mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了しゃけいくらどん。プレゼンツ番外編+++カラオケリクエスト歌合戦+++

詳細

2007年05月28日 12:52 更新

チケット 前売\2500 当日\3000(1ドリンク別)
出演 しゃけいくらどん。プレゼンツ レギュラーメンバー(飛び入りあり)

しゃけいくらどん。レギュラーメンバーでカラオケ大会をしますよ!

カラオケ大会というか、大きなカラオケでやるオフ会くらいのイメージでよいかと思います。
女の子とお話しながらお酒を飲むもよし、
好きな子に歌って欲しい曲をリクエストするもよし、
デュエットしちゃうもよし、
ステージに上がってみたい!!ということで自分が歌っちゃうもよし

という感じで何でもありの歌合戦です。
よかったらしゃけいくらどん。プレゼンツレギュラーメンバーと楽しい時間を過ごしませんか?

出演者一同お待ちしております。

ご来場される方は、このトピに「参加する」で、前売料金にさせていただきますので、よろしくお願いします。

ちなみに、こんな曲をこの子に歌って欲しい!!っていうりクエストがあったらそんなのも書いちゃえばいいと思うよ!

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:36

    参加します!
    個人的リクエストはまた後ほど

    >>てづち〜

     >CATCH UP DREAM(丹下桜)
     >瞳の中の迷宮(嘉陽愛子)

      色々な意味で楽しみだw

     >明日へのbrilliant road(angela)

      同じのリクエスト予定だったw

     >DEPARTURES(globe)

      マークは誰がやるんだw
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月31日 02:09

    実現が難しそうなのであまり真剣に取り上げなくていいです(笑)。

    とん
    ここは敢えて高橋由美子「友達でいいから」を推しておく(笑)。

    りとぅ
    相方が誰かいたらWがいいところだが(笑)。
    ここは「青春のSUNRISE」と言っておく。


    たばもの
    2年くらい前からしゃけいく想定の3人組で言っていたのは
    ribbon「Deep Breath」
    Springs「Identified」
    http://www.youtube.com/?v=bqQI2qIZREE

    特に後者はこれだけ平野綾ブームなのになぜ誰もやらないのだろうとずっと思ってたり。
    もう4年前の曲ですが、間奏でがっつりダンスパートがあります。動画を見れば、いかにエンターテイナーとしての平野綾(当時15歳高校1年生)のポテンシャルが高いかわかるはずです。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:08

    >やまだ

    なに? CoCoが好き?(−_☆)キラーン

    それなら「シャボンのため息」…って言いたかったけど
    UGAのリストになかったし音源持ってないので断念。

    #どこかのレコード屋さんなら、もしや・・

    なので

    「思い出がいっぱい」
    「あなたといた季節」
    「夏の友達」

    あたりを歌ってくれるといいなー
    (これはUGAにあるのを確認)

    飯島真理「まりン」は、歌詞の内容がやまだ向き(だと思う)
    機会があったら聴いてみて。そして、歌って(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:29

    シャボンのため息って超定番なので某LIMの某ライブではもう何度も歌ってますが…。

    カラオケなんて普通持ってるし。
    http://www.bokura-best.jp/list/special/karaoke-s.html
    っていうか「今」持ってる(笑)。



    みんならんまなのか…。
    もしかして千夜子ちゃんが知ってるのも…らんまだからなんだろうなあ。



    ならいっそのことだれか、にしおえつことかプラトニックつらぬいてでもうたえばいいんだよ(ぼうよみ)

    (これはリクエストではありません(笑))
  • [30] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:40

    >らふさん

    ありがとです。やっぱり俺、初心者なんだな(笑)

    まぁ、素で「シャボンのため息」をLIMで聴いたこと
    ないんで、誰か歌ってくれるとうれしいなっと。
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:50

    連続失礼。

    あのあたり(正確には「SYLPH」収録)で、やまだにリクエストなら、
    「シャボンのため息」じゃなくて、「雪の日は誰かのことを」のほうがイメージだな。

    まぁ、季節が明らかに違うんで、いずれ(笑)


    ところで、

    >とん

    高橋由美子なら、何うたっても喜ぶバカがここにおるぞ(笑)
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月31日 15:20

    「友達でいいから」か「Good-bye Tears」を是非(っ´▽`)っ
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:34

    それでは個人的リクエスト

    >ちあき

     MOTTOスイーツ(椎名へきる):夏なので
     輪舞−revolution (奥井雅美):LIMだとあまり聞かないので
     HAPPY PLACE(奥井雅美):まっくんでリクエストするならこの2つ

