのが吉ではないですかね。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月06日 20:54


    モンハン好きの初心者丸出しですが皆さんよろしくお願いします

    イベント参加は初めてで何がなんやらよく分かってない私ですがなんとか頑張ります

    当日はどうぞお手柔らかにグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月06日 22:51

    今回は参加させていただきます!

    足を引っ張らないように頑張ります
    (*・ω・)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:01

    参加希望です
    当日同じ席になった際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月09日 18:33

    前回GETし損ねたアイルースプーンの雪辱を晴らす為・・・参加させて頂きます!

    皆様、どうぞよろしゅうです手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月10日 14:21

    オルデガ参上!
    よろしくお願いします。
    足を引っ張らないようにがんばります
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月10日 20:13

    参加させていただきたいと思います。
    下手くそですがよろしくお願いします(*^^*)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月14日 23:56

    (王冠・∀)ノイベ参加したいですぴかぴか(新しい)

    友達も嫁に怒られなければ行きたい言うてましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月16日 19:06

    初参加ですが、友達と二人で行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
    少し遅れての参加になりますが、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月17日 07:03

    参加します

    よろしく(゚▽゚)/
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月17日 09:56

    一応参加でお願いします〜
    ヘボいですが一つヨロシク指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:50

    行きたいなぁ〜手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月18日 03:29

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
    遅れて行きますがよろしくお願いします顔(願)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月18日 07:55

    今回も参加させて頂きます。
    へっぽこランサーですが宜しくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:34

    初参加させていただきます
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:47

    どうも!!主催のddです
    いよいよ明日はオールナイトです!!!
    気合入れて景品も用意しましたよ〜

    毎度のことですが、特に参加予約や集合時間もなしで、
    気軽にご参加いただけるような設定です。

    皆さん!狩人の夜会は長い!ですので、携帯食料・元気ドリンクは
    忘れないように!

    それでは、皆様、明日お待ちしております☆
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:50

    ちなみに初の方は場所がわかりにくいかもしれません。
    アーカス1階(駐車場の階)の駐輪場(駐車場出口ゲート横)のすぐヨコの
    「スタジオポシェット」です!
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:04

    アーカスオフに初参戦します。
    車で行く予定なので開始時間に少し遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。
    コミュメンバーのジャンと共に参戦します。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:07

    どうも!スタッフのKZKでするんるん

    今回は多くの人が参加でとてもうれしいです目がハート
    一緒に狩りできるタイミングがあればよろしくおねがいしますexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:20

    当日での参加表明で申し訳ないですが
    参加させていただきます。よろしくお願いします〜。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:53

    超近所なので参加します♪
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:07

    PSP忘れたあせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月20日 04:50

    今日はありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    7名の人とご一緒してHR上げに協力してもらったんでお礼メールしよ思ったんですが…残り5名どの方かわからなかったんでむふったらーっ(汗)
    この場合を借りてわーい(嬉しい顔)
    今日は楽しかったですグッド(上向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月20日 09:31

    今日は一晩お疲れさまでした(*^^*)
    多くて皆さん全員とはできませんでしたが
    とても楽しかったです☆
    また時間が合えば参加させていただきたいと思います。

    あの画像はUPするか悩み中ですwww←
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:38

    皆さん、昨日今日はお疲れ様でした!

    初参加させてもらってとても楽しかったですw

    ありがとうございました!
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:11

    みなさん狩りお疲れさまです

    初参加でしたが楽しくモンハンできて本当に楽しかったです

    また参加できればどんどんしていきたいと思ってます

    これからも、みなさんヨロシクです!!
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:29

    どうも!
    主催のddです。
    ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。
    オールナイト、やばい!っす…盛り上がりも最高でした。
    みなさんのおかげです。
    本当にありがとうございました(o^∀^o)

    また、開催したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:37

    皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    やっぱり大勢でやるのがいいですねグッド(上向き矢印)

    また参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします顔(願)
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:01

    KZKですわーい(嬉しい顔)

    みなさんおつかれさまでしたー!!
    とても多くの方に来ていただいて嬉しかったですハート達(複数ハート)

    また機会がありましたらぜひご参加ください(`・ω・´)
    本日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:17

    皆さんお疲れ様でした、参加者さんの多さにビックリしました
    またお邪魔させていただくときはよろしくお願いします

    音爆後なみの直立不動イャンクックのリクありがとうございました(´ω`)
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月21日 18:36

    皆様おつかれさまでした。
    へっぽこランサーと言いながら、主にドーピング王選手権やってましたw

    色んな人とやるのは面白いし、いい影響受けたりしますね。
    また参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月25日 08:45

    今更ですが皆様お疲れ様でした〜

    知り合いに聞いてたより多くの参加者にビックリしてしまいました。
    また参加(お邪魔)させていただくときはよろしくお願いします‘‘)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 滋賀県
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人