mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第207回スキマ☆バスケ7/9(金)in旗の台文化センター

詳細

2010年07月03日 00:59 更新


今回も前回に引き続き。。。
「旗の台文化センター」になります!(・ω・)/

暑くなってきましたので、
こまめに水分を補給しながら、
楽しくバスケができたらと思います♪


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。

初めて参加される方も、
大歓迎デス!
みんなで楽しくバスケをしましょう☆


【日時】
7/9(金)18:30〜21:30


【場所】
品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5)
http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html

●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線)


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:24

    仕事が終われば…久々参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:56

    >teruさん

    お仕事次第で了解デス!
    よろしくお願いします♪


    >えんちゃんさん

    お二人でご参加了解デス!
    イケ。。。
    しげさんご無事で良かったデス!(^ω^)


    >ノブナガさん

    遅れてご参加了解デス!
    よろしくデス♪


    >〆ικёさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >とよさん

    ご参加&おまとめありがとうデス♪
    旗の台キャッツアイで盛り上がりましょう!
    にゃー(・ω・)/


    >かだぁさん

    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >ツゥさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪(´∀`)


    >ららさん

    ご参加ありがとうございます!
    こちらこそよろしくおねがいします♪


    >monmonさん

    ご無事で良かったデスよね!
    よろしくお願いします♪


    >キモ男さん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >DEKAさん

    通りすがりのおまとめ、
    ありがとうございます!
    来られる時は是非!
    よろしくお願いします♪


    >ようこさん

    久々のご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】

    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげちゃん
    4.ノブナガ
    5.〆ικё
    6.とよ
    7.かだぁ
    8.ツゥ。
    9.らら
    10.monmon
    11.ワタル a.k.a. キモ男
    12.ようこ


    まだまだ募集中デス☆
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月05日 21:14

    参加できるはず!
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:43

    参加します。
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月06日 02:23

    いける可能性があるので表明を(* ゚ー゚)∩

    無理そうなら早めにキャンセルしまつ☆
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:04

    久々に行けるかもしれないので、ポチ電球
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月06日 10:15

    まだ参加できますか??
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月06日 10:41

    ちこくさんかでお願いします☆
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月06日 12:48

    行きまーす
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月06日 12:53

    通りすがりに
    まとめんまー(o‘Д‘o)/

    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげちゃん
    4.ノブナガ
    5.〆ικё
    6.とよ
    7.かだぁ
    8.ツゥ。
    9.らら
    10.monmon
    11.ワタル a.k.a. キモ男
    12.ようこ
    13.a.k.a. QB
    14.ケニー
    15.ゆっき-
    16.NOV.
    17.あっきー
    18.ドゥル@20+9
    19.Mami☆
    20.アジ

    まだまだ募集?
    あと3名くらいかな?
    もしくはキャン待ちお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月06日 13:56

    とりあえずよろしくお願いしまっ!
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月06日 20:29

    仲間にい-れて(∀)/
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:09

    キャン待ち?
    待ちま-す!
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:45

    >a.k.a. QBさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >ケニーさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ゆっき-さん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >NOV.さん

    無理にならない事を祈りつつ。。。
    お待ちしてます♪(・ω・)/


    >あっきーさん

    久々のポチありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >ドゥルさん

    まだ大丈夫デスよー!
    よろしくお願いします♪


    >Mamiさん

    遅れてご参加了解デス!
    よろしくデス☆


    >アジさん

    行きまーす!ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ツゥさん

    通りすがりのおまとめ、
    ありがとうございます!(´∀`)


    >ながもっさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ちぢミさん

    お仲間ありがとうございます!
    よろしくデス♪(・ω・)/


    >やすこさん

    人数大丈夫デスよ!
    お待ちしてます♪


    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげちゃん
    4.ノブナガ
    5.〆ικё
    6.とよ
    7.かだぁ
    8.ツゥ。
    9.らら
    10.monmon
    11.ワタル a.k.a. キモ男
    12.ようこ
    13.a.k.a. QB
    14.ケニー
    15.ゆっき-
    16.NOV.
    17.あっきー
    18.ドゥル@20+9
    19.Mami☆
    20.アジ
    21.ながもっ
    22.ちぢミ
    23.やすこ


    以降はキャンセル待ちになります。
    よろしくお願いします!!
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月07日 01:40

    久々に行けるかもなんで、キャン待ちでお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月07日 05:48

