mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了らるくからのちょうせんじょう

詳細

2007年06月14日 21:53 更新

【 〜ラルクからの挑戦状〜
    売られた喧嘩は買っちゃうよ?の会 】

6月16日(土) 18時〜翌6時

18時 中島公園集合。。。
待合せは中島公園駅を出て、横にある中島公園入口にしましょう。
人が多いと思うので端っこに隠れるように集まりましょう。
各自メンバーを自力でみつけてください∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ



☆1次会☆
北海道神宮例祭(札幌まつり)
http://www.welcome.city.sapporo.jp/event/06.html
開催日 2007年6月14日(木)〜16日(土)
会場、出店時間
・北海道神宮(札幌市中央区宮ヶ丘474) 
10:00〜21:00
・中島公園(札幌市中央区中島公園) 
10:00〜22:00
予算は各自、露店で購入しただけかかるということでw

16日も夜までやってるみたい♪
お祭り行きたいというお声をいただきましたので
1次会はお祭り&花火しちゃいましょう!!

あみこ!花火隊長よろしくお願いします☆
湿気ってたら・・・その時考えようw

夜はまだまだ寒いからね。
生足・生腕・生乳にはご注意ですよ。
みんなあったかい格好してくるんだよー。 ←母心w


☆2次会☆
まねきねこ すすきの店
21時くらい  
15名用のパーティールームを宝井で予約済(担当:シオノサン)
ドリンクバーフリー:\1,800。
途中入退室&持込OK。
豚玉サービス券持ってる方、よろw
(たぶんみんな持ってるよね?)

夜は長く厳しいので、
トランプ(いちごさまのw)持参します。
どなたかわくわくペーパークラフトのすごろくを・・。
すごろくを印刷して持ってきてーーー!!!(切実w
ってことで、
各自、「駒」を忘れないようにwww



1次会参加者:15名
北村めろんこりぃ・美由・いちご・萌・mayu・ako・えり☆・あみこ
JUNKO・あいう重緒華・みゆきちゃん・蒼依・亞咲・虹佳・Nyachi

2次会参加者(終電):5名
北村めろんこりぃ・あみこ・JUNKO・蒼依・亞咲
(オール):10名
美由・いちご・萌・mayu・ako・えり☆・あいう重緒華
みゆきちゃん・虹佳・Nyachi


まだまだ参加者募集中です!
みんなドシドシご参加くださーい♪(*`Д▼)<1234!!

コメント(89)

  • [50] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:53

    祭り楽しみー!!!!
    花火楽しみー!!!!
    生乳にはくれぐれも注意しますww
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月13日 01:58

    祭りに2日連続でいくことになりそーな美由サンです(・∀・)笑
    よし、金曜は北海道神宮の方に行くことにしますw
    たーのーしーみー♪
    ねぇ、こういう日って花火とかするスペースって公園にあるん??
    出店と人ばっかってイメージが。
    ま、公園は広いから大丈夫かな?
    たーーーーのーーーーしーーーーみーーーー(*≧艸≦)
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:20

    あたし、札幌に移住してきて5年たつけど。
    あのお祭り行ったコトないから、行ってみたかったのー!
    かなり楽しみにしてます♪
    あ、ちなみに明日(14日)行くと、うちの職場の番組の生中継やってるから映れるかもよ?

    つか、生乳って(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月14日 06:53

    職場のバカン…て事で仕事が急遽はいり
    一次会集合に間に合わなくなりました…(TAT)
    多分1次会途中からの参加になるかと思われます。。。
    あぁお祭り。。。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月14日 10:42

    用事が早めに終わる(というか終わらせる)ので19時くらいには合流したいのですが…いいでしょうか?
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:34

    亞咲も参加したいです(*´ω`*)
    でもオールはしない方向で
    よろしくお願いします☆
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月14日 14:21

    コメント遅くなってごめんなさい><;;
    美由さんにはこの間言ったのですが、
    私も参加させてもらいます☆
    18時迄仕事なので、チョット遅れての合流になりますが、お願いします♪
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月14日 15:32

    今夜、参加者の更新するねー♪
    誰か浴衣とか着る予定の人いる?笑
    着替え持参すれば浴衣祭りもありかなとか思ったんだけど(;゚;艸;゚;)アハーン
    気合い入れすぎ?(;゚;艸;゚;)ブッ
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月15日 01:55

    浴衣っ!!
    持ってる子は着てきてハート
    うち・・・持ってないの(`艸´;)ブフッ
    みんなを見て萌え萌えするからwww
    みゆきちゃんも、みんな着てくなら着て行きたいなって言ってたよ☆
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月15日 02:10

    ゴスロリ浴衣ならある(笑)普通の浴衣は実家です。
    着付けが難しいよね…あたし一人じゃ着れない。
    あたしも萌え萌えしてよw
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月15日 06:46

