mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第206回スキマ☆バスケ7/2(金)in旗の台文化センター

詳細

2010年06月24日 19:48 更新


お久しぶりデス!

7月最初の「スキマ☆バスケ」デス!

場所も久しぶりの、、、
「旗の台文化センター」になります!(^ω^)


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。

初めて参加される方も、
大歓迎デス!
みんなで楽しくバスケをしましょう☆


【日時】
7/2(金)18:30〜21:30


【場所】
品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5)
http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html

●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線)


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2010年06月27日 00:07

    初めてですが、参加させてください。
  • [19] mixiユーザー

    2010年06月27日 06:56

    参加させて下さい。
  • [20] mixiユーザー

    2010年06月27日 23:52

    >ちわわさん

    そうなんデスか。。。
    またドッチボールのない時に、
    よろしくお願いします。


    >ふぁたさん

    初めまして!
    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >カトーさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.うにまるお
    2.ケニー
    3.ノブナガ
    4.ノブナガ友
    5.monmon
    6.DEKA @ D&N
    7.とよ
    8.〆ικё
    9.Mami☆
    10.ゆっき-
    11.えーじ11
    12.サイザー
    13.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    14.しげ
    15.ふぁた
    16.カトー


    まだまだ募集中デス☆
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月29日 11:28

    人数平気でしたら、仕事で遅刻が確実ですが参加させて下さいm(__)m
  • [22] mixiユーザー

    2010年06月29日 11:30

    間に合ったら参加します。
  • [23] mixiユーザー

    2010年06月30日 16:30

    参加!
  • [25] mixiユーザー

    2010年06月30日 17:05

    たぶんいけると思うので参加したいです。
  • [26] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:33

    >nanaさん

    まだ人数大丈夫デスよ!
    よろしくお願いします♪


    >teruさん

    間に合ったら了解デス!
    よろしくデス♪


    >a.k.a.QBさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >ゆっき-さん

    キャンセル残念デス。(><;)
    夜勤頑張って下さい!
    またの機会によろしくお願いします。


    >FLOURISH O.T.C.さん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.うにまるお
    2.ケニー
    3.ノブナガ
    4.ノブナガ友
    5.monmon
    6.DEKA @ D&N
    7.とよ
    8.〆ικё
    9.Mami☆
    10.えーじ11
    11.サイザー
    12.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    13.しげ
    14.ふぁた
    15.カトー
    16.nana
    17.teru@………です。
    18.a.k.a.QB
    19.FLOURISH O.T.C.
    20.
    21.
    22.
    23.


    まだ募集中デス☆
  • [27] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:53

    すみませんm(_ _)m本日のバスケで肉離れしちゃいました(ToT)
    大変すみませんがキャンセル致しますm(_ _)m
  • [28] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:25

    メロさん、スンマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    仕事で厳しそうなんで一旦キャンセルします。


    大丈夫になったら改めて表明します。
  • [29] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:50

    初参加です
    人数大丈夫でしたら参加させて下さい( ̄∀ ̄)
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月01日 08:01

    参加しまーすバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール('∀'●)
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月01日 21:09

    >うにまるおさん

    お怪我大丈夫デスか?
    お大事にして下さい。(つω-`)


    >DEKAさん

    キャンセル残念デス。(><;)
    また大丈夫になったら、
    よろしくお願いします!


    >ボッセさん

    初ご参加ありがとうございます!
    まだ大丈夫なので、
    よろしくお願いします♪


    >かだぁさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >Mさん

    初ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.ケニー
    2.ノブナガ
    3.ノブナガ友
    4.monmon
    5.とよ
    6.〆ικё
    7.Mami☆
    8.えーじ11
    9.サイザー
    10.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    11.しげ
    12.ふぁた
    13.カトー
    14.nana
    15.teru@………です。
    16.a.k.a.QB
    17.FLOURISH O.T.C.
    18.ボッセ
    19.かだぁ
    20.M
    21.
    22.
    23.


    まだ募集中デス☆
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月01日 21:51

    まだ平気でしたら参加さしてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月01日 23:32

    まだわかりませんが
    長男坊のKoheyをお願いします
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月02日 00:01

    久々に参加したいですexclamation
    野良も来るかも・・・
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月02日 00:18

    お久しぶりです、キャン待ちさせてください!
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月02日 08:08

    キャン待ちします。

    仕事の関係で無理そうなら早めに書き込みます。
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月02日 08:53

    あれ!スキマあるんだ!





    今日exclamation & questionΣ(゜д゜;)



    えんちゃんに会いに行きますハート



    いちおキャン待ちしてみます電球
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月02日 12:12

    取り急ぎ…
    沢山のご表明ありがとうございます!

    久しぶりデスし、
    キャンセル待ちの方も多いので、
    27名枠にしますね。

    よろしくお願いします!!
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月02日 12:41

    ふくらはぎをやっちまいました。
    残念ですが、キャンセルさせてください。
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:23

    残業の雰囲気なので、一度キャンセルします↓

    行けそう&枠が空いてる時は、また書き込みますがまん顔
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:50

    すいません
    今日残業はいっちゃったんでキャンセルします
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:53

    すいません。ミーティンングになってしまったのでキャンセルします、、、涙
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:58

    とよさんおまとめ、
    ありがとうございます!
    助かりました!(´∀`)

    キャンセル続きで、
    人数いきなり減っちゃいましたが、
    平日なんで仕方ないデス。(´;ω;`)

    キャンセルのみなさま、
    またよろしくお願いします。

    参加のみなさま、
    よろしくお願いします!(^ω^)
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月02日 18:28

    MTG終わったので
    これから向います。

    毎度
    遅刻ですみません。
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月02日 18:48

    バッシュを手術したため遅れてます。これから行きます
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月02日 18:59

    これからむかいます。

    20時くらいかと。
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月02日 19:00

    すみません

    諸事情により
    キャンセルします(>_<)

    ただ用事があるので
    顔は出します
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月02日 21:29

    すいません、体調悪くて行けませんでしたm(_ _)m
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月02日 23:02

    すいません残業になってしまい行けませんでした…連絡しないですいませんでしたm(__)m
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月03日 00:55

    今回はお暑い中、
    お集り頂きありがとうございました!!

    夏デスね。(´∀`)

    また楽しく、
    ゲームができたらと思います。

    ありがとうございました♪
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月03日 12:49

    |ω・`)シゲサンダイジョブデスカ?
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月03日 15:19


    しげは大丈夫(つ´θ`)つ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月02日 (金) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区旗の台文化センター
  • 2010年07月02日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人