mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9th DRAGON WAVE MTG

詳細

2008年03月22日 23:49 更新

関東初っ端メジャーMTGがドラゴンウェーブ(http://www.dragonwave.jp/)だ。
今回が9回目、いよいよ来年がファイナル。

4月12日(土)〜13日(日)は、なじみの人も、お初の人もこのトピ見たら即参戦!

ココだけの話、はっちゃんが・・・出せるらしい・・・
だったらなおさら、行くっきゃないでしょ。

当日は、オレと京プロのラブピー横手山の主コンビが、朝10時着で場所取ります。
みんな昼着で来てね〜 先にビール飲んでますけど(笑)
そうそう夜はいつもの焚き火ナイツだかんね。

写真は去年のドラゴンだぁ

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2008年04月04日 12:28

    前日入りしてウロウロします。なんせ手ぶらでいくので(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2008年04月04日 20:12

    >にゃんこちゃん
    ごめん、かぶってたねwスミマセン。

    >12日の日帰りを狙ってますが、残念ながら同行者なしwww
    >
    >ってことで、子にゃんこと2人でふらっと秩父までツーリング気分で
    >便乗させてもらってもよいですかね〜〜〜

    全く問題無し!!!
    ツーリング気分と言わず、キャンプしましょうっ!!!


    >ちぃままさん
    ラジャーッ!
    手ぶら歓迎でつw

    場所取って待ってるのだ♪
  • [36] mixiユーザー

    2008年04月04日 21:03

    きょんちゃん!当日入りになったあせあせ
    探すね!!!
  • [37] mixiユーザー

    2008年04月05日 21:12

    >あおけんさん&みなさま

    あおけんさんお久しぶりです。
    おいらのバイクですがHDNでもわかるように呪われてるみたいですげっそり
    という事で既にもう再度バラバラになっていて来週はもしかしたらお手伝いなんかもと思っているので残念ですが今回は参加できません泣き顔
    復帰したらみなさん一緒に走ってやってください。
    宜しくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2008年04月07日 17:06

    >ちぃままさん
    了解っ指でOK

    第2会場で花見してます。

    >ビトーさん
    あちゃ〜・・・残念です・・・。

    先週土曜日にbig-boyさんと話しましたが、相当呪われてるみたいですね・・・。

    早く直して一緒に走りましょうねっ!!!
  • [39] mixiユーザー

    2008年04月08日 23:13

    ドタ参すべく画策中です。
    行きたい!

    行ける確立、現在のところ15%
    ひくっ!!

  • [40] mixiユーザー

    2008年04月08日 23:32

    あ〜MTG出遅れのハレさんだぁ(笑)
    夜中までずーっと待ってますよ〜
  • [41] mixiユーザー

    2008年04月09日 08:48

    日曜日が仕事なので、土曜日日帰り参加でも死刑にされないでしょうか?
  • [42] mixiユーザー

    2008年04月09日 09:01

    >ハレさん
    お〜待ってますよっ!!!

    >たこきむちさん
    >日曜日が仕事なので、土曜日日帰り参加でも死刑にされないでしょうか?
    『極刑』w
    待ってますよ。

    >あおけんさん
    あっ!やっと今回の幹事が現れたw
    ちゃんとまとめて下さいね〜♪
  • [43] mixiユーザー

    2008年04月09日 20:37

    質問!
    食事&アルコールは各自準備?
    一応3人前分くらい持っていこうかなと思っているんだけど
  • [44] mixiユーザー

    2008年04月10日 12:33

    遅ればせながら、仲間と二人で参加させてもらいます♪

    新入りですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [45] mixiユーザー

    2008年04月10日 13:49

    俺も車検終わったんで改めて参加しまーす。

    きょんさんお世話様でした(藁)

    週末楽しみにしてますねw
  • [46] mixiユーザー

    2008年04月10日 23:09

    業務連絡です。

    本日のお昼に京ちゃんとお話しました。
    飲み物は、ビールをメインに京ちゃんが買出しを行い、みんなでワリカンにします。
    食べ物は、各自で用意して頂き、振舞ったり、シェアしたりのいつものパターンで良いかなと考えます。
    もち、ノーカウントの差し入れは大歓迎です(笑)
  • [48] mixiユーザー

    2008年04月11日 19:01

    【死刑】覚悟で日帰り参加します。
    椅子積むからFXRで行くかな・・・。
  • [49] mixiユーザー

    2008年04月11日 19:46

    発射!
  • [50] mixiユーザー

    2008年04月12日 00:12

    今から出ます。
    待ってろビールw
  • [54] mixiユーザー

    2008年04月13日 13:34

    みなさん、無事に家に着きましたかぁ
    所沢近辺でレイニーな3人組に追いつきましたが(笑)

    DORGONは、場所も良いところが確保できて、桜も満開で、太陽も全開で・・・
    春一発目のメジャーMTGを楽しめました。
    サンキューでした。

    次のミートは、GW前半の4月26日(土)〜27日(日)、吟味チャリティMTG(山梨県韮崎市)です。
    また桜三昧かもよ〜
  • [55] mixiユーザー

