mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第五回 三河魂

詳細

2007年09月22日 01:13 更新

いよいよ開催まで1ヶ月を切ったオイラの地元愛知で開催される「第5回 三河魂」

開催日 10月19日(金)前夜祭 午後6時open〜21日(日)午後2時まで

開催場所
三河高原キャンプ村
http://www8.ocn.ne.jp/~c-mikawa/pc.top.htm

詳しくは三河屋HPの告知
http://mikawa-ya.net/mikawadamashii/index.html

三河魂のコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2354146

毎年楽しみにしてる地元愛知のMTG!!
今年もガッツリやりますよ〜!!
でら楽しいでかんて〜ww
みんなで遊びにおいでん〜♪

夜はちょっと冷えるでね〜!
あったかいカッコしてこにゃかんに〜ww

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2007年10月03日 23:03

    今のとこ金曜日の夜出発で参戦できそうw

    できれば前夜祭から参戦したいから調整するね。

    じんちゃんは何が食べたい?
  • [22] mixiユーザー

    2007年10月04日 01:30

    参加しますよ〜

    金曜日有給取っちゃいました!
    ダッチオーブン持って行きますね!
  • [23] mixiユーザー

    2007年10月04日 19:14

    kyonちゃん
    お〜!やったね〜!!
    できれば前夜祭から来れるといいね〜!!
    土曜朝でも出迎えに行くよ〜!
    kyonちゃんの料理ならなんでもOKだぜぃ〜〜♪


    ともくん
    おし!!前夜祭からだね〜!!
    オイラは土曜日有給取るので精一杯だった〜
    金曜は仕事早めに切り上げてみんなを出迎えにいくよ〜!!
    18時オープンだしねww
    ダッジ楽しみ〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2007年10月10日 15:14

    >king
    お〜!来れるんだね〜!
    待ってるよ〜!!
    でも大事な打ち合わせすっぽかしちゃって大丈夫?ww
    土曜日の朝到着でいいのかな?


    皆さんいよいよ近づいてきましたね〜!
    前夜祭から参加される方は18時オープンなのでゆっくり来て下さいね!
    オイラ金曜日がどうしても休めず、みなさんをお出迎えできるのが18時30頃になりそうです!

    集合場所は岡崎インター付近を考えていますが、今週末にいいポイントをリサーチしてきます!

    詳しい場所は来週月曜日くらいにUPしますね〜!!
  • [26] mixiユーザー

    2007年10月15日 01:13

    皆さん〜いよいよ1週間切りましたよ〜!

    金曜日から参戦されるみなさん!!
    集合は18時30分でよろしいでしょうか?
    場所は岡崎インターをおりてすぐにR1沿いのマクドナルドで!!

    料金所を出てそのまま名古屋方面と書いてある車線を直進するとトイザラスとヤマダ電機が見えてきて、そのとなりにマクドナルドがあります。
    http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E137.10.33.8N34.57.5.7

    直進してくれば自動的に着いちゃうのですぐ分かると思いますww

    現在東名高速の集中工事を東京〜一宮間で行っていてちょうど19日の金曜日までやっているので渋滞が予想されます。

    一応時間に余裕を持って出発されたほうがいいかも。

    オイラはタープ、ニク、ビール1ケース搭載して駆けつけますよ〜!
    できればランタンをお持ちの方は用意していただけるとありがたいっス!

    会場近くにはスーパー等ありませんので買出し等したい方は岡崎市内でするので言ってくださいね〜!

    温泉は会場から15分くらいのところにあります。
    土曜日に入りに行きましょう!

    土曜日から参戦の方はオイラが買出しがてらお出迎えします!
    だいたいの到着時間が分かるとありがたいです。

    それではみなさんご意見ご希望があればどしどしどうぞ〜〜♪

  • [27] mixiユーザー

    2007年10月15日 01:34

    上のURLの地図ちょっとずれてました

    東名岡崎インター出口付近ね!
    http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&MAP=E137.11.26.6N34.56.35.4&UI=1111110&DM=0&FH=1&SL=1&POI=10000000&view=static

  • [29] mixiユーザー

    2007年10月17日 08:33

    行きたかったです。。。
    出店でもプライベートでも。。。

    皆さん楽しんでくださいね〜(泣)

  • [31] mixiユーザー

    2007年10月17日 16:27

    TERU工場長
    取りまとめありがとうございま〜す!
    19日は集中工事してるんで気をつけて来て下さいね〜!
    オイラは昼間仕事ですが電話は繋がるんでご要望はなんなりと♪


    はっちゃん
    あれ〜?出店しないの〜?
    残念〜〜!!
    来月は精進湖でまったりとやりたいね〜!


