mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バイブズMTGin宮崎

詳細

2010年10月06日 12:38 更新

このコミュでの今年の参加者は少ないと思いますが
kyonyagoは今年も参加します。

3回目の岐阜に初参加して
5回目の岩手、8回目の高知からは毎年参加しているバイブズMTG。
通算13回目の参加になります。

バイブズMTGに参加しないと年が越せませんwww

kyonyagoは8日夜にコウスケとFLTRで出発して
10日の夕方には到着予定です。
しかも10日のライブでは9STATESが登場するとの事。
http://www.9states.net/
必ず現地で見たいのでそれまでには到着します。

昨日、るるぶ九州を買いましたw

一緒に満喫しましょう。

画像は去年の新潟柏崎です。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月05日 00:21

    いよいよだね〜
    気を付けて楽しんで来て下さい。

    オレらは同じ日付で、奥久慈で裏VIBESしています(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月05日 11:19

    8日(金)に出発予定だけど
    天気予報では金曜日に雨マークなのでどうしようあせあせ(飛び散る汗)

    会場の土はかなり硬いらしいので
    ペグは頑丈なものを!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月05日 21:40

    お気をつけて!!

    新しい仕事なので休み取れませんでしたバッド(下向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:35

    >あおけんさん
    奥久慈もまた行きたいな〜

    北陸でも裏バイブズMTGが旧車チームで開催するそうです。

    >ミスター
    現地ではお世話になります。
    コウスケもミスターに会うのを楽しみにしています。
    『ミスターのソーセージ焼きそばが食べたい』と申しておりますw

    ペグもいつものスチールペグを持って行きます。

    >てらさん
    ん?新しい仕事?

    気を付けて行ってきます。
    既に心は宮崎に行っていますダッシュ(走り出す様)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:12

    いよいよか〜!いいな〜♪
    土曜は天気悪そうだから気をつけてね〜!
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月08日 08:33

    >じんちゃん
    うん、いよいよだよ〜
    今日の夜出発するけど、雨が降る前に多賀SAまで行きたいな。

    明日は雨とコウスケの様子を見ながら西進するよ。

    >けんさん
    ご無沙汰です。
    最近、ぜんぜん会ってないから淋しいですよ。

    凸ちゃんの時には会いましょうね〜
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月08日 11:46

    kyonさん、こーちゃん、気をつけて行ってきてね。

    道中の方が長いけど、休み休みで・・・。楽しんできて下さいね。
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:35

    京ちゃん、無理せずコースケの具合第一で行って来てね。
    オレとのスナイパー研修がまだ完結していないので・・・

    明日から奥久慈で裏VIBESです。
    屋根付きなので、雨は関係ナッシングです。
    暇な人は来てね〜
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:00

    出発します!
    気を付けて行ってきます!
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月09日 05:27

    多賀SA到着。
    でも、工事中でレストイン利用出来ず…。椅子で寝ます。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月09日 08:56

    福岡は曇り
    だけど南九州はほぼ一日雨です。
    10時頃出発予定!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:52

    >おかさん
    休み休み・・・休み過ぎで山口徳山でホテル泊してますw

    誰の仕業か知りませんが
    愛知から雨で、兵庫〜岡山間で短い間でしたが土砂降りでした・・・。

    コウスケも無事で〜す。

    >あおけんさん
    裏バイブズMTG、どぉですか?

    山口は既に雨も上がって良い感じです。

    コウスケも無事ですよ〜
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:59

    >けんさん
    ありがとうございます。

    取りあえず、山口県まで到着しました。

    明日は関門海峡を渡って、博多に寄ってから会場入りします。

    >ミスター
    一年ぶりですね〜

    早く会いたいですw
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月10日 13:13

    > kyonyagoさん
    今、スキレットでグラタン作ってるよグッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月17日 13:54

    昨日、無事に帰宅しました。

    コウスケも元気ですわーい(嬉しい顔)

    これから日記にアップしま〜す。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土)
  • 宮崎県
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人