mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了OFF会やります。

詳細

2010年02月04日 17:58 更新

今回私がよく行かせていただいている少人数しか入れないオシャレなBARでOFF会を企画しました。

六本木から少し入った西麻布の裏路地。
元々、会員制だったBARを今回、お店の営業前の時間を使って破格
の値段で貸し切ることが出来ました。

貸切ですので、BARに行ったことない・一人では入れない方たちにも気軽に参加できます。

本当に席数も少ないので各回十名の定員とさせていただきます。※偏りすぎない
ようにある程度の男女比は調整させていただきます。

アミューズメントBARや居酒屋とは違うオトナの空間。
ほっとヒトイキついてみたい方、静かな飲み方に憧れる方などBAR
の経験のない方にもぜひ来ていただきたいです。

マスターのオリジナルのカクテルはきっと今までのお酒のイメージを覆すでしょう。

それでは。
BARでお会いしましょう。

料金 ♂ 3500円
   ♀ 2500円 (なんとマスターのご好意で本格的なカクテルが五杯までいただけます!!しかも軽食つき!!)

日程 2月は18日(木)と24日(水)です。
時間 19時から2時間です。途中参加もok!!私の携帯を教えますので気軽にメッセージください。

詳細は コメント or mixiメッセージ まで。

アクセス 表参道 徒歩8分
     乃木坂 徒歩10分
     
渋谷から新橋行きのバス、西麻布下車 or 目黒から千駄ヶ谷行きバス、西麻布二丁目下車 徒歩スグです!!

バスなどで西麻布の交差点の辺りまでいらっしゃった方はお迎えに行きます。
open前からの時間でお願いしているので看板は出ていません。ドタ参加も可能ですがなるべく早めに連絡いただけるとありがたいです。

お酒の弱い方ももちろん歓迎です。むしろ私が弱いです(笑)

では、当日会えるのを楽しみにしてまーす。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月05日 00:12

    ただいま、男女一人ずつ参加表明いただいてます。

    まだまだ募集中で〜す!!
  • [2] mixiユーザー

    2010年02月24日 14:40

    いよいよ、本日になります。

    私は昨日もお店にお邪魔いたしました。

    ステキナお店でぜひご近所さんを含め交流しましょう。

    よろしくお願いいたします。

    また、直前になりましたのでご連絡はkuronekono_tango@i.softbank.jpにいただければと思います。

    遅れそうな方も表参道から徒歩すぐの根津美術館まではお迎えに上がります。

    二時間で五杯も飲めるので飲み放題みたいなもんです。ぜひあなたの参加をお待ちしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月24日 (水) 18日もやります
  • 都道府県未定
  • 2010年02月24日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人