    香川のりょうちゃん
    ども〜!ラブピーのとき愛知&広島組のタープでチラっと挨拶させてもらった猪木です!
    三河楽しみですね〜!
    愛知組も手ぐすね引いて待ちかまえてますよ〜www
    ガッツリ楽しみましょう〜!!
  • [32] mixiユーザー

    2007年10月17日 18:00

    TERUさん

    ご一緒させてください
    自分は掛川ICから乗りますんで
    SAでしたら浜名湖SAでどうでしょう

    よろしくお願いします
  • [33] mixiユーザー

    2007年10月17日 18:20

    工場長
    了解です
    11時海老名ですね

    海老名といっても広いのでガススタに近い方の2輪置き場付近ということでいかがでしょうか?
    給油もできるし金曜午前中ならそちら側はそんなに混んでないと思います
    トイレが遠いのが難点ですが(笑

    イノッチ
    小さいけどランタンひとつもっていきますね

    ウ〜ン楽しみ

    9999まあちゃん
    またご一緒できて嬉しいです
    ヘリテイジ2台でつるんで走りたいですね〜

  • [34] mixiユーザー

    2007年10月17日 18:52

    11時海老名リョーカイ。
    ピザ生地は、知人からの返事がまだ来ないのでビミョー。
    最悪、チキンのみかな。

    岡崎降りてからどっかのスーパーで鶏肉買出し希望〜
  • [36] mixiユーザー

    2007年10月17日 22:07

    みなさん、乙です!
    11時、海老名、了解です。
    が、一部の方には知られてますが、当方、スロットルケーブル不調のため当日朝、要修理です。
    なんとか間に合うようにがんばります。
  • [37] mixiユーザー

    2007年10月17日 22:21

    11時海老名了解しました!

    さあて、たのしみだなぁ
  • [38] mixiユーザー

    2007年10月18日 00:06

    盛り上がってきましたね〜!

    集合場所の件なんですが変更します〜!
    TERU工場長のコメントにあるスーパー銭湯、その名も「ふろ屋」でどうでしょう?

    インターから近いしすぐとなりに買出しのできるユーストアもあるし、はやく着いた場合、工場長のおっしゃるとおりゆっくり風呂に入るっていうのもいいかもしれませんねw

    http://map.livedoor.com/map/?DM=0&FH=1&MAP=E137.11.49.8N34.56.37.6&POI=10000000&SL=1&UI=1111110&ZM=10&view=static

    地図で見るとインターのすぐ裏手ですがR1号からは直接はいれません。

    インターを名古屋方面に下りて最初の信号「岡崎インター西」を右折、そして次の「欠町」の信号を右折して2つ目の信号をまた右折です。看板あるんですぐ分かると思います!
    入泉料は400円です。

    集合してでこちゃんの鶏肉なんかを買出ししてから現地に向かいましょう!
    オイラも仕事やっつけて18時30分には間に合うようにダッシュで駆けつけます!!

    集合場所から会場までは大体1時間くらいの距離です。
    ただ高原に向かっていくので山道が多いのでご了承をww

    ちなみにこちら金曜の天気が少々怪しげです。
    雨具も忘れないでくださいねwww

    土日の天気は今のところOKです!!

    あと土曜日から参加の方でお出迎え希望の方は会場分かりにくいんで遠慮なく言ってくださいね!
    大体の到着時間が分かれば買出しに下山するときお出迎えに行きます!

