mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/24(木) クリスマスパーティ開催

詳細

2009年11月29日 17:06 更新

もう12月ですね〜。12月といえばクリスマス!!

ノミュニティでもクリスマス会やりたいところですが。。。

既に出遅れてしまい、今年は断念していたところでした。

そんな折、交流のある『平日宴』さんからクリスマス会のお誘いを受けました!!

ノミュニティのメンバーも暖かく迎えてくれること間違いないです!!

管理人の私も駆けつける予定です^0^/

↓詳細、参加の申し込みはこちらまで^0^/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48263251&comment_count=25&comm_id=298296

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:43

    こんばんはウッシッシ
    平日宴のX'masパーティーの幹事をさせて頂く者ですうれしい顔
    年末&X'mas当日と言うお忙しい時期かと思いますがヨロシクお願いしますクリスマス
    また拝見させて頂きます走る人
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:03

    俺も状況みて、また連絡しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:58

    木曜日は会議だから9時頃ぐらいならいけるで^^
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月03日 06:26

    どーもどーも、またまたコラボですね。
    土日仕事しているのでなかなかそちらのイベントに顔出せずにいますが忘れないで下さいね。

    わたくし平日宴の方で参加表明しておりますので宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:08

    どーもどーも、またまたコラボですね。
    仕事が21時までなのでなかなかそちらのイベントに顔出せずにいますが忘れないで下さいね。

    わたくし平日宴の方で参加表明してまして…
    あーーーこっちでもボタン押してました!すいません!(まぁいいですよね?)

    >小松さん!お久しぶりです!まだ毎晩飲んでるんですか?
    月30万ですか?今月は50万?wヨロシクお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:36

    オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

    去年でこりたので今年はかなり抑えてますw
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:20

    2週間を切りました!ので上げに来ました!すみません!
    現在平日宴のコミュで8人参加予定です!

    皆様24日のご予定はお決まりになりましたでしょうか?
    まだの方は至急予定入れるか(≒相方を見つけるか)
    または是非ご一緒に飲みましょう!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:14

    相方と一緒に参加するというのもありですよ。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:58

    へー!お友達との参加もOKなんですかー?(しらじらしいw)
    お友達&相方&ご家族でも!参加OKですのでどうぞヨロシクお願いします!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月17日 13:14

    皆様こんにちは!お風邪など引いておりませんか?

    24日まで1週間を切りました!
    現在ここでの参加表明2人(私を除く)+平日コミュ10人の
    合計12人になります!

    宴場所のビリボーの支配人様が平日コミュ在籍の健二さんなので
    人数に少し融通が利く&多いほうがいい!のでもう少し募集期限を延ばしました!
    21日まで!の当日3日前です!

    そろそろ『予定入ってたんだけど相方(友達)がインフルで暇になりました!』
    的な言訳も可能なタイムリミットになりました!w

    どうぞヨロシクお願いします!
    (クロスポさん!お手数ですが可能でしたら募集期限の変更お願いします!)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月17日 18:35

    らびるんさん来てくれると嬉しいなぁ。
    久しぶりに一緒に飲みたいです。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:35

    ちょー嬉しいっすー。
    一緒に踊りましょ。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:15

    らびるんさん!
    参加ありがとうございます!ちょー嬉しいっすー!w
    では当日ヨロシクお願いします!

    恭子さん!
    上げ上げ作戦ありがとうございます!

    と言う事で皆様!あと4日後です!
    どうぞヨロシクお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:44

    皆様こんにちは!
    今夜締め切りです!(平日宴コミュでも最終締切日です!)
    3日後ですよ!
    今こそ『ホントは予定合ったんですが相方(友達)がインフルらしく…参加します!』
    と勇気を出して参加ボタン押してくださいねー!
    ではヨロシクお願いします!
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月21日 13:40

    彼女が出来る予定だったのですが・・・結局出来なかったので参加します!!

    まあ、もともと参加だけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:32

    こまっちゃんにも盆踊り踊って頂かないと、、、、、、、
    予習しといてねん。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:34

    >らびるんさん
    当日はわたくしの踊りの師匠も参加して下さるので一緒に踊りましょう。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:52

    えっとえっとー盆踊りも踊る場合もあるかもしれない
    【普通のX'masパーティー】ですからね!
    皆様楽しみましょう!
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月22日 11:54

    皆様こんにちは!
    平日宴コミュでも昨日を持ちまして参加を〆切ました!
    後日緊急連絡先など参加者様に連絡します!
    では当日まで体調管理を怠らぬよう気を付けてください!
    また今回参加出来ない方もお身体お気をつけて素敵なX'masをお過ごしください!
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:52

    いよいよ明日ですね。。

    盛り上がっちゃってくださいね。。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:58

    総勢14人ですね。
    楽しいパーテーにしませう。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:26

    結構集まりましたね〜。。

    行きたかったけど、今回は残念です。

    楽しんでくださいね。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:42

    こんばんは!平日宴のこのイベントの幹事です!
    連絡遅くなりすいません!
    明日の変更はありません!
    イベント説明の時間と場所にヨロシクお願いします!
    緊急連絡先は下記になります!
    とも蔵09023028240
    ですが私は22時くらいになります…
    では明日ヨロシクです!
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月24日 14:17

    こんにちは!本日イベントの平日宴の幹事です!
    昨日の上記メッセ出先&焦ってた&携帯からで素っ気無くてすいませんでした!
    (ってこれもあんまり変わりませんが…汗)

    ビリボーダイニング
    東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブビル4F
    TEL 03-5292-3557

    ◆日にち=12月24日(木)
    ◆時間=21時頃スタートの予定〜24時まで(個室)
    ◆集合場所と集合時間=【下記宴場所のビルの1Fエレベーター前に20:50】
    ◆会場=ビリボーダイニング http://r.gnavi.co.jp/a676905/
    ◆参加費用=3500円(3時間飲み放題付)
    ◆持ち物=1000円相当のプレゼント(プレゼント交換用)コンビにでも薬局でもドンキでも可

    〜本日の主な流れ〜
    20:50 待ち合わせ※上記参照
    21:00 スタート(カンパーイ♪)
    22:30 プレゼント交換大会(盆踊りのリズムに合わせて?)
    24:00 解散(メリークリスマス♪)

    では本日どうぞヨロシクお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月25日 11:13

    昨日もお疲れ様でした!
    いやーまだ少し頭ホニャホニャです…
    では皆様メリークリスマスクリスマス
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月25日 18:34

    はいはい、昨夜はクリスマス大盆踊り大会に御参加頂きましてありがとうございました。

    来年の夏は是非是非盆踊り大会に行きまくりませうね。
    先生もいるので手取り足取り教えて頂けますよ。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 木曜
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人