mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了寒中MTG

詳細

2008年01月11日 11:50 更新

去年、初めて行ったMTGで物凄く寒かったけど今年も行くのだ。

まぁ、いつも通りの現地集合・現地解散。
防寒対策は万全にして行きましょう。
今回ばかりは、しょうがないから電熱系もOKとしますw

kyonyagoの予定ルートは
2月8日出発で道路状況にもよるけど、国道20号〜19号を爆走。
適当な所で野宿。
9日昼には現着。

こんな感じ。

今年も皆で色んな所に行きましょうね。

じんちゃん、今回のホスト役頼んだよ〜w

コメント(76)

  • [37] mixiユーザー

    2008年01月30日 09:02

    >ミナト
    予定変更したよ
    俺も9日に出るよ
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月30日 18:15

    とも>まじで?じゃ、一緒に海に落ちれるね。ははは。
  • [39] mixiユーザー

    2008年01月31日 15:21

    な〜んかコメント増えてるな〜って、見てみたらこれかいっ!!!

    ミナト以下shuさん&ともさんも『寒中MTGで寒中水泳の刑

    絶対やらすっ!!!
  • [40] mixiユーザー

    2008年01月31日 15:53

    きょんさん>今週の日曜雨みたいっすよ…まぁ、日曜日起きたら電話しますね。
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:24

    >ミナト
    了解。

    >shuさん
    じゃあ、6月の精進湖で決行ですっ!!!
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月02日 13:41

    寒中は行けなくて申し訳ない〜
    って、スキーを選んだオレ(笑)

    >じんちゃん
    今日にでもタープ送っておきますね。

    >ALL
    極寒だけど楽しんでください。
    道中はくれぐれも無理せずにね(凍結注意!)
    何かあったら、白馬からヘルプに行きまっせ。
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月02日 17:40

    あおけんさん
    う〜んホントに残念!
    でも白馬からきっと駆けつけてくれるんでしょ?wwww

    タープありがとうございます!楽しみに待ってま〜す♪
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月03日 21:59

    >でも白馬からきっと駆けつけてくれるんでしょ?wwww
    えー、白馬から300キロ以上あります(涙)
    名古屋の高速、良く判んないし・・・
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:28

    >あおけんさん
    必ず来てくれますよね〜w
    勿論、タープは持参で♪

    待ってますよ〜

    >shuさん
    この雪は今週で解けちゃうとしても、やっぱりヤバいっすかね〜?

    気を付けて行ってきますっ!!!

    >じんちゃん
    う〜・・・やっと今週末に迫ったね!

    yago家は遅くても午前着するよ。
    場所も取らないとね。



  • [49] mixiユーザー

    2008年02月04日 16:15

    shuおっちゃん>さすがやね。俺に出来ない間違いを平然とやってのける。そこにしびれる、憧れる。
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月04日 16:58

    残念ですが以前からの約束で家族旅行のため今回は参加できません
    イノッチやミナト君とも飲みたかったんだけどなぁ

    kyonプロの弄り役とイノッチのつぶし役は今回ちぃままさんにお願いしておきました
    ちぃままさんよろしくお願いします
    ミナト君のことはどこかに埋めて置いてください(笑

    皆さん気を付けて楽しんできてね
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:10

    今日ようやく土曜日の休みを勝ち取ったど〜〜♪
    これで心おきなく記憶喪失できる〜www

    kyonちゃん
    午前着出来るんだ!!前日に一回連絡するよ〜♪

    ミナトくん
    ルートは大丈夫?分かんなかったら早めに連絡ちょうだい〜!
    んでないとオイラあっという間に泥酔してるからwww

    hibikiさん
    家族旅行ですか〜!!
    今回は残念だけどはやく祭りたいですね〜!
    あっ、もしかして家族旅行は愛知県ですか?wwww
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:38

    hibikiさん>頼まなくてもきっと自ら埋まるんで大丈夫ですよ。ははは

    猪木さん>とりあえず安全なルートで頑張ります。名古屋までは入れると思いますwわからなくなったらすぐ電話しますね。ww
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月05日 11:57

