mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/31目に見えるセラピー【ナムローンセラピー】タイ式整体の技術セミナー開催

詳細

2012年01月30日 17:59 更新

皆様。こんにちはわーい(嬉しい顔) 


今回は夜のセミナーです。19時から22時




9年間このマッサージだけで生き残ってきた手技と

4〜5年かけて作り上げた【ナムローンセラピー】


この技術を使ってどれだけこりを緩められるか???

次の日からお店で使えるのか???

皆様に伝えていきたいと思います。


【セミナー内容】


今回のセミナーテーマは・・・背中・・・・


ナムローンセラピーと手の手技を使って

どれだけ緩められる!!!

実践・体験してください。





☆こんな方々におすすめです。


● なるべくなら、手や指を使って施術したい。

● 手や指だと強揉みなど言われたとき出来ない。

● お客さんの身体がカチコチで、指が入らない。

● 見た目をキレイに見せたい。

● 手だけだと身体に負担がかかるから嫌。  などなど。。。


〇女性でも・・・・ 手が小さくても・・・大丈夫です。


身体に負担のかからない、深いアプローチ方法

指の圧や手の圧をいかにかけていくかを、お伝えします。



参加人数 3名〜10名


参加費用 6000円


テキスト込み


レッスン時間 3時間



場所。三軒茶屋駅1分

リラクゼーションルームアド

http://www3.ocn.ne.jp/~ad.just/14.html


日程。 1月31日火曜日



時間 19−22




詳しくは、メールにて。


皆様。お待ちしています。

  

コメント(46)

  • [23] mixiユーザー

    2011年12月02日 02:03

  • [35] mixiユーザー

    2011年12月20日 11:18

  • [37] mixiユーザー

    2011年12月26日 10:03

  • [38] mixiユーザー

    2011年12月26日 10:04

    2012年一発目のWSは

    ナイトWS開催します。


    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2011年12月28日 21:07

    ナムローンセラピーWS参加者さんの声

    また報告聞きたいです(^-^)昨日、ナムローンでお客さんを施術したらミラクルおきました!!!なんと5人中2人が「明日も予約入れてください」って!こんなことあまりないからね(*_*)本当にありがとうね!!!
  • [44] mixiユーザー

    2012年01月27日 15:21

  • [46] mixiユーザー

    2012年02月02日 15:55

    次回は3月以降を予定しています。

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月31日 (火) 火曜日
  • 東京都 三軒茶屋駅1分
  • 2012年01月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人