    浴衣あるけど用事すませてから合流予定だから着れない(TДT;)私もみてもへってします(笑) 途中合流ですが皆様よろしくです。初会いの方もいるのでドキドキです。風邪っぴきなので珍しく?おとなしいですが(笑)楽しみです
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:01

    PCディスプレイの電源が入らなくなってしまいましたorz
    よってコメントから失礼しますm(_ _)m
    土方の嫁さんとドライバーズハイドさんが参加になりました。
    嫁さん→1次会途中から2次会(ラストまで?)参加。
    ドラハイさん→2次会途中から終電くらいまで参加。

    途中参加の方がいますが、あおいちゃんにも書いたように、とにかく電話・メールください。
    みんなでれるように準備してますので。よろしくお願いします☆
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:33

    短い期間になりますが、よろしくお願いします♪
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:56

    プリンタがあればやるんだけど持ってない(;_;)
    私もサイト見るのに苦労した記憶あるなぁぁ(^_^;)
    なんかふたつくらいDLした記憶が…
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月15日 23:20

    私は表示画面まで行くんですが
    かなりこれ、重たいです!!
    で何度もPCフリーズして挫折しました(TT)
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:10

    あ。。。ごめんなさいm(_ _)m
    余計なこと書いたばっかりに迷惑かけちゃったね(ToT)
    責任持って手書きするから!!(;゚;艸;゚;)ブッ
    ほんとごめんなさい☆
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月16日 13:40

    ごめんなさい!!
    風邪をひいてしまって動けないので外に出れません・・・
    キャンセルします・・・
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月16日 14:20

    19時には合流できそうなんでよろしくお願いします。あと私も風邪ひいてて体調があまりよくないので一次会のみでカラオケは不参加にして欲しいです
    (TДT;)いきなりですみません
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月16日 15:05

    どうしてもはずせない用事が入ってしまったので、カラオケ不参加でお願いします(´Д⊂グスン
    私もいきなりでごめんなさい(m*_ _)mペコ
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:10

    スイマセン
    体調悪くて行けなくなっちゃいました
    ホント急でごめんなさいです(;ω;)゙
    みなさん楽しんできてくださぃ☆
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:13

    亞咲ちゃーん!!
    アドレスわからなーい!!
    今 中島公園の入口横の看板の前にいるから!
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月16日 18:18

    >亞咲ちゃん
    了解!
    お大事にねー。
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月17日 01:29

    今日はお疲れ様でした〜
    途中参加で途中帰宅だったので短い時間でしたが楽しかったです♪
    また、次の機会をお待ちしてますカラオケ
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:09

    お疲れ様でした。カラオケ参加できなくて残念でした(>_<)風邪ひいてなければいったのに〜お祭り&花火も楽しかったです(*´▽`*)
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月17日 13:49

    お疲れ様でした!初参加でしたが楽しかったです☆
    私は頭の弱い子なので顔と名前が同時に覚えられず
    皆様の顔だけ必死に覚えてました(笑)
    なので口数少なかったです(´A`)
    次回は名前も完璧になりたいです!(切実)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:04

    昨日〜今日は、お疲れ様でした☆
    2回目の参加で、お初の方も沢山いて、ちょっぴり緊張してしまいました(笑)
    次はもっとお話出来たらな、と思います^^
    次回も予定が合って参加出来るといいな!
    楽しみにしてます♪
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:44

    お疲れ様でした!
    カラオケ行けずすっごく残念で仕方ありません。
    大半の方が初であまり話ができなかった方もいましたが、楽しかったです☆
    また次回も楽しみにしてます(´ω`人)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:17

    お疲れ様でした!!
    凄く楽しかったです♪♪
    えっと…お初の方も多かったのに終始テンション高くてすいませんでした;;

    また皆さんで集まりたいですね☆
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:35

    先日はお疲れ様でした〜(*´∀`*)ほとんど初めましての方ばかりでしたが初っ端から酩酊状態ですみませんでしたwww(反省ゼロ)
    カラオケでもグダグダ…

    次回はもっと色々絡みたいのでよろしくお願いします☆
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月19日 03:02

    みなさま、お疲れコメントありがとー(●´Д`人´Д`●)
    あは。mixi放置してました(・∀・)
    今回も、とっても楽しい時を過ごさせてもらって嬉しかったです☆
    集まってくれたみんなも、今回参加できなかったみんなも、今回お初だった子も
    途中で帰らなきゃいけなかった子も、次の日予定あるのにオールしてくれた子もw
    ありがとうございました☆また次の機会に会いましょー♪
    次はきっと、ライブ会場で会うってのがほとんどかな?
    そのあと、来月16日に打ち上げかねて昼から集まりたいなーと思ってるので
    もしよろしければ、ご参加くださいまし☆

    あ、もちろん、ライブ前にテンションアゲアゲ集会したかったら
    気軽にこのコミュ使って募集しちゃっていいからね♪
    管理人以外のトピたても、大歓迎でござんす☆

    それでは、また次回+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月16日 (土)
  • 北海道 札幌
  • 2007年06月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人