mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第211回スキマ☆バスケ8/13(金)in旗の台文化センター

詳細

2010年08月08日 05:34 更新


今週も金曜日になります♪

「旗の台文化センター」デス!

あっ、
13日の金曜日だ。

ジェイソン。。。(・ω・;)(;・ω・)


とっ、とにかく!
暑さに負けず、
楽しくバスケができたらと思います☆


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。

初めて参加される方も、
大歓迎デス!
みんなで楽しくバスケをしましょう☆


【日時】
8/13(金)18:30〜21:30


【場所】
品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5)
http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html

●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線)


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2010年08月10日 01:31

    久々に行ける予感
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月10日 02:37

    参加予定。


    無理そうな時は早めに書き込みします。
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月10日 02:46

    >miwaさん

    お久しぶりデス!
    途中まで了解しました!
    よろしくデス♪


    >しげさん

    噂の。。。
    お待ちしてます♪


    >〆ικёさん

    お二人でご参加了解デス!
    よろしくお願いします♪


    >えんちゃんさん

    かだぁさんも了解デス!
    よろしくデス♪


    >FLOURISH O.T.C.さん

    いきたいデス!ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ゆうx2さん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >サイバーさん

    久々のご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >DEKAさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.Mami☆
    5.ケニー
    6.ζヒロ
    7.ゆう×にゃあ×白猫
    8.ゆう×にゃあ×白猫連れ
    9.ゆう×にゃあ×白猫友1
    10.ゆう×にゃあ×白猫友2
    11.ゆっき-
    12.ゆっき-友
    13.miwa☆
    14.〆ικё
    15.ツゥ
    16.かだぁ
    17.FLOURISH O.T.C.
    18.ゆう×2
    19.サイバー西船CBC!!
    20.DEKA @ D&N
    21.
    22.
    23.


    まだ募集中デス☆
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月10日 11:10

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    友達1人キャンセルでがまん顔
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:05

    はじめまして。 とある合宿でお世話になりました。

    初参加ですが宜しくお願いします。

    キャンセル待ちかな??
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:07

    眠気覚ましにまとめw


    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.Mami☆
    5.ケニー
    6.ζヒロ
    7.ゆう×にゃあ×白猫
    8.ゆう×にゃあ×白猫連れ
    9.ゆう×にゃあ×白猫友1
    10.とよ
    11.ゆっき-
    12.ゆっき-友
    13.miwa☆
    14.〆ικё
    15.ツゥ
    16.かだぁ
    17.FLOURISH O.T.C.
    18.ゆう×2
    19.サイバー西船CBC!!
    20.DEKA @ D&N
    21.ツヨポン
    22.たなか
    23.みちのく一人旅


    以降、キャン待ちです。
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:18

    キャン待ちさせてください。
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:43

    きゃんまちで☆
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:09

    >とよさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    >ツヨポンさん

    まだ大丈夫デスよ。
    よろしくお願いします♪


    >にゃあさん

    お3人に変更了解しました!


    >たなかさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >みちのく一人旅さん

    初ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >ぴらこさん

    おまとめありがとうございます!
    助かりました♪


    >しょーたさん

    繰り上がりになります!
    よろしくお願いします♪


    >NOV.さん

    キャンセル待ちで、
    お待ち下さい。m(_ _)m


    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.Mami☆
    5.ケニー
    6.ζヒロ
    7.ゆう×にゃあ×白猫
    8.ゆう×にゃあ×白猫連れ
    9.ゆう×にゃあ×白猫友1
    10.ゆっき-
    11.ゆっき-友
    12.miwa☆
    13.〆ικё
    14ツゥ
    15.かだぁ
    16.FLOURISH O.T.C.
    17.ゆう×2
    18.サイバー西船CBC!!
    19.DEKA @ D&N
    20.ツヨポン
    21.たなか
    22.みちのく一人旅
    23.しょーた

    (キャンセル待ち)
    ・NOV.


