mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DRAGON WAVE Final

詳細

2009年03月18日 23:07 更新

今年がファイナル!日帰りでも参加すべし〜

いつもの第2会場でキャンプ大作戦だ。
満開のかわいい桜がまたオレたちを歓迎してくれると良いねわーい(嬉しい顔)

ファイナル・・・大混雑間違いなし。土曜朝一の会場入りを推奨します。
道の駅芦ヶ久保前泊チームはそこんとこヨロシクです。
(東屋の下で焚き火をやり過ぎないように・・・)

開催場所:
秩父ミューズパーク・スポーツの森
埼玉県秩父市久那637−2

開催日時:
2009年4月11日(土)〜12日(日)
GTAE OPEN 12日10:00〜21:00 / 13日8:00〜14:00
※21時以降の入退場はNG

入場料:
2日間 2000円 /1日 1000円

オフィシャルHP:
http://www.dragonwave.jp/

お初の方、ROM派の方、是非桜の下で楽しみましょう♪

左:
芦ヶ久保での前泊組

中:
花見気分で昼食

右:
第2会場はこんな感じ

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2009年03月25日 23:50

    去年のデビューに続き今年も参戦しますぅ。
    今年は桜終わっちゃってるでしょうねぇ。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:23

    日帰りですが参加します手(パー)

    訳あって11〜12日と二回日帰りするはめになりました

    キャンプして〜冷や汗辛い
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月06日 00:33

    福岡に帰ってしまいましたので
    残念ながら遠隔地は参加できません。
    (VIBES MTGは除きますが(^o^))

    これからは九州・四国・中国のMTGに励みます。
    GWの阿蘇チョッパーに是非お越し下さいませ(^_^)v
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月06日 18:00

    またお世話になります
    今回は千葉走でも声かけてますが今の所ベンノさんうっちんくんと3人で参加します
    こちらを11時頃出発しますので場所取りよろしくお願いします

    >kyonプロ
    食財またお願いしていいかな?
    近いうちに連絡入れます
    調達が間に合えば今回も馬刺しもって行きます
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月06日 19:58

    遅くなりましたが参加ですわーい(嬉しい顔)

    昨年もお世話になったとも君連れてきます。
    テント2張り分のスペースお願いします。

    到着は14時くらいの予定です。

    よろしくお願いします手(チョキ)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:08

    あおけんさんが午後到着になる為・・・俺が仕切りますっ!!!w

    yago家は土曜日朝5時半に果樹公園あしがくぼの道の駅で
    みどりめがねくん&ともさんと合流後、第2会場現着目標6時です富士山

    去年と同じ場所を確保する予定です。
    既にブルーシート(去年より大きい)と麻袋1袋分の薪は用意しました。
    ちょっと薪が心配なんで、もうちょっと増やしますが協力願います。

    それと、ビール(発泡酒含む)6ケースとお茶・ウーロン茶・ソフトドリンクは
    持って行きますので、食材の持ち寄りはいつも通りお願いします。

    もぅ・・・キャンプに行きたい病に疾患しているkyonyagoですが
    今週末は宜しくお願いします。


  • [16] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:11

    >shuさん
    美人レポーター?

    本気で苛めます。

    >みどりめがねくん
    あぃ。芦ヶ久保で待ってるね〜w

    桜は満開じゃない?

    >トニオさん
    了解しましたっ!
    日帰りはキツイですが待ってますね。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:17

    >ミスター
    ご無沙汰ですっ!お元気ですか?

    なかなか九州には行けませんが、まあさんにミスターの小鍋を託しましたので
    阿蘇チョッパーで受け取って下さい。

    まだまだ先ですが、バイブズMTGでは必ず会いましょうねっ!!!

    >HIBIKIさん
    馬刺しお願いしますっ!

    食材の件は了解しました〜
    場所確保もたぶん大丈夫ですw

    >まあさん
    今年は早目に到着して下さいね〜w

    くれぐれも気を付けて来て下さいねっ!!!

    待ってます。


  • [19] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:19

    >king
    おっ!お許しが出たのね♪

    今年は寝ないで待ってるから、早く来いw
    テントはどぉする?
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:39

    出遅れました。
    参戦しますよー!

    朝、サッカー大会への車だし後に出発予定です。
    場所の方をヨロシクです。

    チーズフォンデュやる予定っすwww
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:41

    今、東京はサクラ満開だから、今週末の秩父はファイナルにふさわしい満開具合だろうね(笑)

    日曜日の朝は、ホッツンサンドをやるつもりですが、良いのかな?
    良ければ材料を買って行きます。
    ともさんがエビNGなので、今回はエビ抜きで(笑)


    土曜の夜は、阿蘇チョ事前MTGも行うので、九州遠征者は集合のこと(笑)
    ちぃままも来ますよ〜
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月08日 08:40

    >ハレさん
    昨日はメールありがとうございます。

    家族メンテは大丈夫ですか?(笑)

    勇虎と結ちゃんが、チーズフォンデュ期待してましたw

    ヨロシクです。

    >あおけんさん
    朝食のホッツンサンドお願いします。

    俺も今週末は秩父は桜満開ですね、きっと桜

    九州チーム良いな〜
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月08日 09:32

    表明すんの忘れてたわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月08日 12:40

    >ちぃまま
    ご無沙汰〜
    去年みたいに驚かさないでねw

    早く土曜日にならないかな〜ハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月08日 12:43

    で・・・、ドラゴンまでの時間も刻一刻と迫っていますが

    時間も余りありませんが・・・
    割と早めに到着する方は良いのですが
    場所取り用にテントをyago家に送って下さい。

    yago家の住所は送ってくれる方に直メッセ入れます。

    ヨロシクデス。
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月08日 14:48

    オイラもテント送ろうっかなwww
    ウソ〜〜〜〜〜〜wwww
    遅くても朝9時前には到着できるように夜中から出発しま〜!