    2008年04月13日 13:48

    おつかれちゃんです。某雨男さんと別れたとたんに雨が上がりました。やはり真の雨男は奴なのかexclamation & questionそんな感じで無事に帰還しました。早起きしたんで、少し昼寝しまーし。
  • [56] mixiユーザー

    2008年04月13日 14:57

    >ミナトくん
    >別れたとたんに雨が上がりました。

    オレもそう思ったよ(笑)
    所沢ICへ吸い込まれていく千葉組2人が視界から消えたあと、信号2つ目で雨が止んだことは、
    桜の花びらと共に流しておこう・・・

    聖地で更にパワーアップしないことを望みます。
    (ウルトラマンがウルトラの国に充電しに行く感じ)

    いっそ、四国巡礼してもらうのはどうだろか?うんうん(笑)
  • [57] mixiユーザー

    2008年04月13日 16:46

    みなさん、お疲れ様でした〜!!
    ハレ次郎ともどもお世話になりました!
    撃沈が少々早くって、あんまり語り合えませんでしたね…w

    おかげで二日酔いは皆無でしたが…

    次回は天晴れ号で参上しますよー!
    絶対にハレますぜ^^

    >ミナトくん
    え?そんなに濡れなかったの?残念! by ハレ次郎wwwwwww
  • [59] mixiユーザー

    2008年04月13日 20:05

    お疲れ様でした。
    ALL下道で、先程無事に帰還しました。

    てるてる坊主のおかげなのか雨にはやられませんでした。
    千葉方面組のみなさん、大丈夫でしたか?

    また、次回もよろしくです。
  • [60] mixiユーザー

    2008年04月13日 20:43

    お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

    最高の花見MTGで料理は美味いし、皆いい人だし、酒が進み過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    帰りは少し雨に降られましたが、無事昼前に帰宅です。
    またご一緒した時にはよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [61] mixiユーザー

    2008年04月13日 21:01

    日帰り参加でお邪魔しました。

    やっぱり物足りないので次はガッツリ

    飲みたいと思いますビール
  • [62] mixiユーザー

    2008年04月13日 23:44

    カイ「俺より先に寝るなよな!」

    昨晩の久米仙とっくり(おちょこ付き)がまだ少し効いていたので最後に出発
    2時間半で帰り着いたけど寒かった!
  • [63] mixiユーザー

    2008年04月13日 23:54

    「カイちゃん、ごめんごめん。でも一緒に一本のフライドポテトを食べた仲じゃんか〜わーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2008年04月14日 00:12

    只今帰宅です〜!
    みなさんお疲れ様でした☆

    ヘロヘロで出店参加だったので、
    あんまり挨拶とか、絡みとか出来なかったのですが
    今年も宜しくお願いします!!

    ほんと、
    たまには皆とMTG楽しみたいです!
  • [65] mixiユーザー

    2008年04月14日 00:34

    おつかれさまでした〜。

    12時30分ごろ帰宅しましたよ〜。

    所沢を抜けたらほとんど雨は降っていませんでした。
    あら拍子抜け。

    最近カッパを着るのが好きになってきました。
    もうなんとでもいえ。
  • [66] mixiユーザー

    2008年04月14日 07:43

    先生、差し入れをありがとうございました。
    みんなで美味しく頂きました(笑)

    次回はコヨーテ?ワイルド?
  • [67] mixiユーザー

    2008年04月14日 12:30

    皆さん無事の帰宅何よりです!!!

    yago家は一旦帰宅後、ちょっと出掛けてきましたが皆元気です。


    こんなのもありましたw
  • [68] mixiユーザー

    2008年04月14日 23:56

    カイちゃんがオレを守ってくれているようにしか見えんな(笑)
  • [69] mixiユーザー

    2008年04月15日 00:45

    どっちが、あおけんさんですか?
    同じ毛の色ですwww

    って、話してた気がするwww
  • [70] mixiユーザー

    2008年04月15日 01:15

    >どっちが、あおけんさんですか?
    >同じ毛の色ですwww
    >
    >って、話してた気がするwww

    ぶはは〜、そんな話してましたっ!


  • [71] mixiユーザー

    2008年04月15日 01:34

    あおけんさん寝てる写真ばっかりだwww
    オイラもカイと一緒に寝る〜〜♪
  • [72] mixiユーザー

    2008年04月15日 16:05

    カイがスフィンクスみたいに護衛してますね!
  • [73] mixiユーザー

    2008年04月15日 19:11

    みなさんお疲れ様でした。
    自宅手前の1.5時間、かなり雨に降られましたが無事に栃木へ到着しております。
    存分に楽しませていただきました。ありがとうございました。

    多くの皆さんのステキな装備と、見事な積載。見事なお料理に、猛烈に刺激されております(~~)

    次回ご一緒した際には何か美味しい物が提供できるよう頑張ります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月12日 (日) 〜13日の土日
  • 埼玉県 秩父市ミューズパーク
  • 2009年04月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人