mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第40回 どんぐりゴルフ (打倒、ゴルフフェア!)

詳細

2008年02月19日 13:38 更新

どんぐりゴルファーのみなさん、こんにちは♪

先週、過酷な手引カートゴルフが終わったとおもったらもう2月なんですね。
今朝の天気予報では2月は更に底冷えが厳しくなるそうです。
そこで、1月に引き続き2月もアップダウンの激しいトリッキーな頭も体も熱くなる
コースをご用意しました♪
どMなどんぐりゴルファーのみなさん、是非ご参加下さい。

★ 参加資格 どんぐりゴルファー
詳しくはコミュニティトップをご参照下さい。

★ 日程 2008年2月23日(土)

★ 場所 玉川カントリークラブ
http://www.accordiagolf.com/guide/3551438/

★ スタート 8:40〜 OUT3組

★ 集合時間 8:20 マスター室前

★ 予算 12,000円 (セルフ・ランチ別)

★ 参加可能人数 12名(3組)


練習してなくても、沢山叩いても良いじゃない。
みんなで楽しくゴルフできれば、だって俺たちどんぐりなんだし!



コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月01日 12:47

    取り合えず、よろしくです。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月01日 21:40

    みっけ!
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月01日 22:28

    あり?次は3月じゃなかったっけ?(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月03日 21:22

    今回は別のお誘いとの間で悩み中です。

    どうしたものやら、、
    と悩んでいる内に満員になってしまえば、
    悩まなくて済むんですが(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:12

    参加しまーす。
    よろしくです。手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月05日 13:40

    ありゃりゃ…。
    ゴルフフェアには勝てないってこと…?。
    去年から日曜まで開催だから、行くなら日曜に行けばいいのにぃ〜(笑)。
    日曜の方がすいてるのにぃ〜。
    って、ゴルフフェアってそんなにメジャーじゃないはずだけど…。
    今月はしっぽり2組で開催かしら。。。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:29

    参戦します、矢沢ヨロシク指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月06日 10:49

    ゴルフフェア?(・ω・ )モニュ?
    そんなの関係ねぇ〜♪

    って事で、ヨロシクです!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月06日 17:43

    まんまと出張が入ってしまいました(泣)ゴルフ行くのと同じような時間に起きて西に向かいます。

    皆さまのご武運をお祈り致します〜
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:04

    う〜ん、残念涙
    その日は仕事で館林にこもってます。
    せっかくウェアとシューズを買ったのに・・・
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:58

    ゴルフフェアって何?
    ポチッ!
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月13日 09:54

    参加表明いただいたみなさま、ありがとうございます。
    やっぱりゴルフフェアと寒さには勝てないですね。
    ということで、2週間を切りましたので3組キャンセルします...
    今回は3組12名で開催です。現在9名ですので残り3名募集します。

    少人数での開催ですので、初参加を考えている方は気楽にポチしてください♪
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月14日 01:45

    申し訳ないm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

    スナッグゴルフを設営することになって、都合が合わなくなっちゃったげっそり
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月18日 15:41

    >コマルちゃん
    じゃ〜んねん!どんぐりゴルフでの初打ちお預けですね...

    >ながし
    こんな寒い日本を飛び出しグアムとは羨ましい♪
    次回は是非ご一緒しましょう。

    あっ、あと今年からどんぐりゴルフは隔月開催となりますので、
    2月の次は4月開催になりますのでご注意下さい。

    ところで、けいちゃんっていう人が初参加を表明しておりましたが、
    アカウントごと行方不明になってしまいました...??
    キャンセルってことでしょうか?

  • [18] mixiユーザー

    2008年02月18日 15:48

    いよいよ今週末に迫ってきたので、そろそろコースに連絡をしなければなりません。

    「けいちゃん」さんには申し訳ないのですが、mixiのアカウントが消えてしまっているので
    連絡が取れませんので、残念ながらキャンセル扱いとさせて下さい。

    ということで、今月は寒さとゴルフフェアの影響から2組(8名)で最終確定とさせて頂きます...
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月19日 06:48

    おはようございます、ぎゃぶです。

    今回は久しぶりに「こじんまり」したラウンドになりそうですね。

    そこで、折角の機会(?)なので、4対4のチーム戦のようなものを企画してはどうでしょうか?
    ハンデとか、ルールとか、チーム分けとかは、面倒ですが。

    ふだん、スコアを集計しないどんぐりですが、たまには面白いのではないでしょうか?

    いかが?
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月19日 12:53

    >ぎゃぶさん
    おもしろそうな企画ですね。折角、GDOにもどんぐりゴルフで登録しているんだし
    GDOのハンデを適用してチーム戦ってのはどうでしょう?
    今日時点でのGDOサークルランキングとハンデは以下となってます。
    ランキング HN  ハンデ
    5. ニャンダー 20
    11. ぎゃぶ 29
    12. しろう 29
    13. ひらりん 30
    19. おっちい 33
    20. ヨッシー 33

    あと、fumiyaさんとがっちゃんのハンデをどうするかですね。

  • [21] mixiユーザー

    2008年02月19日 21:18

    先程みなさんに今週末のご案内メールをおおくりしました。ご確認下さい♪
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月20日 00:08

    GDOのハンデ管理があります。

    GDO認定ハンディキャップ : 33
    合計ラウンド数(スコア提出枚数) : 10
    最新ラウンド : 2007/11/11

    最近入力していなかったのですが
    おそらくあんまり変わらないです。

    こちらでよろしく

  • [23] mixiユーザー

    2008年02月20日 00:10

    メッセ確認しました。わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月20日 12:06

    メール確認しました。みなさん、よろしくです。
    よっしー詳細は後程。

    チーム戦了解です。
    今回はラスもないので、色々試したい事があり。
    同組になった方、ご迷惑をかけたらごめんなさい、先に謝っておきま〜っすうまい!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月20日 19:11

    すみません。。。 メールが。。。キテナイデス 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

    GDO?最初の頃から入れてますんで、ハンデは28です。
    ラウンド数とかは引くから良いですよねwww

    ではよろしくお願いします!

  • [26] mixiユーザー

    2008年02月21日 13:06

    >fumiyaさん
    昨晩、再度送りなおしましたが届いたでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月21日 18:35

    ダメですふらふら
    受け取ってません

    携帯アドレスですよね?
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月21日 20:22

    あれ?携帯アドレスに送ってエラーもきてないですが…
    いっれにしても今回はfumiyaさんは単独配車になります。
    組み合わせは当日発表ってことでヨロシク♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 土
  • 埼玉県 玉川カントリークラブ
  • 2008年02月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人