mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【歌う】Mix Pie

詳細

2007年05月02日 21:57 更新

私が通っているボイストレーニングで
年一回行われているライブのお知らせです。

ライブと称した発表会ではありますが、
演奏は指導者の仲間達、すなわちプロのジャズプレーヤーです。
必見。


Mix Pie
日時:2007年6月9日(土)
 ※17:30から開演です。(30分前開場)
 当日の順番など、大体の出演時間が分かり次第
 また掲載致します。
 もちろん、最初から最後までいて下さると喜びます。

場所:門前仲町「門仲天井ホール」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/annai.html
 地下鉄「門前仲町」駅3番出口から徒歩3分
 地下鉄大江戸線「門前仲町」駅6番出口から徒歩1分
 ※モスが1Fにあるビルの8Fです。

料金:2000円(ワンドリンク付き)

希美歌予定
「ありがとう」
「キレイキレイ」
「Fry Me To The Moon」
「イパネマの娘」

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月02日 21:59

    こーせーさん!
    のぞいて下さってありがとうございました^^
    開演時間1時間早くなりました。

    順番などで私の大体の時間が分かりましたら
    またご連絡しますね!

    私も再会が非常に嬉しかったです。
    いつもありがとうございます!
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月10日 23:01

    希美ちゃんへ

    お知らせありがとう♪

    もう、予定に入っているよぉ〜

    楽しみにしていまぁ〜す♪

    にこっと@こつじ
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月11日 00:15

    にこっとさんへ♪
    わぉ。嬉しいです^^
    ありがとうございますー。
    めちゃめちゃうれしい…
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月11日 20:11

    ライヴ開催おめでとうございます。
    着々と前へ進んでいますね。
    応援しています。
    仕事の都合何とかつけて伺います。
    頑張れ!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月11日 23:06

    だぁぁぁーーーーー!
    今度こそ、って思ったのに、、、
    9日は結婚式の二次会に呼ばれてますぅ…泣き顔
    残念。。。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月13日 12:01

    久しぶりに行けるわ〜!
    相方と二人でまいります!
    楽しみにしてるね!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月13日 19:28

    SAYさん!
    ありがとうございます^^
    毎年一回ボイトレの師匠が開催してくれている会なので恐縮です^^
    SAYさんの企画して下さった講演会のお陰で
    やりたいことがまたどんどん増えてきました。
    心から感謝しております。
    嬉しいです!
    お時間できたらぜひ、お待ちしております!
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月13日 19:29

    massaさん!
    おっと。参加表明めちゃめちゃ嬉しいです!
    顔晴ります^^おまちしてまーす!
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月13日 19:30

    サニー!
    コメントありがとう。
    残念。でも二次会顔晴って!楽しんできてね^^
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月13日 19:32

    さなー!
    うれしい^^お待ちしてます。
    相方ちゃんにもお会いできるの楽しみです。
    疲れが吹き飛ぶような歌が歌えるように顔晴ります。
    (↑ややこしい書き方^^)
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月15日 01:11

    きみさん〜すごい〜

    関西ではしないの?

  • [14] mixiユーザー

    2007年05月15日 01:21

    りんちゃん!
    ありがとうー^^
    っていっても発表会みたいなものでね^^;おはずかし。
    関西でも歌ったり講演させて頂けるようになります。
    断言して夢の実現を^^
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月20日 00:21

    あら残念。
    人が集まりやすい土日に仕事をしている私は、
    様々なチャンスにめぐりあうのが難しいのです。
    希美さんの歌声を聴きたかったなぁ。
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月20日 20:56

    笑いこさん!
    あぁ。。残念です涙
    そうですよね。土日にお仕事していらっしゃる笑いこさん。
    でもまた機会つくりますのでいつか聴いて頂けるといいな。
    メッセージ、とっても嬉しいです!
    ありがとうございました^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) (土)17:30〜開演
  • 東京都 門前仲町「門仲天井ホール」
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人