mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了卒業パーティー

詳細

2009年03月06日 10:44 更新

みかぶーさんとつなづめとKちゃんが3月に卒業ですね。
そこで、三人の卒業を皆でお祝いしませんか!
忘年会、新年会が急遽中止になってしまったので・・・集まりましょうよ!みんな!!

卒業式が3月6日なんで、当日又は、7、8日(土日)を考えてます。
こればっかりは、皆で決めたいですが・・・あせあせ

まあ、予定としては
人数集まったらカラオケ位しか思い付かないんですが・・・
何か希望があれば言ってください。

「ボーリングしようぜ!ぴかぴか(新しい)
とか
「いや、もう皆で酒飲みながらダベろうぜグッド(上向き矢印)バービールむふっ
とか・・・

最後に皆でご飯食べて終わり!
みたいに行ければいいなあ。


■■日時とか時間的な■■
日付・3月8日
時間・11:00〜22:00(三次会とか、オールの子はそのまま翌日まで^^)
場所・関内〜横浜(集合場所は無難に横浜?)
予算(カラオケ込みの値段です)
 女の子・¥3430
 男の子・¥3830

■■集合場所■■
時間・11:00
場所・横浜駅改札口前(いつものところ)

■■キャンセル・欠席について■■
当日にキャンセルとかしちゃうとキャンセル料が掛かるらしいです。
なので、もし行けなくなるとかありましたら
二日前または前日にはユコに連絡してくれると嬉しいです。
前日のお昼過ぎ位までに頂けると助かります。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月03日 13:42

    参加わーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    卒業式当日オールパーティー希望ですウインクムード
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月03日 14:07

    参加ー(^w^)

    6(金)7(土)バイトかぶってるけど意地でもお休み勝ち取ってくるよw

    個人的に7・8日希望!(`・ω・´)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月16日 01:39

    お返事しようしよう思ってうにゃうにゃしてたら遅くなった!!
    すんません!!

    とりあえず、応募締め切りちょいと早めました。
    いや、ぎりぎりにしてたら意味無いじゃん?^^;(遅)


    >まなティさん
    ういっす!!色々頼っちゃってるけど;よろしくね!!
    参加ありがとうございやす!!!^^

    >ジャコさん
    参加ありがとう!!!
    もぎ取ってくるんだ!がんばれ!!!
    権力を振りかざして!そして店長に下克上だ!!!
    7・8すね!!了解です!!^^

    >みかぶーさん
    ありがとう^^忙しいのにごめんね〜^^;
    うん^^わからないことあったらちょくちょく連絡しちゃうかも;
    そのときは甘えちゃいますv

    >つなづめさん
    ありがとう!!
    よしゃ!!卒制がんばれ〜!!
    卒展楽しみにしとるよ^^vまあほどほどに・・・。
    今度冷やかしに行くさ。

    >kiriさん
    参加おk?卒展はどうなんだろうねえ・・・。
    うちもよくわかんない。←
    とりあえず・・・学校に飾るんだよね?ん?
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月17日 02:15

    休み勝ち取れなさそうフラグwww
    オーナー強し(´・ω;`)

    8日希望…!(`・ω・´)
  • [16] mixiユーザー

    2009年02月09日 02:26

    お返事放置しててすんませんした!!(しっかりせろ、幹事!)

    とりあえず、2月14日に直接はなす!!(逃げた!)

    >りりぃさん
    >kiriくん
    改めて、参加有り難うございます^^


    さあ!
    そろそろお店とか本気で決めないとね!!←自分にプレッシャーかけてみる。
  • [20] mixiユーザー

    2009年02月21日 13:18

    ちょこっと内容追加しましたー!!
    金銭面がどうも不安な気がしてきてなりませんが・・・;

    くそ!!学生のときって高いって思う金額がいくらだったのか思い出せない!!!(おお!ちょっと大人な発言!!)
    \3000って遊ぶ金額にしては高いんですか?!どうなんですか?!!

    ・・・まあホイホイと出せる金額ではなかったか。
  • [21] mixiユーザー

    2009年02月21日 13:25

    あ!度々追加してすまそ!

    今度のお休みに、現地に直接問い合わせて来ます!!(場所とかそこらへん調べてくらあ!!)
    集合時間が自分的には早すぎてドンマイ。

    でもカラオケのフリータイム予約できないなら
    早めに行くしかねえじゃん?!!
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月06日 11:10

    とりあえず更新したよ!!
    居酒屋の集合時間は19:45だよ!
    遅れてくるときや、夜参加の人は・・・今のところ居ないけどお気を付けて!
    しっかし卒業組みから徴収する金額を決めてないな。。。
    ¥1500くらいですかね?

    そして、みかぶーさんと連絡取れる方居たら情報を!お願いしまふ;

    明後日ですか・・・時間が経つのが早すぎて困るわ・・・。


    >kiriさん
    俺もそのいつものコースしか思い出せないぜ!!
    みんなお酒飲める年いったから存分に飲むが良い!!!

    >つなづめさん
    聞いたぜ!!
    残念だよな・・・
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月10日 13:59

    > つなづめさん

    おつかれい!!


    うぉおおぃ!!!
    変なの居る!!

    テメコラッ!
    そこは隣に姫さん置くだろが!←
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 決定!!!
  • 神奈川県
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人