    >hibikiさん
    >kyonプロの弄り役とイノッチのつぶし役は今回ちぃままさんにお願いしておきま>した
    やばい・・・じんちゃんはしょうがないけど、俺じゃなくまーさんにして下さいw

    >ミナト君のことはどこかに埋めて置いてください(笑
    ちゃんと置いてきます♪

    >じんちゃん
    ヨロシクね〜ハート達(複数ハート)

    でもさ・・・何か天気悪くない?
    RRMさんが来るからしょうがないか・・・(爆)

    >ミナト
    RRMさんと一緒に来るなら雨は覚悟しておかないとねw
    きっと降られるよ〜

    >RRMさん
    雨降らせたら、ミナトと一緒に埋めるからなっ!!!
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:46

    ともさんと行く約束したら、土曜日の天気が雪に変わりました。あはは。

    でも俺は晴れ男なので、何とか曇りくらいまでに回復させたいと思います。
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月08日 15:13

    マジで天気悪いね・・・。

    俺は、夜出発だけど雪は大丈夫かな?

    じんちゃん、待ってろよ〜
    p.s 川口さんも来るってさ。
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月08日 15:48

    ちょいとだんなー雪飛行機飛ぶかしら?ってか行けるかなぁ冷や汗
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月08日 17:40

    >kyonちゃん

    モツ手配できたから、持ってくからねぇ

    明日はお昼前後に到着予定

  • [58] mixiユーザー

    2008年02月08日 18:38

    ハイハイみなさ〜ん!いよいよ明日からですね〜!
    ちなみに天気は曇のち雪(泣

    しか〜し!!
    コチラの予報では降り出しは正午過ぎから!
    みなさんちょっと早めの出発で午前中着なら走行中に降られないカモ!!

    そして夜21時〜22時頃には止む予報!!
    日曜は晴れ!!

    時間見計らってムリせず気をつけて来てくださいね〜!!
    もしなにかあったらすぐオイラに連絡を〜!
    出来る限りサポートしまっス!!

    基本的にフリードリンクフリーフードだけど参加者が多いとありつけない可能性もなきにしもあらずww
    なにか軽くおつまみあるといいかも〜!

    んで残念ながら今回は金欠のため肉を持っていけません(汗
    ごめんなさい。
    そのかわりにスイーツをたくさん持っていきまっせ〜♪

    あと銀缶と日本酒持っていきま〜す!!

    それではみなさんガッツリ祭って寒さぶっとばそ〜〜!!

  • [59] mixiユーザー

    2008年02月08日 19:55

    明日は午前中に着くように行きます

    帰り道が心配なので、ミナトと車で行きます。

    いつものうどんを作りますね!
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:18

    非常に無理っぽい冷や汗だって飛行機飛んだとして、走り出しが午後になっちゃうんだもん泣き顔
    終わってから愛知入りになりそ泣き顔
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:52

    ちぃまま
    うわ〜!マジで〜!天気なんとかならないかな〜!
    飛行機で中部国際空港まで来れればそこから会場まで1時間掛からないんだけど・・・
    でもムリしないでね〜!
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:06

    龍さん
    お〜〜〜!!!!
    やった〜〜!!!
    来られるんですね〜!
    楽しみだ〜〜〜〜!
    待ちかまえてますよ〜!気をつけて来てくださいね〜♪
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:22

    yago家!出発しま〜す!!!

    >まあさん
    モツありがとうございます。
    明日の夜はモツ鍋ですw

    皆さん、明日ヨロシクです。
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月08日 23:09

    ただでさえ寒中なのに・・・雪もかぁ
    オレは雪・雪大歓迎だけど(笑)
    明日は新雪を滑れそう〜すまん。
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月09日 00:03

    皆様が積雪にめげず、
    風邪を引かないで無事帰ってこれるよう
    工房でお祈りしています。



    行きたかった!!
    です!
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月09日 22:33

    白馬に戻れず。 知多、伊勢、東名、東海、中央の全てが通行止めで戻れず。 今夜は、豊田勘八ICで車中泊します。
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:09