    それではみなさん気をつけて三河の地までお越しください〜♪

  • [39] mixiユーザー

    2007年10月18日 16:56

    明日の夕方には出発できそう。
    だけど・・・ショベルが不調でユウコと2人、車での参加確定(悲)
    渋滞は嫌だから中央道恵那ICから突入するのだ。

    それと、車で寝ようと思ってるんだけど、キャンプサイトに車は入れる?
    やっぱりテントの方が良いかな?

    あと、タープとランタン2個&クーラーボックスは持って行くよ〜


    ヨロシクね〜

  • [40] mixiユーザー

    2007年10月18日 17:38

    kyonちゃん
    うわ〜ショベル調子悪いんだ〜!
    残念だね〜!
    車は残念ながらテントサイトには入れないのよ〜!
    専用の駐車場になっちゃうね。でも荷物はみんなで手分けして運べばOKだね〜♪

    明日の夕方発だと23時着ぐらいかな?
    中央道恵那ICから突入だと東海環状を経由して豊田藤岡ICで降りて、猿投グリーンロードを通ってR153に入り、香嵐渓を過ぎてR420号に入って以下の地図のとおり来るのが一番はやいかな。

    http://map.livedoor.com/map/?CALC=normal&TAXI=&REST=use&MAP=E137.23.18.2N35.15.43.6&SZ=740%2C450&HW=default&PF=0308adee&ND=&ZM=4&COND=normal&START=E137.24.0.1N35.27.5.5&ROUTE=1&FR=default&GOAL=E137.22.36.4N35.4.21.8

    タープ助かるよ〜!オイラのとkyonちゃんのがあればOKだね!
    ランタンとクーラーボックスもよろしくね!

    近くに来たら連絡してね〜!
    待ってるよ〜♪
  • [41] mixiユーザー

    2007年10月18日 20:15

    三河、いよいよですね〜
    自分は早朝に出発して、豊川IC→R151→R301→R473→R420で現地入りしようと考えていますよん。
    でも、これから自宅で一本、上期実績の資料を作成しなければならないので、早起き出来るかどうか(笑)
    その時は、11時に海老名SAへ行くかもです。

    >じんちゃん
    みんなと海老名で合流出来なければ、直で現地入りしますのでヨロチク。
    早めに着けたら、将軍さんのところでゆっくりしてるかも〜

  • [42] mixiユーザー

    2007年10月18日 22:00

    あおけんさん
    了解です!
    気を付けて来てくださいね〜!
    ガッツリ楽しみましょう〜!!
  • [44] mixiユーザー

    2007年10月19日 00:08

    何人かに連絡しましたが…

    明日、仕事確定です  号(┳◇┳)泣

    でも、あさって、土曜、突撃しますぜーーーーーーー!!!
    待っててくださいねー!
    明日行く人!気をつけて!
    あさって、ハグしましょう!!

    猪木ック!
    ケータイから連絡入れますね!
    …って、会場、ケータイ繋がるんだよね?
  • [45] mixiユーザー

    2007年10月19日 00:32

    ハレ太郎先輩
    もう〜メールの件名見たとき来れないのか〜って思ったじゃないですか〜www
    土曜日待ってますよ〜!
    携帯はかろうじてつながります!
    こちらからも連絡いれますね!
    道中気を付けて〜♪
  • [46] mixiユーザー

    2007年10月19日 05:18

    うぅ〜
    今資料作成が終わりました・・・
    11時に海老名SAでヨロチクです。
    ねむw
  • [47] mixiユーザー

    2007年10月19日 07:54

    みなさんおはようございます!
    いよいよ今日からですね〜!
    もう仕事手につきません!

    コチラの情報
    ただ今晴天です・・・・が午後から80%の降水確率・・・
    でもこの雨今日中には止む予報です!

    夜は冷え込みが予想されてます!暖かい格好で来て下さい!