    >とん。

     ロストバタフライ(RURUTIA):個人的に大好きな曲なので
     CRAZY GONNA CRAZY (trf):俺の中で名曲

    >みぃ子

     明日へのbrilliant road (angela):みぃ子の歌唱力を発揮できる曲なので
     なぜ…(Hysteric Blue ):この曲の歌詞は泣けます・・・
     天城越え(石川さゆり):ある意味奈々ってことで

    >ちあき&みぃ子

     MASK(奥井雅美&松村香澄):UGAがデュエットVerか謎だけど…

    >女の子3人で

     ハレ晴レユカイ (平野 綾・茅原実里・後藤邑子) :もちろん踊りつきで

    >当日の参加者全員で

     負けないで(ZARD):OKもらえれば歌詞は印刷していくので出来ればやりたいな
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:49

    -----リクエスト-----
    ETERNAL BLAZE/水樹奈々
    甲賀忍法帖/陰陽座
    WILD EYES/水樹奈々
    ヒカリ/堀江由衣
    恋せよ女の子/田村ゆかり
    Forever.../savage genius
    Believe/ Folder 5
    恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜
    そこにあるかも知れない・・・/吉宗サウンドトラック
    Distance/押忍!番長サウンドトラック
    世界はピーポー
    Gamble Rumble/move
    around the world/move
    ハッピー☆マテリアル
    IKE IKE/HINOIチーム
    NIGHT OF FIRE/HINOIチーム
    LOVE & JOY/木村由姫

    誰か歌ってください(笑)
    ぶっちゃけ、私がパラパラを踊りたいだけなんですが(爆)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月01日 03:05

    完全出遅れたちさがやってきましたw

    ちさも参加しまっす!!

    よろしくお願いします!!!
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月01日 08:17

    カズ君さん・MIMさん>参加表明ありがとうございます
    よろしくお願いします!

    ちさちゃん>よろしくです!
    ちさちゃんのリクエスト何にしよう…
    知ってたら、恋をするたびに傷つきやすく(りりかSOS)とかいいなぁ
    あとは奈々が歌えるなら奈々をうたってほしい

    としきゅん>MOTTOスイーツやるのかぁ
    時期的にライブでやるのも良さそうだよね
    ちょっと考えておきます
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月01日 08:58

    レスがとんじゃった

    宮下さん>リクエストありがとうございます!
    全部は難しいですがご期待に応えられるよう頑張ります〜
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:00

    わーい
    わーい
    リクエスト受けるのって楽しいね♪

    >ちあきたん
    りりか多分歌えます
    水樹奈々もこっそりいっぱい手元にあるので、今から聞き込みになっちゃうけど、対応可能です☆
    どれがUGAに入ってるかとかわからないので、教えてください〜v

    >宮下さん
    Gamble Rumble好き〜vvv
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:09

    ついこないだのことだね☆(ぇ>小学校の運動会の曲
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:41

    なんかLIMのHPで6/4だけ予約受付のリンクが無いぞ(藁)。

    不安なのでここで参加表明しておきます。

    リクエストなんて大それた事は素人の私にゃできませんので、当日会場の隅でガクブルしながら楽しませて頂きます。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月02日 09:39

    みぃこちゃん>私もMASKは微妙…
    でも何か一緒に歌えたらいいね

    ちさちゃん>うわぁい
    たのしみにしてます〜
    奈々はUGAだとアルバム曲もほとんど入ってるですよ(笑)
    何か好きな曲があったら歌って欲しいです

    横山さん>こちらで参加表明で前売りになるですよ〜
    よろしくお願いします〜m(__)m
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:39

    初めまして。新参者のピカ注軍曹であります。
    誘われるままにやってきました。
    初心者ですが、どうぞ仲良くしていただけるとうれしいです。
    あ、明日参加させていただきますので、よろしくお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:03

    会場のどこかでgdgdしてます。




    あ、、、、、参加ということで
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月04日 11:16

    みにゃいさん・こうじくん>参加表明アリガトです。
    よろしくですー。

  • [61] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:35

    えーしゃけいくライブ5回以上参加してて、いい加減入れよと言われそうなのでつい先ほどコミュに参加させて頂きました(ぉ
    Masterくんとてづちー♪くんに誘われてやってきました、KOKOと申します。
    宜しくお願いしてもいいですか?(ナニ

    今日は皆様お疲れ様でした。
    こういう趣向のイベントも非常に面白かったですー。
    またやってほしいなー。
    30日も参加させていただきます。
    であであー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人