    現在キャンセル待ちになります。
    よろしくお願いします!!
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月12日 09:45

    僕は
    行けませんが


    友人1人
    キャンセル待ち

    お願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月12日 11:55



    なべー
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月12日 12:07

    なべーー
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月12日 13:09


    なべーーー!
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月12日 13:15

    何人居るんだ…

    なべーーー!
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:43

    キャン待ちお願いしますバスケットボールぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:06

    キャンセル待ちしますm(_ _)m
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:52

    なべさんが何人いるんだ。。。(・ω・;)(;・ω・)


    >アツシさん、ノブナガ友さん、旬さん、OJさん

    ご表明ありがとうございます!
    キャンセル待ちでお待ち下さい。m(_ _)m


    >たなかさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    またの機会によろしくお願いします。


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.Mami☆
    5.ケニー
    6.ζヒロ
    7.ゆう×にゃあ×白猫
    8.ゆう×にゃあ×白猫連れ
    9.ゆう×にゃあ×白猫友1
    10.ゆっき-
    11.ゆっき-友
    12.miwa☆
    13.〆ικё
    14ツゥ
    15.かだぁ
    16.FLOURISH O.T.C.
    17.ゆう×2
    18.サイバー西船CBC!!
    19.DEKA @ D&N
    20.ツヨポン
    21.みちのく一人旅
    22.しょーた
    23.NOV.

    (キャンセル待ち)
    ・アツシ@波平
    ・ノブナガ友
    ・旬
    ・OJ


    現在キャンセル待ちになります。
    よろしくお願いします!!
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:03

    2人キャンまちします
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月13日 07:40

    せっかく繰り上がったのですが
    今日はやはり行けなそうですヽ(;▽;)ノ

    次のキャンまちの方繰り上がりですー。あつしさんかな?


    なべーーーー
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:02


    なべーーーーー涙
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月13日 10:45



    な!

    な!

    なべーーー(つω;)!!
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月13日 11:02

    キャンまちしやすぅ〜るんるん
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月13日 12:46

    怪我がようやく…
    キャン待ちでお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月13日 12:54

    ダメもとで、キャンマチしますあせあせ
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月13日 13:53

    なべーーーーっ(ノД`)www

    なべついでに
    まとめまめーーーーーーっ!

    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.Mami☆
    5.ケニー
    6.ζヒロ
    7.ゆう×にゃあ×白猫
    8.ゆう×にゃあ×白猫連れ
    9.ゆう×にゃあ×白猫友1
    10.ゆっき-
    11.ゆっき-友
    12.miwa☆
    13.〆ικё
    14ツゥ
    15.かだぁ
    16.FLOURISH O.T.C.
    17.ゆう×2
    18.サイバー西船CBC!!
    19.DEKA @ D&N
    20.ノブナガ友 <----------------(new!)
    21.みちのく一人旅
    22.しょーた
    23.アツシ@波平 <----------------(new!)

    (キャンセル待ち)
    ・旬
    ・OJ
    ・ちぢミ
    ・あじおじさん
    ・水鉄砲おじさん(久)
    ・ごう
    ・サイザー

    間違い等ございましたらご指摘願いまーす。
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月13日 15:20

    当日に申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    キャンセルします。

  • [53] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:54

    直前ですいません。。。

    ちょいと仕事が長引きそうなんでキャンセルします・・・

    現在
    旬さん、OJさん まで繰り上がりです。
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:40

    取り急ぎ…
    ツゥさんおまとめ、
    ありがとうございます♪( ´▽`)

    お盆マジック☆
    キャンセル待ちの方も多く、
    せっかくのお盆休みなので、
    7名×4チームにしますね。
    ごうさんまで繰り上がりデス!

    よろしくお願いします!
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:52

    予定入れないでよかったw

    マーメロさんありがとうございます!!
    全力で動けないかもしれませんが、よろしくお願いします!
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:54

    すいません。 10分程遅れます。
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:00

    ノーげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:12

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    2人ともキャンセルですバッド(下向き矢印)
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月14日 01:13

    お暑い中お集り頂き、
    ありがとうございました!!

    ジェイソン的なナニかは、
    まったくしませんでしたが、、、
    夏の思い出は熱いデスね。(´∀`)

    今週末の日曜日!
    来週の水曜日!
    その翌日の花火!

    夏の思い出は沢山ありますので、
    スキマがありましたら、
    ぜひぜひどうぞ♪(^ω^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区旗の台文化センター
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人