    ミナトを送って、9時30分頃着きました。

    予想外の大雪MTG、かなり楽しかったっすw

    まーさんは大丈夫だったかなぁ
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:31

    お疲れ様でした。
    道中いろいろありました

    なんとか21時ごろには家に到着しました。
    寒中甘くみてました。雪中キャンプとは・・・泣き顔

    帰り道、知多高速上でJAFのお世話になりました。
    kyonちゃん・ジンちゃんをはじめ皆さん
    ご心配・ご迷惑おかけしましてすみませんでした。

    点検大事っすねぇ〜exclamation ×2

    みんな本当にサンキューっす
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:35

    今日岐阜に入ったよん!天気最高で気持ちよかったーウッシッシ
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月11日 17:12

    みなさんお疲れさまでした〜!
    とんでもない雪中修行MTGでしたな〜ww
    でもそんな中みんな無事にキャンプ楽しめてほんとによかった〜!

    あおけんさんのサプライズな登場はほんとにビックリ&うれしかった!

    まぁさんもものすごい雪の中バイクで参戦ほんとお疲れ様!!
    帰りのトラブルは残念だったけど無事修理で帰れてほんとよかった〜!

    ともくんもミナトも龍さんも無事帰還かな?
    初参戦の寒中がマジで極寒雪中でラッキーでしたねwwww

    オイラんちに泊まったKyonちゃんはオイラと一緒にユウコちゃんとオイラの嫁さんの総攻撃にやられてタジタジでしたwww
    でもスエットにこぼしたワインは怒られなかったよwww

    ちぃままとはミートできずで残念だったけどあの天候には勝てないよね〜!
    次回ミートほんと楽しみにしてます!!

    いや〜とにかくいろいろあったけどまたまた最高なミートでした!!
    みなさん遠いところほんとありがとう!!

    次回もガッツリと〜!!
  • [73] mixiユーザー

    2008年02月11日 21:15

    まあさんの雪の写真。。。
    凄まじいですね。

    皆さんご無事で何より!!!
    です。
  • [74] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:24

    今スキーから帰って来たよ(笑)
    ちょっとしか逢えなかったけど、雪と通行止めに散々やられたけど、ワクワクで楽しかったな〜
    もちろん、日曜日の午後から、スキーも楽しんだぜェー
  • [75] mixiユーザー

    2008年02月12日 11:24

    あおけんさん

    サプライズ登場!!
    ホントに嬉しかった〜〜!!
    遠いところホントにありがとうございました!!
    愛知で足止め大変でしたね〜!
    お疲れさまでした!!

    お見送りできなかったのが心残り〜
    ゴメンナサイ!

    次回またガッツリと〜♪

    PS.タープもありがとうございました!
       大事に使います!!
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月12日 18:33

    あ〜!!!遅過ぎだね!!!
    今さっき、やっとネット環境が整ったよ。

    今回は特に色々あったけど、やっぱり楽しかったのだ!!!

    もうね・・・じんちゃんやRSMさんやミナトに散々言われたけど
    何処でも、誰とでも、色々あってもMTGは辞められないw

    3度目の年男なんだけどw楽しいものは楽しいのだ!!!


    >じんちゃん
    夫婦でお世話になっちゃったね。
    ありがとう。

    今年こそyago家に夫婦で泊まりに来てね。待ってるのだ。
    一緒に撃沈しよう・・・

    >まあさん
    雪の中の参加、お疲れ様でした。
    会場で会えた時は嬉しかったです!!!
    それに、阿久比でのサプライズは一生忘れませんよ〜

    ショベルにはU子の呪いが掛かっているので気を付けて下さいねw

    >あおけんさん
    まさか来てくれるとは思ってもいなかったので、本当にビックリしました!
    鍋まで作って貰い、一同雪の中温まりましたw

    今年も一緒にいっぱいキャンプしましょうね。

    ありがとうございました。

    >ちぃままさん
    会場でエンソフくんとは会えました。
    今回は会えませんでしたが、また一緒に飲みましょう!!!

    次回こそ北海道の話を・・・w

    >RSMさん
    昇格おめでとう!!!

    中々、M→Sの昇格は出来ないよw

    さすがだね。

    >はち
    来年の寒中MTGは一緒に行こうか?

    寒中MTGに参加しないと、一年は始まらないよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土)
  • 愛知県
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人