    なんだか大人数になりそうですな〜!
    人数頭割りでよければニク増量するけどいいかな?
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月08日 18:55

    >じんちゃん
    ニク増量よろしく〜w
    みんな、じんちゃんの肉は楽しみにしてるからね♪

    土曜日は先に行って待ってるよ。

    >けんさん
    あぃ。了解ですっ!!!

    なるべく早く来ないと場所はありませんからね〜w
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月08日 23:27

    同じ栃木は、宇都宮より、イーさんと同行することとなりました。
    初ミーティングとのことなので、みなさんよろしくお願いしまぁす。

    >kyonさん&ともさん
    入間、飯能を経由せず、今回は花園を回って北から秩父入りにします。
    あしがくぼだと戻る方向になってしまうので、
    到着時間にもよりますが、秩父駅前辺りで一報入れますね。
    時間差があったら、現地へ直。数分の待ち合わせなら短距離ですがご一緒しましょう。
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:21

    ともさん、ウルトラディープのダッジは持って行った方が良いのかな?
    スキレットとトラメジーノは持って行くが・・・
    オレはクルマだから重たい系は任しといて〜
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:44

    >あおけんさん
    ウルトラディープよろしくお願いします!
    すいません・・・。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月09日 16:58

    >りょうちゃん
    じんちゃんの肉は早く来ないと無くなります牡牛座

    第2会場で花見してるんで遊びに来て下さ〜い桜

    >みどりめがねくん
    了解っ!!!
    いよいよ明後日だね〜

    まぁ、現着でも良いし芦ヶ久保でも良いよ。
    どっちも近いしねw

    ヨロシク。

    >あおけんさん&ともさん
    ダッヂオーブン料理楽しみにしています♪

    手羽うどんは必ず作ってね。
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月09日 21:43

    あい。参加します〜

    千葉組で行きますダッシュ(走り出す様)薪も頑張ってみます力こぶ
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:51

    >うっちん
    千葉組了解w

    あっ!薪は大丈夫だよ〜
    今日、更に麻袋1袋分貰ってきたよ。

    待ってるぜ。
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月10日 08:54

    今更ですが行きますよ〜。
    今夜出発する予定です。みなさんヨロシクです♪
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月10日 10:42

    みなさん、お久しぶりです。

    ここ数日の暖かさで冬眠より目覚めました。目
    なにやら肉があるそうなので参加させて頂きます。

    ヨロシク!指でOK

  • [39] mixiユーザー

    2009年04月10日 16:56

    ニク仕入れました指でOK
    今から食べちゃいたいwwww

    夜中に出発しま〜♪
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月10日 17:22

    第二でキャンプなので遊びに行きますねダッシュ(走り出す様)
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:24

    早く帰りたい・・・。

    >イーさん
    こちらこそ、ヨロシクお願いします。

    ガッツリ楽しみましょうねw

    >けが人さん
    くれぐれも気を付けて来て下さいね。

    待ってま〜す富士山

    >ビギさん
    おっ!参加確定ですねっ!!!

    しっかり場所&ビールは確保しておくので心配無くw

    スゲー楽しみです♪
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:26

    >じんちゃん
    ニクありがとね。

    明日は会えるの楽しみにしてるのだ。

    >かんさん
    遊びに来て下さいね。

    やっと一緒に酒が飲めますねビール
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月10日 22:45

    やばい・・・興奮して寝れない・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:19

    ぷっわーい(嬉しい顔)

    たのしみ手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月11日 02:45

    kyonyago一家発射〜車(セダン)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月14日 08:30

    ドラゴンお疲れ様でした。
    ファイナルに相応しく快晴でしたね富士山

    まぁ俺の日頃の行いの良さの賜物ですねw

    昨日、無事にじんちゃんも三河に帰還しました。
    バイクは無事とは言えませんでしたが・・・(ここでは内緒)

    次回は春・吟味かな?

    またまた皆さんヨロシクです。

  • [49] mixiユーザー

    2009年04月14日 10:30

    みなさんお疲れさまでした〜!
    最高に楽しかったですね〜♪
    今年でファイナルなんてもったいない〜!
    Kyonプロ宅に後泊でお世話になって無事昨日帰還しました〜!
    バイクは無事とはいえませんが・・・(ここではナイショ)wwww
    でも結果的には前より調子よくなりましたよ♪
    日記で近日UPしますwww

    Kyonちゃんいろいろありがとうね〜!
    マジ助かった〜!

    お会いできたみなさんホント楽しい時間ありがとうございました〜!
    次回もよろしくでっす♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月11日 (土) (土)〜12日(日)
  • 埼玉県 秩父市
  • 2009年04月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人