    オイラも仕事やっつけ次第集合場所に向かいます!
    ゆっくりふろ入って待っててくださいね〜♪

    くれぐれも道中気をつけて〜!
  • [48] mixiユーザー

    2007年10月21日 23:20

    みなさん、お疲れさまでした(笑)
    でこちゃん、心配だから帰宅報告入れてね〜

    じんちゃん、最初から最後までジモピーホスト役、ありがとうございました。
    じんちゃんのおかげで最高に楽しめたよ・・・

    参加者オール:
    行きも帰りもマスで走ったのは久々でしたが、凄く楽しかったです。
    ありがとうございました。
    今思えば、買出し後の雨降り山道過積載ツーも面白かったですね(笑)
    また行きましょう。

  • [50] mixiユーザー

    2007年10月22日 08:18

    みなさんお疲れさまでした〜!
    金曜の雨に参ったけど土日晴天でほんとに楽しかったですね〜!

    遠いところから参戦してくれてほんとにありがとう〜〜!
    オイラの地元まで遊びに来てくれてほんとに嬉しかった〜♪

    皆さん無事帰ったかな〜!?
    また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!

    参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!
  • [51] mixiユーザー

    2007年10月22日 09:06

    おつかれさまでした〜。

    じんさん、皆さん本当にありがとう。

    昨日は11時過ぎに家に着きました。
    佐倉ICを降りるとガス欠で押している人がいたので、ガソリンを分けてあげました。

    旅の最後に少しだけいいことができてよかった。

    あ、雨男じゃないですから!
    RainMan 通称RMでおねがいします。
  • [52] mixiユーザー

    2007年10月22日 09:21

    お疲れさま〜

    まだ現実逃避中のkyonyagoでつ・・・。

    会社でパソコンに向かってるのに
    昨日の今頃は〜とか、一昨日はメチャクチャ飲んだな〜とか
    考えちゃって、見積り作れないw


    昨日は、ほぼ渋滞無しで戻って来れたんだけど
    バイク組みは渋滞が物凄かったんじゃないかな?


    じんちゃん、金曜日からご苦労様でした。
    夫婦揃ってお世話になっちゃったね〜
    また来年も行くからヨロシクね。

  • [54] mixiユーザー

    2007年10月22日 11:01

    おつかれさまでしたー。
    昨日は22:30にはガレージに着いてダッシュで家に帰って風呂にドボンと入ったんだけど、狭いユニットバスの湯船で撃沈し、溺れて起きましたw

    ふんばりが効かない&胸のムカムカが治らない謎の奇病はだいぶ良くなったけど、まだ完治してないかなぁと。

    猪木さん、最初から最後までホントお世話になりました!
    静岡の長さを吹き飛ばす、楽しいMTGを楽しむことができましたー。

    また次回もよろしくですー。
  • [56] mixiユーザー

    2007年10月22日 12:07

    皆さん、お疲れさまでした!
    お世話になりました!!
    23:15、無事帰還しました。

    めちゃさぶかったけど、みんなのハートは熱かったぜ!

    また一緒に走ろーね!!
  • [57] mixiユーザー

    2007年10月22日 12:19

    お疲れ様でした

    昨晩11時前には帰宅し無事帰りましたと書き込んだつもりが
    酔いのせいか疲れのせいか書き込まれていませんでした(笑

    本当に楽しかったぁ〜
    またよろしくお願いします
    みんな帰路は寒い寒いって言ってたけど全然寒くなかった自分はどこかおかしいのかな?(笑

    イノッチ色々とありがとうね
    またこっちにも来てね〜
  • [58] mixiユーザー

    2007年10月22日 12:54

    お・つ・か・れ・さ・ま っす!
    3日間お世話になりました。
    皆さん、無事に帰還されたようで安心しました。

    ジンちゃん設営御苦労様っした。
    本当にいつも楽しいよねぇ〜
    会場で4時まで飲んだのは自分の中では記録だよ

    また次回ミートよろしくっす!
  • [59] mixiユーザー

    2007年10月23日 19:27

    みなさ〜ん!お疲れさまです!!

    無事着いたみたいでなによりです!!
    今回地元に来ていただいてほんとに嬉しかった〜♪
    道案内等至らないトコロが多々あってスンマセンでした〜

    次回もガッツリよろしくお願いしますね〜♪

    次は来月の精進湖かな?
    kyonちゃんよろしく〜〜!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月19日 (金) 19日は前夜祭、21日まで
  • 愛知県 豊田市 三河高原キャンプ村
  • 2007年10月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人