    キャン待ちします
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:58

    >アツシさん、ζヒロさん、FLOURISH O.T.C.さん

    キャンセル待ちになってしまいますが、
    よろしくお願いします!m(_ _)m


    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげちゃん
    4.ノブナガ
    5.〆ικё
    6.とよ
    7.かだぁ
    8.ツゥ。
    9.らら
    10.monmon
    11.ワタル a.k.a. キモ男
    12.ようこ
    13.a.k.a. QB
    14.ケニー
    15.ゆっき-
    16.NOV.
    17.あっきー
    18.ドゥル@20+9
    19.Mami☆
    20.アジ
    21.ながもっ
    22.ちぢミ
    23.やすこ

    (キャンセル待ち)
    ・アツシ@波平
    ・ζヒロ
    ・FLOURISH O.T.C.


    現在キャンセル待ちになります。
    よろしくお願いします!!
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月08日 08:57



    ぴぎゃー!!(゚ω゚)

    NOV!!

    KTKR!\(^O^)/
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月08日 17:15

    メロさんごめんなさい
    キャンセルします。

    呑みは行くかもw
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:06

    >〆ικёさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    呑み大丈夫そうなら、
    連絡下さい♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげちゃん
    4.ノブナガ
    5.とよ
    6.かだぁ
    7.ツゥ。
    8.らら
    9.monmon
    10.ワタル a.k.a. キモ男
    11.ようこ
    12.a.k.a. QB
    13.ケニー
    14.ゆっき-
    15.NOV.
    16.あっきー
    17.ドゥル@20+9
    18.Mami☆
    19.アジ
    20.ながもっ
    21.ちぢミ
    22.やすこ
    23.アツシ@波平

    (キャンセル待ち)
    ・ζヒロ
    ・FLOURISH O.T.C.


    現在キャンセル待ちになります。
    よろしくお願いします!!
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月09日 10:10


        \
    とよさまー (゚ω゚)ピギャー
        /
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月09日 10:21


          \
    とよねぇさまー (゚ω゚)ピギャー
          /

    そう、この絵文字を書きたかっただけw
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月09日 13:48

    せっかく繰り上がったのにすいません…仕事終わらなそうなのでキャンセルします涙
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月09日 16:32


    ふろーりっしゅさん
    繰り上がり\(^O^)/

    きゃんまちなーし(゚ω゚)キュピー
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月09日 16:40

    まとめま〜すバスケットボール

    【敬称略】

    1.teru@………です。
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげちゃん
    4.ノブナガ
    5.FLOURISH O.T.C. <------ NEW
    6.かだぁ
    7.ツゥ。
    8.らら
    9.monmon
    10.ワタル a.k.a. キモ男
    11.ようこ
    12.a.k.a. QB
    13.ケニー
    14.NOV.
    15.あっきー
    16.ドゥル@20+9
    17.Mami☆
    18.アジ
    19.ながもっ
    20.ちぢミ
    21.やすこ
    22.アツシ@波平
    23.

    (キャンセル待ち)


  • [45] mixiユーザー

    2010年07月09日 16:59

    おっ空いてる。

    滑り込み参加。
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月09日 17:29

    貧血気味なのでキャンセルしますバッド(下向き矢印)

    あとアジも間に合わないみたいなのでキャンセルです失恋


    当日にすみません顔(願)
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月09日 18:04

    取り急ぎ、、、
    とよさん!DEKAさん!
    おまとめありがとうございます♪m(_ _)m

    人数大丈夫デスね。

    キャンセルのみなさん、
    またの機会によろしくお願いします!

    雨で足元が悪いと思いますが、
    みなさん気をつけてお越しくださーい!!
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月09日 18:08


    はーい(゚ω゚)
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月09日 18:31

    すいません、咳がとまらないので断念しまふ。
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月09日 18:33

    だー!

    今終わりました
    浅草から駆けつけます!
    けっこう遅れる( ̄□ ̄;)
    すみません!
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月09日 19:15

    腹痛し。。。
    キャンセルすみません。
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月09日 20:21

    すみません今更ですがキャンセルです!
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:56

    足元の悪い中、
    お集り頂きありがとうございました!!

    懐かしい方も沢山来て、
    沢山ゲームができて良かったデス♪(´∀`)

    急にも事情が悪くなってしまった方は残念でしたが、
    またよろしくお願いします!

    お疲れさまでした☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区旗の台文化センター
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人